コスパコ!くろちゃんのばあい / KAMINENDO.CORP

マンガ


コスパコ!くろちゃんのばあい

同人誌即売会の売り子として手伝いに来てくれた現役J○コスプレイヤー、自称18歳の黒ちゃん。常に高感度マックスで接してくる上にエッチなことも興味津々。

即売会でJ○が着るには際どい衣装の「ちまかぜちゃん」のコスプレで白ちゃんと共にコスプレ売り子を頑張ってくれる。
サークル主のジョージは黒ちゃんの好意につけ込みアフターで自宅へ連れ込みセックスをしてしまう。

「この柔らかい舌から舐め取った唾液と髪の香りに混じった未熟な吐息……
金玉で精液が作られる感触がドクドクと伝わってくる。」

「黒ちゃんは特に下半身の肉付きが良い
これはもうちんちんで気持ちよくなっちゃう身体だよ」

ページ数:26P
著者:あかざわRED
※この作品は高画質版となっています。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました