JKポリス密着24時! ~搾精されるエッチな取り調べ~ / 熊鈴 / こやまはる

ボイス・ASMR



JKポリス密着24時! ~搾精されるエッチな取り調べ~

◆ストーリー

「そこの男性! 止まりなさい!」
「JKポリス、聖さくらよ。職務規定に基づき、あなたに権限を執行させて
もらうわ」

少子化によって男性の数が極端に減った世界では男性は保護されるべき対象になっていました。
そんな男性が飢えた女性に襲われないように保護するのもJKポリスの役目です。

「もうすぐ21時よ? こんな時間に出歩いて……何をしていたのかしら?」

大好きなJKポリスネタのエロ雑誌を購入していたあなたは対応がしどろもどろ。
JKポリスは怪しげな反応を見逃しません。

「あなたに不審者として条例を適用します! 取り調べを行うから……ついてきなさい!」

はたして、どんな取り調べをされてしまうのでしょうか?

◆キャラクター紹介

  • JKポリス密着24時! ~搾精されるエッチな取り調べ~ [熊鈴]

    聖さくら/CV:こやまはる

    シミュレーター訓練で優秀な成績を収めた期待の新人JKポリス。
    フェラチオが特に優秀で、おっぱいと組み合わせた取り調べが得意。

    生真面目な性格で、使命感にあふれている。
    JKポリスらしく厳しい言葉遣いだが、
    大好きになった人との結婚や出産に憧れを持っている。

◆トラックリスト

01_プロローグ~JKポリス聖さくら~(3分8秒)
02_えっちな身体検査開始~こんなところに何を隠しているのかしら?~(14分22秒)
03_こんなに濃いなんて……。極上精子、徹底的に調査してあげるんだから(17分50秒)
04_サンプル採らないといけないのにごっくんしちゃったじゃない(15分56秒)
05_着床検査。赤ちゃんの素、早く注いで欲しいの(17分00秒)
06_着床確認。JKポリス最後の日(13分21秒)
07_追加のおっぱい検査する?(17分43秒)
08_JKポリスへの妄想。濃いの注いでね(22分12秒)
09_JKポリス最後の任務は耳かきで(12分40秒)
おまけ_JKポリス密着24時~前夜~(6分00秒)

◆クレジット

【企画・制作】熊鈴
【脚  本】大三元
【キャスト】こやまはる
【イラスト】ねいび

◆収録環境&収録時間

  • JKポリス密着24時! ~搾精されるエッチな取り調べ~ [熊鈴]

    バイノーラルマイク「KU100」で収録しております。
    ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
    ※本作品は全編バイノーラル録音です。

    計10トラック:総収録時間 2時間20分

◆購入特典

・高画質パッケージイラスト(発情差分付)
・音声のみデータ(効果音なし)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました