罰ゲームで女子にHな命令しちゃいました!! / 華屋

マンガ


罰ゲームで女子にHな命令しちゃいました!!

日頃からテストの点数で張り合っては
煽りちらかすクラスの女子・綾瀬早紀。

そんな早紀に負けっぱなしの日々に
業を煮やした少年・亮太は
自分の得意なゲームで勝負を挑むことに…!

当然の如く、大敗を喫した早紀だったが
素直に負けを認められず、泥沼のバトルへ発展!

気づけば、敗者は命令を1つきくという
禁断のデスゲームへと、もつれていった!

お年頃な亮太からの命令は、当然Hなものばかり!
『全裸になっておっぱいを揉まれる罰』を皮切りに
卑猥な罰が、早紀の体を駆け巡る…!

悔しいけれど、気持ちいい!
理性に歯止めが効かなくなった、少年少女!
行き着く先は、当然交尾!!

性欲溢れる二人が、貪る快楽!
恥ずかしい顔を晒して、乱れる悦楽!

意地とプライドをかなぐり捨てた先にある、境地とは――!!

————————————————-
■本作品は…

・カラー表紙 1P + 差分3P
・漫画部分 34P
・奥付 1P

……以上の内容で構成されております。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました