あなたへの好意がダダ漏れな不思議系ダウナー幼馴染ちゃんに純愛搾精実験される / へぶんすてーと / 秋野かえで

ボイス・ASMR



あなたへの好意がダダ漏れな不思議系ダウナー幼馴染ちゃんに純愛搾精実験される

■コンセプト

不思議ちゃんxダウナーx甘責めをテーマにした音声作品です。
ちょっぴり毒舌だけど好意がダダ漏れ…そんな不思議系ダウナー幼馴染ちゃんに搾精されます。
低音ボイスで耳元を這い寄られるようなゾクゾク感・ドスケベな淫語による搾精実験をお楽しみに!

(1)ダウナーだけど、あなたへの好意がダダ漏れ♪
(2)不思議ちゃんっぽい、先の読めない淫語責め♪
(3)ダウナーボイスによる耳舐め・キスコキ・キスパコなど、ベロを使ったシチュも豊富♪

〇音声・効果音ともにバイノーラル
また、シーンに合わせて臨場感を高められるよう、効果音も新規で制作されています。
スライムオナホコキの「ぐぽっぐぽっ」という効果音や、押し倒されたまま背面足コキされる「すりすり」効果音など、音によるリアリティにも拘りました!

■トラックリスト

■001.「あのさ、チ○ポ貸して」(10:03)
双葉ちゃんに部室まで連れていかれて、なぜかチ○ポを見せることに…。

◇プレイ内容
ジト目で勃起チ○ポを見つめる/チ○ポの長さ・太さを測られる/勃起チ〇ポをデッサン/チ○ポ褒められる

■002.お手手ま○こで搾精実験される(20:28)
「帰ってからチ○ポシコシコした?」というド直球な質問。
図星を突かれたあなたは、なんだかんだで面白がられてお手手ま○こされることに。

◇プレイ内容
後ろから密着手コキ/お手手ま○こ締め付け/お手手ま○こに腰へこへこ/チ○ポくん応援「ふれーふれーチ○ポ」/好き好き連呼/キスコキ/れろれろ耳舐めx淫語責め/

■003.ジト目で射精観察される(16:09)
図書室で本を読んでいると、いつのまにか隣にいた双葉ちゃん。
今のところおま○こできる可能性はほぼ0%らしいが…。
ジト目で視姦されながらオナニーすることに。

◇プレイ内容
オナサポ/唾液垂らし/好意ダダ漏れな質問責め/幼馴染で興奮する変態扱い/妄想エッチ再現(疑似フェラ・嘘喘ぎ)/ジト目で視姦しながらベロ出し/れろれろ耳舐めx淫語責め

■004.黒ニーソで純愛搾精実験される(26:29)
部室のベッド上で押し倒され、ニーソ足ま○こされることに…。

◇プレイ内容
背面足コキ/お耳ちゅぱちゅぱx根元コキ/デレデレ告白まがいコキ/足裏ニーソで亀頭コキ/キスしながらニーソコキ/カリ首の段差を焦らしコキ/あまあま言葉責めコキ/太ももコキ/れろれろ耳舐めx淫語責め/ご褒美ベロチュー

■005-1.スライムオナホで擬似おま○こ実験(21:19)
双葉ちゃんに告白され、ベロチューからのオナホコキ。
「チ○ポの勉強しながら、見よう見まねでやってただけ…だったり。
だからさ…いきなりおま〇こするのは…やっぱり恥ずかしいかも…。
最初はオナホで擬似おま○こ…練習させて」

◇プレイ内容
背後から足を絡めて擬似おま○こ/スライムオナホでぐぽぐぽ/わざと喘いでチ○ポを煽る/右への囁き=チ○ポくん/左への囁き=あなた/ぐぽぐぽ亀頭責め/しゅきしゅき嘘喘ぎ/ルインドオーガズム

■005-2.生おま〇こで純愛搾精実験(11:31)
相思相愛になった、双葉ちゃんと幼馴染くんことあなた。
双葉ちゃんへの愛が止まらず、本気チ○ポでラブラブおま○こすることに。
「お゛っお゛っいぐいぐいぐっ」
あなたへの愛情が隠しきれず、下品な鼻息・ドスケベなオホ声を漏らして、本気チ○ポに完堕ちッッ。

◇プレイ内容
ベロチュー/対面座位/しゅき連呼/しゅき連呼させられる/本気チ○ポに完堕ち/ラブラブおま○こ締め付け/ベロチューしゅきしゅき絶頂

■ファイル形式
・総再生時間:132分(おまけ:26分)
・ファイル形式:WAV(48kHz/24bit)
・SE差分:あり
・音量調整ver:あり(環境によって聞こえにくい方はこちらをどうぞ!)

■各パートのセリフ

〇あらすじ
幼馴染の双葉ちゃんに勧誘され、入部することになった「精子研究部」。
表向きでは「精子について真面目に研究する部活」だが、実際は「どうすればチ○ポから大量射精できるのか」を活動内容にしている。
そんな日々を過ごす中、双葉ちゃんに「チ○ポ貸して」と言われ、純愛搾精実験されることに…

■001.「あのさ、チ〇ポ貸して」
おーい、幼馴染みくん。
あのさ、チ〇ポ貸して。
チ、ン、ポ。
男の子についてる生殖器のこと。
ちょっと貸してくれる?
いや、だからさ、冗談じゃないって。
チ、ン、ポ。
色々あって調べないといけないの。
男の人のチ〇ポ。
事情は分かってくれるでしょ?
腐れ縁なんだからさ。
ま、分かってくれなくても関係ない。
ほら、こっちまでついてきて。
精子研究部の部室、入るよ。

■002.お手手ま○こで搾精実験される
受精するためにおまんこ締められて、チ〇ポ逃げられなくなるの。
ほら、ぎゅううってチ〇ポが圧迫される刺激に耐えようね。
頑張ってお手手まんこに打ち勝って、強いチ〇ポになるの。
ふれーふれーち〇ぽ、ふれーふれーち〇ぽ。
ふれーふれーち〇ぽ、ふれーふれーち〇ぽ。
頑張れ頑張れち〇ぽ、頑張れ頑張れち〇ぽ。
お手手ま〇こに負けるなー。
ね、チ〇ポくん、応援してあげたよ。
応援されてぴゅっぴゅ我慢を命令されるの、好き?
チ〇ポ汁だらだらーって垂れてるもんね。
チ〇ポくんの本気おちんぽごりごり、かっこいいよ。

■003.ジト目で射精観察される
ほら、耳元で囁かれながら、シコシコぴゅっぴゅしちゃおっか。
はい、もっと動かしていいよ。
バキバキになったチ〇ポ、とろけた顔でコキコキしちゃって。
ほら、勃起チ〇ポしこしこ~って、自分のペースで動かしてみて。
うわ…すっご。
金玉が精子を押し上げてる。
君のチ〇ポ、ほんとにえぐいね。
女の子に見られるの、そんなに興奮するんだ。
それとも、私だから興奮するのかな。
ね、どっち?
わたしだから?それとも女の子だから?

■004.黒ニーソで純愛搾精実験される
ほら、ここ、カリ首。
この段差をカリカリって…擦るようにすると…じわじわ責められるような快感、かな?
はい、まだ我慢我慢。
変態チ〇ポくんは我慢出来ない、よわよわチ〇ポじゃないもんね…ほんとは強くてかっこいいチ〇ポだもんね…。
ほら、まだまだ我慢だよ。
ん?我慢出来ないの?
じゃあ、もっと足に力入れたげる…ほら…ぐりぐり、ぐりぐりーって…ぐりぐりぐりぐり、ぐりぐりぐりぐり…。
うわあ…そんなに声出ちゃうんだ…もう相当敏感になってるね…。
こうやってさすってるとほら…びくびくーって脈打ってきた。

■005-1.スライムオナホで擬似おま○こ実験
ほら…君の背後から足を絡めて…らぶらぶ擬似おま〇こ…しちゃおっか。
ん…じゃあいくね…。
ほら、双葉のオナホま〇こに…入ってくよ…ずぶずぶずぶーって…。
んっっっくうう…練習だけど一応、ね…。
ん…ほら、奥まで入ってくよ…ぐぼぐぼーって、やらしい音だね。
ぐちょぐちょオナホま〇こ、気持ちい?
そっか、良かったね。
散々チ〇ポコキ捨ててきたけど、やっぱり疑似おま〇こでしゅこしゅこされるの、好きなんだ、チ〇ポくん。
このオナホ、君のチ〇ポに密着して形覚えてくの。
ほら、どんどんチ〇ポくんに調教されてくね。
やらしく締め付けるスケベおま〇こ、本気チ〇ポで分からせちゃえ。

■005-2.生おま〇こで純愛搾精実験
はあああああむ…君のつよつよチ〇ポ好きだよ…本気で求愛してるチ〇ポくん好き…。
テンション低めの幼馴染みに…スケベな声出させちゃお…ね…本気求愛おまんこ、しちゃお…。
ん…っっっぐう…おっ゛おっ゛…っっぐう…。
んっっっっぐうう… おっ゛…おおっ゛ …おっ゛…んっっぐうおっ゛ …おっ゛…おっ゛
君が好きすぎて…恥ずかしいけど…雌の声出ちゃうっっんっぐうう…おおっ゛
んう…っちゅっっっちゅっっちゅううう…れっっるうれっっるうれっるうう…はあ…しゅきしゅきしゅき…
はあ…ん…っっぐう、お゛お゛っお゛っいぐいぐいぐ…ねえ…んっはあ…もうだめっんはあ…だよ…
好きだからあ…んはああ、君の前でいぐいぐしちゃうよ…んっっぐ…ねえ…下品な声出ちゃうよ…
んはああ…いっぐ…おおっ゛…おおおっ゛…。


みんなのコメント



新着

(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶
巨大ヒロイン ギガントルミナス volume:2搾乳触手限界吸収 / 寄せ鍋艦隊
メス穴催○調教 / みるくぽっと

タイトルとURLをコピーしました