あまギャルえっち!~心とカラダで優しく包んでくれる星乃ちゃん~ / CloudNine

CG・イラスト


あまギャルえっち!~心とカラダで優しく包んでくれる星乃ちゃん~

えっちに甘やかしてくれるギャルとの性春!

「ぱんつ見たでしょ?……今日のオカズにしていいよ♪」

大きなおっぱい、ピアスに八重歯。
むちむちボディで魅力的な美少女だけど、ちょっと近寄りがたい存在だった星乃ちゃん。
だけどクラスのチャラ男に絡まれ、助けられた事がきっかけで会話をするようになると……。

彼女は人懐っこくて陰キャの僕にも優しくて、
えっちに甘やかしてくれるギャルだった!
星乃ちゃんとのエロエロ、あまあまな性春がはじまります♪

☆自分好みのぱんつを履いてもらったり
☆よしよし授乳手コキしてもらったり
☆ふかふかおっぱいに優しく抱きしめられたり……♪

星乃ちゃんとのイチャイチャHをお楽しみください!

=========================
イラスト・シナリオ/蜜図帆こも
©CloudNine

【キャラクター】

  • あまギャルえっち!~心とカラダで優しく包んでくれる星乃ちゃん~ [CloudNine]

    ・世良星乃(せらほしの)

    同じクラスのギャル。
    えっちなボディでセックス大好き♪
    派手な見た目だけど、面倒見が良くて優しい性格。
    誰にも言っていない将来の夢があるようで……?


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました