まことにざんねんですが ぼうけんのしょ9は消えてしまいました。 / KAMINENDO.CORP

マンガ


まことにざんねんですが ぼうけんのしょ9は消えてしまいました。

僕を全裸にさせてベッドに横たわると、先生は怪しい笑みで「オナニーを見せて」と甘い声で囁く。

魔王を倒した勇者の元パーティメンバーのお姉ちゃんは優秀な魔術師。
見習いの少年は純粋な気持ちと憧れから魔術教室で先生の授業を受けるが、年頃の男の子には刺激が強すぎる授業に振り回される。

少年に目をつけていた魔術師のお姉ちゃんは、告白されたことを利用しベッドの上で邪悪な行為を開始する―――…。

シチュエーション

行為前に男の子だけ全裸にさせられる
ベッドでお姉ちゃんの身体を見ながらオナニーさせられ
ごっくん
逆転なし
本番なし
※※登場するお姉ちゃんがチン負けしてアヘ顔になる等の逆転シチュは一切ありません※※

おまけとしてC102で頒布した会場版の表紙を収録しています。
ページ数:34P
著者:あかざわRED

登場するお姉ちゃんと男の子

  • まことにざんねんですが ぼうけんのしょ9は消えてしまいました。 [KAMINENDO.CORP]

    <システィナ>
    魔王を倒した勇者の元パーティーメンバーの魔術師。歳下の男の子が好みで距離感が近く、豊満な身体つきなのもあり男子生徒達に人気。授業は刺激的だが生徒は体感して覚えるため上達が早く、各地の魔術教室の評価は高い。

  • まことにざんねんですが ぼうけんのしょ9は消えてしまいました。 [KAMINENDO.CORP]

    <パッド>
    システィナの経歴に憧れて授業を受ける純粋な少年。厳しい授業を乗り越えたことで、若くして治癒系魔法と破壊魔法の両方を操る少年賢者へと成長する。しかし純粋で影響されやすい思春期の心は強い刺激を受け止めることはできなかった……。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました