お姉ちゃん係 あまあまいじわるお姉ちゃん編 / はちみつトラップ / 野上菜月

ボイス・ASMR



お姉ちゃん係 あまあまいじわるお姉ちゃん編

おねショタ & ソフトマゾ向け & 赤ちゃん言葉

お姉ちゃん係 あまあまいじわるお姉ちゃん編 [はちみつトラップ]

・ちいさな男の子になってお姉ちゃんに可愛がられたい!
・「おちんちんちっちゃいw」ってクスクス笑われたい!
・赤ちゃん言葉責めでからかわれたい、いじめられたい!
・でも最後はなんやかんや甘やかされながら射精したい!

お姉ちゃん係 あまあまいじわるお姉ちゃん編 [はちみつトラップ]

 

作品概要

■1. 精通手コキ編(28:44)
お姉ちゃんが“おちんちん勃起したらどうすればいいか”教えてくれるお話

“……「お姉ちゃん係」♪
わかる?
君がこの部屋に来た時から
私は君の「お姉ちゃん」なの♪
かわいいかわいい弟くんのお話聞くために
手ぇ握ってぇ…♪
ぴっとり寄り添うのはぁ……♪
なんにもおかしくないよね?”

■2. パンツオナニーからかい見学編(17:03)
お姉ちゃんのパンツをおむつ代わりにしてオナニーするところを見てもらうお話

“ぷっ♪ クスクス♪
笑えちゃうねっ♪
昨日お射精覚えたばっかの男の子が
もう次の日には人のパンツ好き放題使って
公開オナニーなんて…♪
こんなヘンタイくん他にいるのかなぁ…♪”

■3. 対面抱きつきおっぱいぱふぱふ手コキ & 膝枕叱られ授乳手コキ編(23:34)
お姉ちゃんにおっぱいを触らせて貰うも
はじめてのおっぱいを前に早漏射精。
その後、ベトベトになったおちんちんを
ハンカチで拭いてもらうも
また勃起してしまい叱られ授乳手コキ

“ちんちんちっちゃくてぇ♪
あまえんぼでぇ♪
恥ずかしいのだぁ~いすきなおマゾさんに~♪
その上早漏?w クスクス♪
ど~んどん情けなぁい変態さんになっちゃいまちゅねぇ♪
…かわいい♪”

■4. 抱き着きあまえんぼ太ももへこへこ擦りつけ編(14:18)
性欲コントロール出来なくなった自分を
お姉ちゃんが太ももで優しく受け止めてくれるお話。
お姉ちゃんを抱き枕にして髪のにおい嗅いだりべろちゅー

“口元だらしな~く緩んじゃってる♪
やだ♪ ヨダレ垂れちゃってまちゅよぉ♪
なちゃけなぁい♪
女の子好き勝手に犯してるのに♪
あへあへしちゃうのは君のほうなんでちゅね♪
よちよち、かわいいぞ♪”

■5. 大人えっち不合格編(30:28)
お姉ちゃんにセックスの採点をしてもらうも
嘘喘ぎに翻弄され、たくさん減点されて0点つけられちゃうお話

“あん…あん…
いく…いく…やぁん♪
そんな激しくしちゃだめでちゅよぉ…♪
あ♪ だめ♪ あん♪ やぁん♪
…ぷっ、くすくす♪
もー効き過ぎw
演技だって言ってるでしょー?
単純でちゅねぇ♪ 減点っ♪”

ーさぶえっちパート2編&日常パート2編を収録!!ー

■サブえっち編(1)「おちんちんちっちゃいw」ってクスクス笑われながらオナニー見てもらう編(07:27)

■サブえっち編(2)くすぐり編(07:35)

■日常編(1)プールの授業(03:52)

■日常編(2)テスト週間(03:43)

KU100収録
合計 2時間13分44秒(差分含まず)
えっち効果音有り、無しの2パターンご用意します。

お姉ちゃん係 あまあまいじわるお姉ちゃん編 [はちみつトラップ]

 

クレジット

ボイス   野上菜月様
https://twitter.com/p_o_g_s2

イラスト  kyou様
https://twitter.com/nakatamakyou

デザイン  みぎかたななめ様
https://twitter.com/naname_yr8

整音    CrackerJaxx様
https://twitter.com/there_is_Q

編集    たかじんちゃん様
https://twitter.com/takajin_ch

校正協力  背戸山葵様(トラック1)
https://twitter.com/sedowasabi

企画・台本 はちみつトラップ
https://twitter.com/hatimitutrap2


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました