俺様ルールアプリで催眠学園ハーレム構築 / まぐろ珈琲

CG・イラスト


俺様ルールアプリで催眠学園ハーレム構築

■この作品は30代派遣負け組男がとあるスマホを拾い、
それで世界のルールを自分好みに変え
JK達を好き放題できるようになる話です。

基本CGは計23枚、差分は計257枚となっております。

※※※ 寝取られ要素はありません ※※※

————————–
■(簡単なあらすじ)
30代の独身男、溝口順平は派遣で食いつなぐ典型的な負け組男であった。
さらに最近では自身が住むボロアパートの住民の醜いデブ男が住居に女を連れ込み、
夜な夜なSEX音を響かせて来るという屈辱の仕打ちを受けていた。
何故あんな醜悪な男が女を連れ込めるんだと苦悩する順平。
だがある日、そのデブ男の落としたスマホを拾った事により人生は変わる。

――…『俺様ルールアプリ』

デブ男の落としたスマホ(のようなもの)にはそのアプリしか入っていなかった。
電話もメールもネットにも繋がらない不思議な端末に困惑する順平。
しかしそのアプリで作ったルールはどんな理不尽なモノであっても
世界に適用される事に気づいた。
そう。あのデブ男はこの力を使って女達を好き放題していたのだ。

順平はアプリの力にぞっとするものの、その能力にのめり込んでいく。
JK達を全裸で登校させる……
電車の女性専用車両に潜り込み、JKを痴漢して楽しむ……
順平の行為はエスカレートしていく。

……そしてとうとう、とある学園に教師として入り
美少女達を集めた自分専用のクラスを作る事にしたのだ。

『俺は失敗した人生を……失われた学園生活をこのアプリで取り戻す!』

順平は自分だけのJKハーレムを作る為に
スマホもどきを握りしめ、今日も学園に向うのだった。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました