耳元寝っ取り「僕と彼女の淫らな宴-紗季編-」 / CLOCKUP / 綾音まこ

ボイス・ASMR



耳元寝っ取り「僕と彼女の淫らな宴-紗季編-」

僕と彼女の淫らな宴-紗季編-

この音声作品はPCゲーム「僕と彼女の淫らな宴」に登場する
主人公の彼女、紗季ちゃんのスピンオフ音声作品です。
本編を知らなくてもお楽しみいただけます。

◆ヒロイン紹介◆

耳元寝っ取り「僕と彼女の淫らな宴-紗季編-」 [CLOCKUP]

【山戸紗季】
PCゲーム「僕と彼女の淫らな宴」主人公達也の恋人。
低身長に見合わぬ巨乳の持ち主で、
えっちなことに興味津々!達也に対しては一途な反面、
達也の「寝取られ性癖」を知ってからは、他の男の人との
セックスにも積極的に。

◆あらすじ◆

耳元寝っ取り「僕と彼女の淫らな宴-紗季編-」 [CLOCKUP]

達也の紹介を受けて紗季の家に招かれたあなた。
童貞を捨てるチャンスと思い来てみると、
想像以上に可愛くてえっちな女の子が!
卑猥に揺れる巨乳に釘付けになりながら、
彼女の導くままに早速ベッドへ……

◆トラックリスト◆

01.(いっぱい溜めて来たんだね)36:56
自己紹介もそこそこに、童貞と聞いた紗季にさっそく誘惑
されたあなた。互いの身体をたっぷりまさぐり合って、
最後は濃厚な精子を可愛いお口に注ぎ込みます。
「んっ……すっごく濃い……こんなのおまんこに入れようと
してたんだ……」

02.(おまんこ堪能していいからね)38:57
今度は紗季ちゃんの膣内を隅々まで指で探り回します。
教えてくれた弱点を弄っていると、我慢できなくなった
彼女の騎乗位で童貞卒業セックス!挑発的な甘~い囁きに
我慢できなくなったあなたは彼女の腰を掴んで吐精します。
「あんな力任せなピストン……ほんとはだめなんだからね?」

03.(ご奉仕させていただきます)28:40
あなた専用のマッサージ屋さんをしてくれることになった
紗季ちゃん。先ほどの興奮も冷めやらぬ中、お風呂場で
たくさんえっちななことを囁かれながら体を洗ってもらいます。
最後は豊満なカップを掴みながらバックで交尾します。
「たまたまに残った精子、全部コキ捨てちゃってください!」

04.(ピロートーク)02:15
紗季ちゃんの寝息で目が覚めたあなた。
朝の微睡みの中、可愛らしい囁きに癒されます。

◆収録時間&スタッフ◆

1時間46分51秒

トラック03はエフェクト有りと無しの2バージョンあります。
お好きな方をお楽しみください。
◆シナリオ◆
TASK

◆イラスト◆
八樹ひより

ホームページ:http://clockup.net/
Twitter:https://twitter.com/clockupofficial
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCFUwqwqoV-0Ou1xD2jqCQog

PCソフト「僕と彼女の淫らな宴」紹介ページ
※遊ぶためにはWindows10が動作するPCが必要です。
http://clockup.net/utage/


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました