白猫ダウナーを永遠に愛でたくなる最上級の幸せ音声 / アンスリウム / 御崎ひより

ボイス・ASMR



白猫ダウナーを永遠に愛でたくなる最上級の幸せ音声

販売開始割引キャンペーン!

発売日から20日間20%オフです♪
この機会をお見逃しなく!

おすすめポイント

※本作が初めてでもお楽しみいただけます♪
1作目(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ270963.html )ではデレ前とデレ後のギャップ。
2作目(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ297281.html )では終始デレッデレの爽快感抜群の癒しASMR

今作は終始あまあまデレデレは当然のこと、全てが幸せで溢れています♪

捨て猫だったコユキが色んなことを学び、えっちなことも率先して出来るようになっていきました。
コユキとは相思相愛。
でも…でもずっと一線をこえずにいました。

捨て猫で警戒心たっぷりで、少しずつ心を開いてくれて、今では明るく毎日過ごしているコユキ。

好きで好きで仕方ないけど、その姿を知っているから…。

いっぱい甘えてくれて
いっぱい癒してくれて
いっぱい好きって言ってくれて

コユキを愛してる。
言葉だけじゃなくて…本気で全部愛したい。
全部自分のものにしたい。

真っ白なコユキを俺色に染めたいーーー

好きすぎて逆に手を出せない。
好きすぎて逆に近寄れない。
好きすぎて………

好きすぎて動けなかった気持ちを解放しましょう。
コユキにあまあまに癒されて心ぽかぽかしたあと、たっぷりあま~い初セックス。
大丈夫です。コユキはご主人が大好き。

「ご主人。嬉しいです。ご主人色になれるの。本当に嬉しい。私を……プレゼントですっ」

癒しとえっちと幸せが特盛詰まった激あまロリダウナー音声!
最上級の幸せ音声♪ご主人に届けます♪

キャラクター紹介

白猫ダウナーを永遠に愛でたくなる最上級の幸せ音声 [アンスリウム]

コユキ (CV:御崎ひより)

毎日ご主人とあま~い日々を過ごす白猫ダウナー。
すっかりおとなのれでぃになりました♪
(コユキちゃん的にはもうちょっとセクシーになる予定だったみたい…)

耳かき・耳舐め・マッサージ、ご主人を癒すことならお手の物!
えっちなことだってご主人が喜んでくれるならなんでも出来ちゃう♪

ストレートなあまあま囁きとあまあま吐息には誰も敵わない。

トラック(全編バイノーラル収録/WAV&高音質MP3)

★01_寝起きのスキスキ囁き <08:18>

[内容]
スキスキ囁きで目が覚めるがずっとスキスキ囁いてほしいので起きていないふりをする。
「全然起きてくれない…むぅ」という可愛い表情を薄目で見ながら。

★02_激あまフェラ <11:06>

[内容]
起きていないふりをしていたけど、あそこが反応してしまって…。
大きくなっているご主人に気づいたコユキ。
あそこが大きくなったらフェラをしたらご主人は喜んでくれる…!
小さなお口でねっとり激あまフェラ♪

★03_癒しのあまあまスキンシップ <12:47>

[内容]
お互いをこしょこしょツンツン♪
お耳をこしょこしょ。むにむに。すりすり~♪小さなおててでお耳を包み込んじゃう♪
耳をふさがれてコユキの声が聴こえにくい…何を言ってるんだろう?

もう可愛いだけじゃない。コユキが甘えてくるだけで癒される。
ドキドキする…。癒されてるのに興奮してくるあまあまスキンシップ

★04_振動感じる激圧耳奥舐め <16:34>

[内容]
吐息たっぷりのあまあま耳舐め♪
のはずが、興奮しすぎて耳舐めに夢中に…!
片方を舐めながら、片方の耳をふさぐと……舐め音が脳内まで響いてくる。
振動感じる舌の<<圧>>がすごい…!!

・耳舐め好きの方必聴!舐め音特化のパートです♪

★05_吐息たっぷり大人のキス <09:46>

[内容]
舌を絡ませ唾液を交換する大人のキス。
あつい吐息と共にあそこも大きくなるえっちなキス。
コユキはもう大人の女性になったのだと心が揺れ動く。

「2人の唇がいっぱいキラキラするほど、したいです。
重ね合わせるだけじゃなくて…れぇ…ちゅぅ…れろぉ…
…大人のキス」

★06_コユキをご主人色にしてください <05:58>

[内容]
コユキに自分の気持ちを正直に話すと、頬を染めながら微笑み言いました。

「ご主人。嬉しいです。ご主人色になれるの。本当に嬉しい。私を……プレゼントですっ」

※ご主人が一線をこえることを決意し、コユキに告白するパートです。
作品の都合上ご主人のセリフはありませんが、想像できる作りにはしています。
オウム返しはほぼ使わない方針なので、コユキちゃんの答えを純粋にきいていただければ幸いです。

★07_コユキと中出し初セックス <21:51>

[内容]
初めてのセックス。
ゆっくりあまーく…だんだんと激しく……

喘ぎも耳元で吐息重視。
ねっとりムラムラムンムンなえっちな時間。
射精2回。

★08_密着あまあま添い寝 <08:15>

[内容]
あまくて幸せな吐息を感じながら眠りましょう。
隣にはご主人色にそまった愛しのコユキ。
耳元で聴こえる寝息が可愛い。

「私はなんて幸せな猫なんでしょう。毎日が幸せ過ぎる…。
ご主人と出会ってずーーーっと幸せです…」

・おやすみパートです♪

★09_尻尾お耳かいかい・大好きお耳ふさぎ <24:29>

[内容]
癒される耳かき、愛しい小さな手で頑張ってくれるのが伝わるお耳マッサージ。
耳かき棒で綺麗にかいかいしたあとは、尻尾でこしょこしょかいかいしてくれます。
お耳をふさぎながら大好き連呼♪
ふさがれて声が聴こえなくて……お耳から手が離れたとたん脳に響く愛しの声。
幸せいっぱいです♪

☆御崎ひより様フリートーク同梱♪ <15:14>
☆効果音なしver同梱♪
☆ジャケットイラスト同梱♪

再生時間:本編<01:59:07>/フリートーク込<02:14:22>

クレジット

声優:御崎ひより(https://twitter.com/hiyori_voice )
イラスト:まふゆ(https://twitter.com/1kurusk )

タイトルロゴ:chrs
企画・台本・編集:アザミ(アンスリウム)
https://twitter.com/Anthurium_azami

Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/3841


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました