適性0のふたなり女王様-鬼シゴキ!地獄の逆アナル研修- / TETRARA

マンガ


適性0のふたなり女王様-鬼シゴキ!地獄の逆アナル研修-

就活失敗!限界就活女子、ふたなり女王様に転身!?

お祈りメールに意気消沈するふたなり就活女子が怪しい黒服の男のスカウトに誘われるままに就職した店はなんと『SM女王様専門店』だった。
虫も殺せない気弱な性格だというのに、『ふたなり女王様』となって掘りたくもないマゾ♂客の尻を掘らねばならない。

「嫌だ!掘りたくない!!」

嫌がる彼女に無情にも男の娘店長の『地獄の逆アナル研修』が襲い掛かる。
変態マゾメス♂に扮した店長のモーレツなシゴキに翻弄され、女王様の身でありながらマゾ♂を差し置いて情けないマゾ射精をキメてしまう。
挙句見てくれだけは整った変態女装野郎にイレ込む始末。

果たして彼女は立派な『女王様』に成長できるのだろうか!?

モノクロ20P/カラー2P/PDF同梱

X:@tokiwayutaka
ファンボックスに愉快な情報もございます。よければ遊びにきてください☆
https://tokiwayutaka.fanbox.cc/

キャラクター紹介

  • 適性0のふたなり女王様-鬼シゴキ!地獄の逆アナル研修- [TETRARA]

    旭日ヤマト(22)

    気弱なふたなり就活生。
    自分のちんぽが男の尻に入ることなど想像すらしたことがない。

  • 適性0のふたなり女王様-鬼シゴキ!地獄の逆アナル研修- [TETRARA]

    店長(38)

    清楚系男の娘店長。
    新人教育に熱心なあまり人が変わってしまうことがある。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました