【動画付】JK×人妻×バイノーラル 〜俺の可愛い教え子(とその母親)が こんなにエロいなんて…〜 / ゆうとぴゅあ / 乙倉ゅい 森野めぐむ 葉月ゆう

ボイス・ASMR



【動画付】JK×人妻×バイノーラル 〜俺の可愛い教え子(とその母親)が こんなにエロいなんて…〜

あなたは耐えることができますか? JK×人妻からの誘惑を。

ジメジメした初夏の夕方。

いつもどおり家庭教師先にやってきたあなた。

母親がいなくなった頃合い、
あなたはJK姉妹の莉緒(りお)と由紀(ゆき)に
色仕掛けをされながらエッチなお勉強の提案をされます。
甘い香りが漂う部屋の中での股間に響くあまーい提案。

「私たちのおっぱい交互に揉みながら勉強するってのはどぉ?」

最初は振りほどくあなたでしたが……徐々に我慢できなくなってきて…!

家庭教師のあなたは双子JKにエッチな誘惑をされ、
さらには、魅力的な人妻に絞りとられちゃう…!

・前半…姉妹編
・後半…人妻×姉妹編

《豪華多人数セックス仕様で実用性間違いなし!》

【動画付】JK×人妻×バイノーラル 〜俺の可愛い教え子(とその母親)が こんなにエロいなんて…〜 [ゆうとぴゅあ]

 

ヒロイン紹介

  • 【動画付】JK×人妻×バイノーラル 〜俺の可愛い教え子(とその母親)が こんなにエロいなんて…〜 [ゆうとぴゅあ]

    ◆ゆき

    敬語誘惑JK
    先生のことが大好き♪

    局部の呼び方
    「おちんちん」

    CV.葉月ゆう

  • 【動画付】JK×人妻×バイノーラル 〜俺の可愛い教え子(とその母親)が こんなにエロいなんて…〜 [ゆうとぴゅあ]

    ◆りお

    生意気小悪魔JK
    先生のことが大好き♪

    局部の呼び方
    「おちんぽ

    CV.乙倉ゅい 様

  • 【動画付】JK×人妻×バイノーラル 〜俺の可愛い教え子(とその母親)が こんなにエロいなんて…〜 [ゆうとぴゅあ]

    ◆ママ

    普段は上品なママだけど、
    実は欲求不満…!?

    局部の呼び方
    「ペニス」

    CV.森野めぐむ 様

トラックリスト

  • プロローグ~JK双子の家庭教師先へようこそ~
    3:08
  • おっぱい揉みながらエッチな勉強しよ?/囁き&フェラ
    43:55
  • ダブルバックでママに気付かれないよう声殺し生ハメ/中出し
    21:50
  • 欲求不満なママの性欲も受け止めて♪/フェラ&両耳囁き/両耳舐め&中出し
    21:35

JK×人妻=心のビタミン剤【方程式】

■トラック詳細

《トラック1.》JK双子の家庭教師先へようこそ/プロローグ

《トラック2》
・二人同時にブラジャー外しちゃお♪
・おっぱい揉みながら、喘ぎお勉強
・おちんちんを…ふたり一緒に(つんつん、つー、しこしこ、くんくん、ペロペロ)
・ゆきがフェラチオしながら、ゆきが耳元囁き

《トラック3》
・四つん這いで並んでおしりの穴チェック♪
・ちゃんと順番に挿入してね?ダブルバック生ハメ
・ママが帰ってきた…!ゆきもりおもちゃんと勉強してる‥よぉ♪声殺しセックス
・双子に中出し♪

《トラック4》
・ママが教える本当のフェラチオ(双子両耳囁き)
・ママが教える本当の騎乗位セックス(双子両耳舐め)
・ママに中出しフィニッシュ♪
・最後は双子がママと先生の局部をお掃除フェラ

【総再生時間】
1時間30分

■おまけ
・台本
・フリートーク(8:47)

■同梱動画
・作品紹介ページ内のサンプル動画
・ループ用動画×5種

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

【2D動画クリエイターおずま先生とスペシャルコラボ☆】

音声作品をお耳で楽しみながら、
本編とリンクした動画で視覚的に楽しむことで、
より本編に没入することができます。

同梱動画は音声なしのループ用動画(ショート)、
音声付きフルバージョン動画はおずま先生のFantiaでお楽しみいただけます。
おずま先生のFantiaはこちら
https://fantia.jp/posts/704714
※期間限定で無料公開中♪無料フォローで楽しめるのでぜひ見てください!

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

【クレジット】

◇イラスト&ムービー
おずま先生
Twitter:
https://twitter.com/oz_ma33

Fantia:
https://fantia.jp/fanclubs/5714

◇ロゴ・ジャケットデザイン:Acro 様

Twitter:
https://twitter.com/strayedwave

◇シナリオ補助・添削 :クッキーボイス様
Twitter:
https://twitter.com/cookievoice7124

◇キャラクターボイス :

莉緒:乙倉ゅい様
https://twitter.com/OtkrYui

ママ:森野めぐむ様
https://twitter.com/mmegumu

由紀:葉月ゆう
Twitter:
https://twitter.com/yuyu_hazu


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました