【限界おしっこ集】まだ我慢できるよね?+短編3作品 / 水星まじっく

マンガ


【限界おしっこ集】まだ我慢できるよね?+短編3作品

マニア必見!限界放尿に特化した作品だけ収録☆

本作は、女の子が限界まで我慢したおしっこを、勢いよく放出するシーンが多数含まれています。
放出するときの気持ちよさよりも、恥ずかしさが勝ってしまう場面も多くて……?

▼こんな人にオススメ!
・女の子がおしっこするところが好き!
・恥ずかしがる女の子/気持ちよさそうにしている女の子はカワイイ!
・本番行為のない、えっちな漫画が読みたい!
・「お漏らし」はかわいそうなので苦手だけど、「限界放尿」は好き!

※本番行為はありませんが、一部本番行為をほのめかすシーンや、自慰行為が含まれています。
※白抜き修正をおこなっています。

作・水聖のあ
X(Twitter) https://twitter.com/noa_cell

多様なシチュエーションで、たっぷり86ページ収録!

  • 本編:百合×学校×限界放尿(52ページ)
  • 短編その1:ドライブ×生意気な妹×限界放尿(14ページ)
  • 短編その2:デート×手コキ×限界放尿(6ページ)
  • 短編その3:〇〇しないと脱出できない部屋×限界放尿(8ページ)
  • おまけイラスト、表紙、あとがき等 6ページ

本編:百合×学校×限界放尿

【限界おしっこ集】まだ我慢できるよね?+短編3作品 [水星まじっく]

クラスで会話する仲じゃなかったのに、
どうしてこんな歪んだ関係になってしまったんだろう。

クラスメイトから、トイレの頻度に悩んでいると相談を受ける 黒木はな。
井上京香の「膀胱を鍛える」ために、今日も指示を出す。

『今日は放課後まで、トイレ使うの禁止ね』
『お茶、昼休みまでに全部飲んどいて。飲まないと身体に悪いから』

2人の関係は次第にエスカレートしてゆき……?

★本文52ページ
★DLsite限定イラスト 1枚収録!

短編その1:ドライブ×生意気な妹×限界放尿

【限界おしっこ集】まだ我慢できるよね?+短編3作品 [水星まじっく]

SAに着いてもトイレに行きたがらない妹。
「今推しが配信中だからトイレ行かなーい」
「●歳だからトイレ寄らなくても膀胱よゆーですけど笑」

その後、高速道路の渋滞に巻き込まれて尿意が限界に。
下道でコンビニを探すも、間に合わないと悟った妹は……

★本文14ページ+おまけイラスト1ページ

短編その2:デート×手コキ×限界放尿

【限界おしっこ集】まだ我慢できるよね?+短編3作品 [水星まじっく]

彼の家で宅飲みデート♪
のはずだったのに、いじわるな彼にトイレを邪魔されてしまう。

「トイレはタダでは貸せないな。イかせてくれたら、貸してあげてもいいかな」

★本文6ページ+IFシナリオ1ページ

短編その3:〇〇しないと脱出できない部屋×限界放尿

【限界おしっこ集】まだ我慢できるよね?+短編3作品 [水星まじっく]

密室に男女が2人。
そこは、「他人におしっこを10秒以上見せないと脱出できない部屋」だった……。

男は直前にトイレに行っており、全く尿意を感じない状況。
残された脱出の手段はというと……?

★本文8ページ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました