卵子が射抜かれる時マデ / Riboshika Unit

CG・イラスト


卵子が射抜かれる時マデ

一日でも早くこの関係を終わらせるべく、勝ちに行く姿があった。

「なんですかコーチ、正直…私はあなたのことが大嫌いです」

———————-

【あらすじ】

弓道部に所属する弓麗(ゆみれ)は毎日朝練をしている努力家の◯校生。
一見熱心に練習しているように見えるが練習後にこっそりオナニーしてしまう習慣もあった。
日課になっていたら、よりによって嫌いなコーチにバレて盗撮されてしまう。

勝ったら消すという約束で弓道勝負がはじまり、意地でも勝ちに行く弓麗(ゆみれ)。
同じ学校に大好きな彼氏がいるので、一日でも早くこの関係を終わらせるべく勝ちに行く姿があった。

しかし、何度も負けてしまい…
その強気の負けず嫌いな性格がもたらす勝負の行方へは―。

———————-

★キャラクター

串田 弓麗(くしだ ゆみれ)
風紀委員と弓道部に所属
学校で唯一コーチが嫌いなので朝練で一人黙々と練習している黒髪巨乳女子◯校生
彼氏すら知らない秘密を持っている。

コーチ
弓道の指導役として臨時で雇われている。
教える時にセクハラしていることも多いので部員からの評判は悪い。

光希(こうき)
弓麗と同じクラスの彼氏。
誰からも認められるほどお似合いのカップル。

———————-

■基本CG 22枚+α
本編 332枚

毛ありVer なしVer
差分合計 664枚
※断面図、ボテ腹シーンあるので苦手な方はご注意ください

閲覧していただきありがとうございます。
この作品は抜き特化で制作しているので前戯などは少なめ、彼氏君との絡みは僅かな会話のみで描写はなく、ほとんどえっちシーンです。
なかなか堕ちない清楚で強気な女子◯生が嫌いなコーチにひたらすハメられていきます。

中出しから中出しへとたくさんの液体を凝縮しているので中出し好きな方へ届きますように。
シコシコのお供へ魂を込めて作った作品を喜んでいただけたら嬉しいです!

制作:リボシカ
■Twitter @Riboshika


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました