みじゅくもの / KAMINENDO.CORP

マンガ


みじゅくもの

素直になれないクラスの委員長は妊娠を恐れつつも生ハメの快楽に溺れていく

プライドが高く素直になれない●リ巨乳委員長が要求を断れず生ハメセックスの快楽に流されてしまうイ●ピオまんが。

危機感がなくだらしがない男、大葉。
世話焼き●リ巨乳委員長のみのりは彼のことが大好きで目が離せない。

大葉とは以前から肉体関係があったが、みのりはプライドが高くクラスの中で大葉が好きでたまらない甘々オーラを出すことは性格上ありえなかった。

とある出来事がきっかけで大葉といい仲だとクラス中に広まってしまい、大恥をかいたみのりは外へ逃げ出してしまう。
田舎のバス停で上履きを履いたまま泣いていた所を大葉になだめられ、その場でセックスをしてしまう。

いつもはコンドームを使ってセックスをしていたが、この日は初めて生でセックスをし…あまりの気持ちよさに歯止めが効かなくなっていき……

「クラス委員が学校をサボってバス停でセックス…」
「赤ちゃんができたら皆にもっと恥ずかしいことを言われるに決まってる……」
「でもこれっ…きもちいい……」

おまけとしてキャラデザラフ+ワールドマップ+ものシリーズの時系列の3点を収録。
著者:あかざわRED

みのり

みじゅくもの [KAMINENDO.CORP]

クラスの委員長。世話を焼くのが好きな性格から自ら立候補したらしい。
みんながいる場ではツンツンしているが、大葉のことが好きでしかたがない。

クラスの中では一番背が低いが、おっぱいなどの発育は一番良い。

大葉 (おおば)

みじゅくもの [KAMINENDO.CORP]

みのりと同じ教室のクラス委員の男子。休んでいたら勝手にクラス委員にされていたらしいが、これは大葉が好きなみのりが推薦したと思われる。

危機感がなくいつものほほんとニコニコしているため、世話好きのみのりは目が離せない。
みのりとは反比例してクラスの男子の中では背が高い。

愛沢 あゆみ (あいざわ あゆみ)

みじゅくもの [KAMINENDO.CORP]

みのり委員長や大葉とクラスメイト。
いろんな男子や大学生とヤッていると噂が立つ程思わせぶりな言動で男子の間では有名。

宇佐美 芽衣 (うさみ めい)

みじゅくもの [KAMINENDO.CORP]

みのり委員長や大葉とクラスメイト。
軽口を叩いたせいでみのりに気絶するほど頭を叩かれてしまう。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました