寝取らせ黒ギャルビッチさん / STK / ありがた~い私

ボイス・ASMR



寝取らせ黒ギャルビッチさん

寝取らせ黒ギャルビッチさん

中睦まじいカップル、瑠奈(るな)と友康(ともやす)。
しかし、その性生活は決して上手くいってなかった。
そんな時、瑠奈は偶然にも友康のNTR性癖を知ってしまう。
愛しい彼に満足してもらう為に瑠奈は親友の美香にセフレの紹介を依頼するのだった。

寝取らせプレイを始めた彼女がセフレのチンポにどハマリしてしまい
黒ギャル堕ちまでしてしまうNTR音声作品です。

寝取られ好き、寝取り好きどちらも感情移入先を間違えなければ楽しめる作品です!
女はやっぱりド下品クソビッチに堕とすに限る!
デカチンポは正義!粗チンは悪!そんな作品です♪

エロイラスト差分もありますので、お楽しみに♪

○登場人物紹介

瑠奈:友康(ともやす)の彼女。今作のヒロイン。友康の事をトモくんと呼び、愛している。
友康との性生活が上手くいってない事に責任を感じており、なんとかしたいと思っている。

友康:瑠奈(るな)の彼氏。今作の主人公。瑠奈の事は大好きだが、自分のNTR性癖の為、
瑠奈との性生活が上手くいっていない事は秘密。瑠奈から寝取らせを提案され歓喜する
くらいにはクソマゾ。粗チン。

美香:瑠奈の親友。セフレの省吾(しょうご)のチンポに堕とされ、肉便器化している。
瑠奈から寝取らせ相手の相談を受けて、省吾を紹介する。

省吾:美香のセフレ。デカチンポかつマジカルチンポの持ち主。女を落とす事にかけては
自信をもっている。美香以外にも色んな女を飼っており、今回、瑠奈もその仲間入りを
する事になる。

○プレイ内容

自己中イラマ
NTRビデオ報告
彼氏裏切り宣言
無様自己紹介動画
ハメ潮・マン屁コキ
チンカス掃除
ゲップ
豚鼻鳴き
粗チン踏みつけ
電話で通話中NTR
浮気中出しマンコ舐め掃除
黒ギャル堕ち
美香の前で無様センズリ披露
彼女からの痰唾吐きかけ

・・・etc

○チャプター紹介
・チャプター1 瑠奈とトモくん 9分56秒

・チャプター2 初めての寝取らせ 26分4秒

・チャプター3 裏切りの通話 10分33秒

・チャプター4 黒ギャルビッチ瑠奈 20分35秒

・チャプター5 トモくんの奴隷化 12分56秒

・チャプター6 快楽の果てに 18分43秒

○クレジット

イラスト:波止場 茜
https://twitter.com/sunset_port
またまた波止場先生にイラストをお願いしちゃいました!
相変わらず清楚とビッチの振り幅の大きいドスケベイラストで最高です!
下品イラスト差分も皆さんに是非、見ていただきたい!

CV:ありがた~い私
https://twitter.com/kanzinowatashi
今回もまたCVをお願いさせて頂きました!清楚も下品もしっかりこなす
マルチプレイヤーとはまさにこの方の事!特に今作のギャル演技!
私、かなり気に入ってます!

シナリオ:STK
https://twitter.com/STK_stt

敬称略


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました