S級魔法使いターニャとレベルドレイン迷宮 / エリア14

ロールプレイング


S級魔法使いターニャとレベルドレイン迷宮

ゲーム内容

◇ダンジョン探索風短編RPG!
強気な女魔法使いをダンジョンの魔物や罠が待ち構える。

◇忙しい人向けにタイトルから回想ルームで全Hシーン閲覧可能。

◇基本シーン12 総CG130枚以上

ストーリー

S級魔法使いターニャとレベルドレイン迷宮 [エリア14]

魔法の研究が大好きな冒険者《ターニャ》は困っていた。

研究の成果である攻撃魔法を用いてドラゴンなどの大物食いを何度も果たし、
彼女は若くして冒険者としての地位を得ている。

遡れば、幼い頃から強気で自信家彼女は魔法の素質を見出されて魔法学校に入学したのち、優秀な成績で卒業。
自由と楽しいことを愛する彼女は束縛されることを嫌って、出仕の道からはずれて
自由気ままな冒険者の世界へ飛び込んだ。

向いていたのかターニャは後衛の魔法使いであっても
ソロ活動を好み、その上で活躍していった。

そうして彼女は依頼で得た資金を元に趣味の魔法研究に没頭し、研究資金が無くなると
ギルドに向かうという生活を送ってきた。

自由気ままな日々の中、”また”お金が無くなっていたことに気付いたターニャは
ギルドへと依頼を探しに行くのだった。

ターニャが挑むダンジョン

S級魔法使いターニャとレベルドレイン迷宮 [エリア14]

◇ダンジョンの道中◇
進むたびにランダムなイベントが発生する。

◇仕掛けられた罠◇
引っかかるとレベルがどんどん下がってしまう。

◇運命の分岐◇
選択肢を間違えると取り返しのつかない事態に。

◇モンスターとの戦闘◇
もちろん敗北すればモンスターの餌食になってしまう

エッチ内容

S級魔法使いターニャとレベルドレイン迷宮 [エリア14]

敗北₌モンスターに襲われる!
一部シーンには回想専用のアフターストーリーも。

他にも取り返しのつかない事態になってしまった末路も。

レベルドレインの罠にかかり続けると・・・

ゲーム仕様

画面サイズ    1280 × 720
製作ツール    ツクールMV
動作環境はRPGツクールMVに準じます。

Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/16469


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました