【KU100】ボクっ子ロリサキュバスと淫語責め生えっち / バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』 / 天使なの

ボイス・ASMR



【KU100】ボクっ子ロリサキュバスと淫語責め生えっち

ボクっ子ロリサキュバスと淫語責め生えっち

【KU100】ボクっ子ロリサキュバスと淫語責め生えっち [バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』]

寝ているところに突然現れた少女「なの」
サキュバスである彼女はとにかくキミの精を求めて…

「体からおいしそうな匂いすっごくしてるんだもん」
「かわいいボクを助けると思って精液食べさせてよぉ」

えっちな言葉でとにかくとにかくキミを求めちゃいます!
抗えない誘惑からのらぶらぶえっちを思う存分お楽しみください♪

作品紹介

track01:「突然現れたロリサキュバス」 淫語、手コキフェラ、ごっくん(22:10)

track02:「えっちな誘惑に負けちゃうキミがすき」 ディープキス、素股、中出しえっち(35:44)

track03:「バスの中で声は我慢」 耳舐め、手コキ、愛撫、ごっくん(35:22)

track04:「今日はラブラブないちゃいちゃえっちだね」 ディープキス、手コキ、中出しえっち(27:26)

track05:「お腹すごい・・・キュンキュン止まらなくなってる」 濃厚フェラ、耳舐め、らぶらぶえっち(36:25)

track06:Freetalk(02:32)

キャラクター紹介

【KU100】ボクっ子ロリサキュバスと淫語責め生えっち [バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』]

【天使なの】
サキュバスである「なの」は、ある日とてもおいしそうな匂いを漂わせるキミを見つけ、寝ている所にこっそりと。。。
「おいしそうな匂いすっごくしてるんだもん」
とてもお腹が空いている彼女の
「可哀そうな、かわいいボクを助けると思って精液食べさせてよぉ」
そんなえっちなお願いに抗えるはずもなく……

キャスト

【KU100】ボクっ子ロリサキュバスと淫語責め生えっち [バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』]

『天使なの』

バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』所属。
2020年7月25日にデビュー。ASMR配信やゲーム実況をベースに活動し、
YouTubeチャンネルは登録者数15万人を突破!

「いやし」と「いやらし」のロリータボイスが可愛らしく、たまに見せるサイコな一面と努力家なところも萌えポイント!
さあ、画面の前のご主人様もなのちゃんの生お給仕を体験しに、ぜひ『ますかれーど』へご来店ください!

■YouTube
https://www.youtube.com/@nanoangelxxx/featured?sub_confirmation=1

■ニコニコチャンネル
https://ch.nicovideo.jp/tenshi-nano

■Twitter
https://twitter.com/angelnano1004

■『ますかれーど』公式WEBサイト(オンラインサロン)
https://ci-en.dlsite.com/creator/7561

収録情報&クレジット

【収録環境】
防音スタジオを使用し、声は高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」にて収録しています。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用しての視聴をオススメします。

※本作品は全編バイノーラル作品です。

【収録時間】
計6トラック:総収録時間2時間39分
※作品の音の重複はありません。

【ファイル形式】
WAV:48kHz / 24Bit(ハイレゾ)
MP3:48kHz / 320kbps
※MP3はWAVの内容と同一になります。
*高解像度イラスト同梱

【クレジット】
※敬称略
キャスト:天使なの @angelnano1004
イラスト:のいみね @noi_mine
音響効果:Studio November
脚本:天使なの @angelnano1004

企画・制作:ますかれーど


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました