超高級老人ホーム『ヘヴン』~爆乳美女と変態老人~ / 静かな北国

ロールプレイング


超高級老人ホーム『ヘヴン』~爆乳美女と変態老人~

◆作品のあらすじ

株式会社トーカインダストリーの代表取締役社長『一条 冬華(いちじょう とうか)』
彼女が富裕層向けに作り上げた、超高級老人ホーム『ヘヴン』
そこは金持ちの老人達に、天国のようなサービスを提供する施設だった。

ついに施設のプレオープンを迎えた『ヘヴン』
そこに集められたのは、絶世の爆乳美女スタッフ10名。

その日から、彼女ら爆乳美女と、変態老人達による、エッチな生活が始まるのだった…。

◆ゲーム概要

女性主人公である『相原 恭子(あいはら きょうこ)』を操作し、
老人ホームに出勤しながら、エッチなイベントを体験するゲームです。

軽い雑務はありますが、戦闘要素は無く、イベント探索がメインのゲームです。
施設のどこかにいる各キャラを見つけ、それぞれのイベントを全て見ると、一旦帰宅します。

体験したHイベントは、自宅の回想部屋でも再生可能になります。
イベントを取り逃すことはございませんので、ご安心下さい。
Hイベントは日ごとに、エッチ度が増していくので、是非最後までプレイしてみて下さい。

◆その他

基本エッチCG 39枚
※立ち絵、差分含まず

※※※寝取られ表現がございますので、苦手な方は注意して下さい。

本作品はRPGツクールMVによって制作されております。
Windows10PC向けの開発です。
動作に不安のある方は、体験版にて動作確認をお願い申し上げます。

でぃーね


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました