奴隷少女ソフィアの主従逆転えもえち搾精~ご主人との本気ラブハメ交尾で溺愛っぷりを分からせたい~ / へぶんすてーと / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



奴隷少女ソフィアの主従逆転えもえち搾精~ご主人との本気ラブハメ交尾で溺愛っぷりを分からせたい~

■コンセプト

ご主人が甘やかし過ぎてしまい、むちむちニートになってしまった奴隷少女ソフィア。
“純愛調教”によって溺愛っぷりを分からせたいらしく、愛情たっぷりの本気ラブハメ交尾をすることに。
家族として迎え入れた奴隷ちゃんに溺愛されまくり、幸せすぎて意識が吹っ飛ぶ音声です。

◇トラックリスト

0.奴隷少女との主従関係が逆転するまで:(13:44)
ゴミ捨て場で、傷だらけの奴隷を拾ったあなた。
「傷ついた女の子を助けたい」という庇護欲により、ひたすら好き放題させてしまった結果…。
ご主人があまりにも甘やかし過ぎて、ムチムチわがままニートに成長してしまいました…。

1.ダメダメご主人を分からせちゃう(騎乗位):(17:14)
ご主人が勝手にプリンアイスを食ったせいで、やたらと不機嫌なソフィア。
ちょっぴり毒舌だが、愛情を隠しきれておらず…ご主人がベロを離そうとしても、唇の隙間を縫うように「ぐりぐりぐりい」っと舌を差し込んでベロチューパコパコしてきます。

□シチュ:
ご褒美デザートおねだり誘惑/すりすりズボン擦り/足で擦る/求愛ベロチュー/チュウの時からぐちょ濡れおま〇こでラブハメ騎乗位/溺愛ベロチューパコパコ/

2.むちむちわがままダイエット:(22:49)
太ったのをご主人のせいにしつつ、ぱちゅんぱちゅんおっぱいを動かしてパイズリダイエットをします。

□シチュ:
肘でむぎゅむぎゅ挟みながらパイズリ/パイズリフェラ/パイズリちゅっちゅ/カリ首ぐるぐるパイズリ/先端ちゅぽちゅぽパイズリ/吐息焦らしパイズリ/パイズリ穴をパンパン/亀頭じゅぽじゅぽパイズリ/ラブ握りパイズリ/ラブ握りベロチューパイズリ

3.料理中に勃起したご主人…おしおき手コキサンドイッチ(バック):(23:32)
料理中にもぞもぞまとわりついてたらご主人のチ〇ポがむくむくうっと膨らんできたので、イタズラ手コキされちゃうことに。

□シチュ:
背後から煽り手コキ/唾液垂らし/両耳キスコキ/パンツ越しのお尻擦りつけ/料理しながらどちゅどちゅ種付けバック/見栄っ張り高速パコパコ/ポーカー気取りのむっつりエロま〇こに中出し

4.ソフィアの分からせオナホコキ:(17:26)
最近、ご主人がベッタリ甘えすぎなので、罰として偽物おま〇こでいちゃラブ搾精されることに。

□シチュ:
嘘喘ぎ/好き好き言わないとオナホ止めるコキ/不意打ち囁きびゅくびゅく/ベロチューオナホコキ/おま〇こ連想しながら孕ませ懇願/

5.ソフィアの夜這い(ラブ握り騎乗位):(21:09)
ソフィアがお風呂に入ってたら、勝手に寝てるご主人…ラブ握りしながらの馬乗りパコパコで溺愛搾精されます。

□シチュ:
むぎゅむぎゅベロチュー/ラブ握り騎乗位/我慢汁と愛液でスケベローション完成/前後に腰をスライド/余裕振ってご主人を煽る/ラブラブ杭打ちおま〇こにえちえちザーメン発射/

6.ソフィアの朝勃ちおち〇ぽいじめ(正常位):(37:41)
ぐっすり寝てるご主人のおち〇ぽにキスしたり、おはようだらハメパコパコします。

□シチュ:
おち〇ぽキス/唾液ぐちゅぐちゅ皮むきフェラ/おはようベロチュー/れろれろ飴玉のように転がす/ちゅぽちゅぽ玉吸い/お口温めフェラ/唾液垂らしじゅぽじゅぽ/腰に両手を当てて絶対に逃がさないフェラ/着衣ずらしハメ/どちゅどちゅ愛液スムージー/チ〇ポの匂い擦りつけマーキング/子宮口ちゅっちゅしながらベロチュー/孕ませラブミルク懇願

7.ご主人のおま○こ分からせ調教(対面座位):(22:52)
最近やたらと冷たい気がするご主人に甘えたいソフィア。
嫌い嫌い言っておきながらも誘い受けしてくるので、好意はダダ漏れ。
ご主人の優しいけど鬼畜な甘責めに屈して、どんどん嫌い→好きになっていきます。

□シチュ:
だんだん好きになるキス/ディルド挿入/ディルドスイッチON/クリにバイブ付けたままダブル責め/連続しゅきしゅきアクメ/とろっとろに溶けた求愛おま〇こに挿入/匂い嗅ぎ/鼻息荒げながらだいしゅき発情イキ/

8.おまけ:ソフィアとの歯磨きASMR:(4:13)
ご主人う歯磨きしてくれとお願いされたので、仕方なくしゃかしゃかしてあげることに。
————

■合計再生時間:180分
■SE差分:あり

◇奴隷少女ソフィアについて

奴隷少女ソフィアの主従逆転えもえち搾精~ご主人との本気ラブハメ交尾で溺愛っぷりを分からせたい~ [へぶんすてーと]

ご主人の庇護欲が強すぎたせいで、ひたすらムチムチ&わがままなニートに成長してしまった奴隷ちゃん。
ちょっぴり冷たいが、もちろんそれは愛の裏返し。
本心では「ご主人から受けた愛情」に感謝しており、毒を吐きながらもデレデレな様子。
ぎゅうっと抱擁してきたり、ベッタリくっついてくる。

◇クレジット

・CV:涼花みなせ様
・イラスト:カット様
・音声編集:じゃっく様
・パッケージデザイン:Sk様
・企画・脚本など:くれあちん(へぶんすてーと)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました