「お兄ちゃん…もっとエッチしよ?」処女の妹とラブラブ近親相姦、中出しハメまくりの夏休み性活 / スタジオ山ロマン

CG・イラスト


「お兄ちゃん…もっとエッチしよ?」処女の妹とラブラブ近親相姦、中出しハメまくりの夏休み性活

作品内容

「私で興奮してくれて、嬉しいな」

妹が夏休みを利用して俺の家にやってきた。

久しぶりに会った妹は可愛い女の子に成長していて、
しかもできることがあるなら、なんでもやらせてと言ってくる。

年頃の女の子らしい良い匂い。やや大きめに実ったおっぱい。
相手が実の妹だとわかっていても、我慢することはできなくて……。

▼あらすじ
桜田リクは都内で仕事ばかりの毎日を送っている社会人。

世間は夏休みだが、社会人のリクには関係ない。
そんなある日、妹のソラが突然、リクの家にやってきた。

久しぶりに会ったソラは可愛い女の子に成長していて、
パイズリができるくらい胸も発育していた。
そんな彼女の裸を見てしまい、リクのおち●ち●はガチガチに勃起してしまう。

リクの勃起したおち●ち●を見て嬉しそうにするソラ。
なぜならソラはお兄ちゃんのリクのことが大好きだから。

そして兄妹は一線を越え、何度も純愛セックスをすることになる……。

▼ヒロイン紹介
【桜田ソラ(さくらだそら)】
身長:151cm
B83/W57/H81(Dカップ)
お兄ちゃんのリクのことが大好きなJ●。

清楚で可愛い見た目の女の子で家事も得意。
仕事で疲れの溜まっているリクに癒しを与える存在。
ソラ自身もリクに甘えることで癒されている。

▼作品概要
スタジオ山ロマンの11作目!

久しぶりに会った妹と純愛セックスしまくりのお話です!!
可愛い女の子に成長していた妹の
ファーストキスや処女を全部もらっちゃいます!!

・処女はお兄ちゃんに捧げる!お風呂場での立ちバック!
・口や乳首をペロペロされながら!癒しの妹手コキ!
・朝勃ちおち●ち●は私だけのもの!妹フェラ&大量顔射!
・妹ま●こはピンク色!シックスナインで兄妹同時絶頂!
などなど……。

妹との純愛イチャラブセックスをお楽しみくださいっ!!

▼Q&A
Q.注目すべきところは?
A.お兄ちゃんが好きすぎる妹とのイチャラブエッチ!
全てのシーンが甘々です!

Q.ヒロインのチャームポイント
A.清楚で可愛い見た目で、お兄ちゃんを癒してくれるところ!
お兄ちゃんに精液をかけてもらえると、すごく喜んでくれます!

Q.どんなエッチをしますか?
A.妹の初々しい身体を堪能するようなエッチをします!
大人になったおっぱいで優しくおち●ち●を挟んだり、
キツキツのおま●こを攻めたり、
可愛い妹の顔に特濃精液をかけたりします!

Qどんな人にオススメですか?
A.妹が大・大・大好きな人!
清楚で可愛い女の子が好きな人!
年下の女の子に癒されたい人!

Q.こだわったところは?
A.妹の処女喪失シーンです!
とても大切な妹の純潔を奪うシーンのため、描写にもこだわりました!

————————————-
■基本CG:12枚
■本編サイズ:1920×1080
■PDF版も収録

企画:山ロマン
シナリオ:御厨みくり 様
原画:幸餅きなこ 様
制作:山ロマン

スタジオ山ロマンの最新情報はこちらから!
→twitter:@yama_roman1


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました