ふぇちすと 第1話 / ERBS

マンガ


ふぇちすと 第1話

一部の女子高生達の間で最近流行り始めた「ストリートファイト」。
アプリをインストールすればスマホ一つで簡単に対戦相手を探し、自由な場所で自由な相手と自由に戦えるルール無用の対戦競技。
ファイトマネーは無く、ただ戦いたいだけの物好きばかりの世界で今日も少女達は拳を交える。

ストリートファイトを通じて女の子がオナラで攻撃したりやられたりしちゃうニッチなお話です。
キャットファイト物ではありますがハードなリョナ描写はありません。

表紙1ページ
本編10ページ

登場人物

  • ふぇちすと 第1話 [ERBS]

    有栖川アリサ
    ファイターネーム:アリス
    年齢:1○歳
    強くてかっこいい女性に憧れてストリートファイトの世界に飛び込んだ新人ファイター。
    格闘技経験は浅いが天賦の才があり、特に反射神経は人間離れしているが本人はその才能に自覚無し。
    努力家だが優しくて相手に情けを掛けがち、ファイターとしては不向きな性格で打撃よりも相手を傷つけない締め技を多用する。
    今回のマオとの対戦がデビュー戦。

  • ふぇちすと 第1話 [ERBS]

    上条マオ
    ファイターネーム:エレガントウィッチ
    年齢:1○歳
    とある財閥のお嬢様。
    身に着けた護身術を披露する機会が無く、暇つぶしも兼ねてストリートファイトに参加したがすっかりハマり今では中々の実力者。
    ストリートファイトに似つかわしくない出自と特殊なファイトスタイルから界隈ではちょっとした有名人だが、その変わった戦い方のせいで敬遠され中々対戦相手が見つからない。
    自信家で極度の負けず嫌い、負けるくらいなら平然と恥を捨てるほど勝利に執着していて、特に格下に負ける事が許せない。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました