【1年ぶりの実演オナボイス】こずえ~短編音声作品集~【おまけ音声アリ☆】 KoZue*の春 / KoZue*

ボイス・ASMR



【1年ぶりの実演オナボイス】こずえ~短編音声作品集~【おまけ音声アリ☆】

1年ぶりの更新!変態ビッチな音声作品をお届けしに”あの処女”が帰ってきました!

皆様こんにちは。同人声優のKoZue*です。
もう何度目でしょうか…!?1年もの間お待たせし大変申し訳ございません!
KoZue*は音声作品のスランプに四苦八苦していた最中、諸事情により半年間ほどお休みをいただいておりました。

本作品より、KoZue*は実演もイケる同人声優兼マルチクリエイターとして再始動いたします!

さて、今回の作品はKoZue*がどんな処女ビッチまんこか知らないor忘れてしまった方でもお楽しみいただける内容となっております。
久々の実演収録につい照れてしまい、かしこまった自己紹介に控えめな電マアクメとなかなか調子が出せないKoZue*。
しかし回を追うごとにどんどんエスカレートし、しまいにはアレを撒き散らしながら盛大にオナニー!

長い月日が経っても結局まんこは変わらないんですね♪

【1年ぶりの実演オナボイス】こずえ~短編音声作品集~【おまけ音声アリ☆】 [KoZue*の春]

※本作品はよりリアルな生々しさを重視したため一部編集・加工を施しておりません。ご了承ください。

*制作/出演
・KoZue* https://twitter.com/KoZue_Tw

*商品内容
・合計7トラック[WAV/MP3形式同梱]
・パッケージイラスト(ロゴ有・ロゴ無)

*総再生時間 81:46

トラックリスト

  • Track1「挨拶・自己紹介」
    (12:17)
  • Track2「控えめ電マオナニー」
    (09:06)
  • Track3「ディルドをちんぽに見立ててだんまりフェラ特訓」
    (12:50)
  • Track4「囁き耳舐めの特訓音声」
    (21:47)
  • Track5「まん汁100%ぐちゅぐちゅ手マンオナニー」
    (11:13)
  • Track6「アフタートーク」
    (11:02)
  • Track7「おまけの…○○音」
    (03:26)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました