エージェントエンタングル.S 沈む遊魚、学園の檻 / CARYO

アドベンチャー



エージェントエンタングル.S 沈む遊魚、学園の檻

エージェント×学園×姉妹×バイオレンスでお送りするAVG!

敏腕女エージェントが、実の妹を人質にされ深みに堕ちていく…
エージェント×学園×姉妹×バイオレンスでお送りするAVG!

ドイツの調査会社アウゲン・ウント・オァ所属のエージェント、志島サトミ。
「女の武器」をフル活用して手軽く任務を片づけた彼女に、喫緊の調査依頼が
与えられた。それは10年前に離れたきりの故郷、八宮市での潜入任務。
母校である八宮学園で起こる連続失踪事件と、その陰に蠢く人身売買。
関与を疑われる教師達の監視のため、非常勤講師として学園へと潜入した
サトミは、10年前に別れたきりの実の妹、吾嶋エマと思いがけない再会を果たすが…
悪辣な犯罪者たち、サトミ、エマ、それぞれの思惑が絡み合い、姉妹は
学園と言う檻に囚われ沈められていく…
屈辱と快楽にすり潰されていくエージェントとその妹に活路はあるのか?
全編完全凌辱の物語をお楽しみください。

声の出演
志島サトミ … 森野めぐむ 様
吾嶋エマ  … 西浦のどか 様
????  … 貴坂理緒 様

■全編凌辱シチュエーション
全編に渡って容赦なくヒロインを追い詰めるシチュエーションです。
段階的にハードでえぐいHシーンになるよう拘りました。
妹を人質にとられたサトミ、故あって犯罪者たちに接近してしまうエマ、
2人が徹底的に弄ばれ嬲られる展開をお楽しみください。

■汁・精液
いつも通りの多め・どろどろでお送りいたします。

■断面図・カットイン
Hシーンの要所要所での断面図カットインを搭載。
子宮内に溜まっていく多量の精液もばっちり描写。
その他、飛び散る血液や精液などの視覚効果、重要なシーンでの
アイテムや小物等のカットイン演出を搭載。Hとストーリー両面の
演出を強化しています。

■ヒロインキャラフルボイス
志島サトミ、吾嶋エマ両ヒロインのセリフは全編フルボイス。
他愛もないやり取りからHシーンでの嬌声、悶絶、絞り出す様な
アヘ声まで完全にフォロー。
森野めぐむ様と西浦のどか様の熱演をご堪能下さい。

■エージェント、水着、潜入、姉妹、etcetc…
ビジュアル的に好きな物沢山詰め込みました。
派手なジャケットの女エージェント、競泳水着の水泳部の女の子。
つまりそういうかんじです。

エージェントに絡みつく悪意と凌辱

エージェントエンタングル.S 沈む遊魚、学園の檻 [CARYO]

学園の裏で暗躍する者たちによって、志島サトミと吾嶋エマの姉妹は
戻る事の出来ない凌辱の檻へと沈められていく…
嬌声、苦悶、のたうつアヘ声…体の奥の奥まで男達に犯し尽くされる
ヒロイン達の姿をご堪能下さい。

肉穴を抉り、吐き出される大量の精と汁

エージェントエンタングル.S 沈む遊魚、学園の檻 [CARYO]

ハードな展開と多量の汁気でお送りします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました