今月のおま〇こ保険委員はいつでもクールに甘抜き治療してくれる佐藤さん。 / へぶんすてーと / 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR


今月のおま〇こ保険委員はいつでもクールに甘抜き治療してくれる佐藤さん。

□コンセプト

学校でのメンタルケアの一環として誕生したおま〇こ保険委員。
学校で辛いことがあったら、保険委員さんのおま〇こに優しくふんわり包まれながら、いっぱい甘えちゃいましょう。
心のイライラも、おちんちんのイライラも、全部ぶつけちゃって下さい。
男の子が前を向いて頑張れるよう、おま○こ保険委員さんがむぎゅうっと癒してくれます。

今月のおま〇こ保険委員はいつでもクールに甘抜き治療してくれる佐藤さん。
普段は潮対応でちょっぴり冷たく見えるけど、糖分たっぷりの甘抜きおま〇こでラブハメ治療してくれる佐藤さんに喉が渇くくらい甘やかしてもらいましょう。

◇トラックリスト(合計80分:SE差分あり)

1.佐藤です。クールに甘抜きおま〇こ治療します:対面座位(19:03)
おま〇こ保険委員のクールママJK:佐藤さん。
ストレス過多で「ばぶばぶう」ばかり言っているあなたは…糖分たっぷりの甘抜きおま○こでラブハメ治療してもらうことになりました。
これから保健室に通いまくって、佐藤さんと愛を育んでいきましょう。

2.佐藤さんの甘抜き初ベロチューおま〇こ治療:机に座った状態での対面立位(15:49)
佐藤さんとのキスハメベロチューで、抑圧されたイライラをぶつけちゃいましょう。
胎内に包まれている赤ちゃんのような優しい気持ちになれます。
むぎゅうっと抱き着きながらのベロチューおち〇ぽゴリゴリで、気持ちいとろとろお精子を漏らしちゃいましょう。

3.クールにあまあま全肯定しながらラブハメおま○こ治療:正常位(17:17)
おっぱいがぺったんこに潰れるくらい密着パコパコしながら、佐藤さんに身を委ねちゃいましょう。
心のムズムズも、おちんぽのムズムズも、全肯定ラブハメおま〇こ治療で癒してくれます。

4.布団に潜りながら甘々囁きラブハメおま〇こ治療:騎乗位(14:06)
朝になるまで、保健室で甘やかし添い寝えっちしてくれる、塩どころか神対応なクールママJK:佐藤さん。
佐藤さんと一緒に布団に潜りながら、馬乗り密着ベロチューされます。

5.クール系おま〇こママのメロンおっぱい授乳パコパコ withばぶばぶカウンセリング:騎乗位(14:02)
毎回症状の欄に、「ストレス過多でばぶばぶうしか言えなくなった」とかいうバレバレの嘘を書いていることがバレたあなた。
幼児退行ばぶばぶごっこをしたがっているクールママに甘抜き治療してもらいましょう。

「おっぱいちゅうちゅうするたび、あったかいのぴゅくぴゅくしてまちゅね。
ぐちゅぐちゅうって滑り良くして、いっぱいおまんこ擦ろうとしてまちゅよ。
んっっっきゅっっ……んううっっ….ああっっんく…….んうっっ……。
はあっっ…….んうっっ….ああっっん……うう…..。
いっぱい我慢汁出せて、ばぶばぶはかっこいいでちゅね。
んうっっ….ああっっ…んう…。
はあっっ…….んうう……ああっ…..んくう…..ふふ。
ぴゅくぴゅく鳴き止まないでちゅね。
んしょ….んう…。
はい、ばぶばぶ専用の赤ちゃんグッズ…ガラガラであやしてあげまちゅからね。
ころんころーん。
鳴かないおちんぽだーれかな…。
うんうん、ばぶばぶのおちんぽでちゅよ。
かっこいいお射精できる…つよつよおちんぽだもんね。
んっっはあ……んううっっ…っきゅ…んう…。
んっっっく…あっ….んうう……っきゅっっ….んう…..。
ほらっ…ずーっとおっぱいちゅぱあってしてるの…疲れちゃいまちゅね。
んっっああ….んきゅっっ…んくうぅ….ああっっんう…….はあ。
ふふ、ママもばぶばぶも…えっちな声漏れてきたね。

はあああむ…ふふ…お口チャックしまちょうね。
んちゅぱあ…ちゅぱれろ…んうう…ちゅろお…。
んうう…えれれ、えれれれれ…れっろおれっろおれっろおれっろお…。
んちゅぱあ…んちゅうっぱあ…えれれ、えれれれれ…れっろおれっろおれっろおれっろお…んちゅっぱあ…。
ふふ、唾液ごっくんするの、気持ちい気持ちいでちゅか。
おちんぽの奥、じくじくきちゃいまちゅね。
あまあい痺れでお射精したくなってきましゅね。
あっ、ばぶばぶおちんぽ…びくびくうって震えちゃってる。
白いのしーしーしそうになってきまちたね。
はい、いいでちゅよ。
おしっこ出すとこに溜まった気持ちいおちんぽ汁…びゅっくんしまちょうね。
はい、辛いの辛いの飛んでけしまちょうね。
中に溜まったムズムズ、ぜーんぶ飛ばしてイライラやっつけちゃえ。
やな気持ちもどっかーんして、悪者退治しちゃえ」


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました