ドスケベ爆乳マネちゃんの性春事情 / しろいろ

CG・イラスト


ドスケベ爆乳マネちゃんの性春事情

★あらすじ

由比一輝には憧れに思う一つ年上の野球少女がいた。
その女の子、今井美咲は自分よりも野球が上手で一生懸命で前向きで声も大きくて、どの選手よりも輝いていた。
同じく野球をしていた由比は、自分とは見える景色が違うであろうそんな彼女を
隣のグラウンドからいつも遠く眺めていた。

しかしいつの日か、彼女はなぜか野球からドロップアウトしていて・・・、それ以降は何も知らない――。

そしてなんとなく時間は過ぎ、たまたま入った学校の野球部には
なんとあの今井美咲が野球部でマネージャーをしていた。

美咲に憧れ、密かに彼女に恋をしていた由比はより一層野球に打ち込むよう思う。
その反面なぜ美咲が野球を辞めマネージャーをしているのかが日々疑問だった。

初めて一緒に帰ったある日、
美咲は由比のそんな疑問にほころんだ笑顔を見せ答えるが、由比にはその妙に曇った雰囲気がどこか引っ掛かって・・・――。

*****

エッチなのとやや青臭いものが混ざった性春CG集です。

★CG内の行為は「騎乗位」「後背位」「手コキ」「パイズリ」etc・・・。
★過去2作とは違い今回は「M向け」要素はやや弱いです。
※強姦のようなシーンはございません。

★立ち絵2枚(差分3種)、基本CG18枚+セリフ、テキスト、差分を含めた『291枚』を収録!
(セリフ無しを含めると総枚数480枚です)

★画像解像度は「1600×1200」のみとなっております。
※PDF版はご用意しておりません。

*****

しろいろ/藤宮やひろ


みんなのコメント



新着

淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ
わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り
剣道少女の秘密(コンプレックス)3 / Happiness

タイトルとURLをコピーしました