勇者くん(Lv.5)と女神官(Lv.63) / ひなえろん

CG・イラスト



勇者くん(Lv.5)と女神官(Lv.63)

◆あらすじ
駆け出しの勇者ネルは冒険中に体調を崩してしまう。
教会に行くと綺麗で優しそうなお姉さん、女神官アリシアに出会う。

アリシアいわく
なんとネルは呪いにかかっていて、解かないと死んでしまうらしい!
しかも呪いを解くためには結構、長い時間がかかるらしくて・・・
そんな……一刻も早く魔王を倒さなくちゃいけないのに!!

悩んでいるネルにアリシアは
治療しながらネルの旅に同行することを提案した。

「良いのです。迷える子羊を放って置けませんから、」

アリシアさん…何て優しい人なんだ…。

でも最初は優しくて神様みたいなお姉さんかと思ったけど
旅の道中、だんだんとその性悪(せいあく)な本性が見えてきて・・・?

◆簡単なストーリーの流れ

【前半】いじわる年上お姉さんアリシアの見下し搾精H
・ふふ、勇者さまとあろうものが一般人の女に
こんなに無様射精キめられてしまうなんて情けないですね(笑
・弱いクセにプライドは一丁前に高いよわよわ勇者さま(笑
・すっかり私のてのひらで踊らされてる(笑 おもしろ~い(笑
・よわよわ勇者さまをオスとして私は認識してないのですよ(笑
・勇者さまのよわよわ精子じゃ妊娠しませんからご安心を(笑

↓↓↓
【後半】強くなっていく勇者ネルに惹かれたアリシアのだいしゅきH
・あ! あんっ!待って・・・!勇者さまっ!私・・・ 本当に堕ちちゃいます!
・はぁはぁ・・・っ 勇者さまっ アリシアはあなたに・・・ 染め上げられました・・・っ
・私も大好きですっ!! 勇者さまぁっ!
・おおっ! イくっ!! あぁっ すごい・・・っ!んんっ んっ・・・!
・とことん身体を擦り付け合って夜通し汗だく体液ぐちゃぐちゃ濃厚セックスをしましょうねっ 勇者さまっ

H中の刺激はステータスに常に反映!
お互いの感度、絶頂ゲージや好感度が丸見え!
RPG風のCG集!

◆内容
本編141枚(ストーリー基本CG 3枚+エロ基本CG 17枚)
テキスト無差分141枚

おまけ(キャラ表示機能)

…本編のHシーンにキャラ立ち絵を追加した画像集です。
挑発的なセリフが各シーンで1種類ずつ計11種類
用意されています。(簡単に言うと即堕ち2コマ画像集です。)

テキストあり75枚
テキスト無し75枚

・・・総CG数 432枚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました