聖女のお仕事~内気で小さくて大きな聖女クロエとあまらぶ子作りライフ~ / 暗黒大要塞鮭 / 東シヅ

ボイス・ASMR



聖女のお仕事~内気で小さくて大きな聖女クロエとあまらぶ子作りライフ~

聖女のお仕事~内気で小さくて大きな聖女クロエとあまらぶ子作りライフ~ [暗黒大要塞鮭]

この世界の一大宗教、天司教。
その神父としてとある修道院に勤めるあなたは、
その功績を認められ、天司教の本部から司祭の称号を与えられました。
司祭としての仕事は説法や悪魔祓いなど数多くありますが、その中でも聖女との子作りはとても大切なお仕事。
天司の加護を受けた赤ちゃんを授かるために、聖女との子作りに励みましょう。

天司教とは
この世界の宗教の中では最も信徒が多い、天司を信仰する宗教。天司教に聖職者として仕える者は奇跡と呼ばれる不思議な力を扱え、それを使って多くの人々を助ける事を使命としています。

聖女とは
天司に選ばれた女性は司祭と契りの儀を行い、永遠に仕える聖女となります。司祭と聖女の間に生まれた子は天司の加護を授かると言われており、そのため、天司教では司祭と聖女がたくさん子作りを行う事で、多くの子を作る事が世界のために望ましいと考えられています。

キャラクター

聖女のお仕事~内気で小さくて大きな聖女クロエとあまらぶ子作りライフ~ [暗黒大要塞鮭]

 

トラック

01_プロローグ(2:47)
朝、シスタークロエが神父であるあなたを訪ねてきます。
薬の材料を購入してほしいというお願いでしたが、実はもう一つ大事な話が…
なんとクロエも聖女として、あなたに仕える事になったようです。

02_契りの儀(15:13)
夜、正式に聖女となるための契りの儀です。
誓いの口づけを舌を絡めるまで行った後は、因子の刻印を行います。
あなたの精を聖女の口を通して注ぎ込み、身も心もあなたの物である事を刻み込みます。

03_初めての子作り(18:24)
身体のお清めが終わった後は遂に子作りの時間です。
裸になったクロエの身体を隅々まで確認した後は、ベッドで子作りに入ります。
処女のクロエに気を使いながら、ゆっくりと性行為を続けます。
最後はもちろんクロエに赤ちゃんを孕んでもらうために、たくさんの精子を子宮に注ぎ込みます。

04_休憩耳かき(13:43)
翌日、あなたが鍛錬しているとクロエが休憩を勧めてきました。
クロエの柔らかい膝枕で休んでいると、耳かきの提案が。
日頃から頑張るあなたにクロエの耳かきの奉仕です。

05_休憩授乳手コキ(14:54)
他の聖女から授乳が好きだと聞いていたクロエから、授乳手コキの提案。
小柄な身体のクロエですが、胸をはだけると大きなおっぱいがたゆんとあなたの目の前に現れます。
優しくちゅうっと吸い上げながら、クロエの手コキで性欲もしっかり発散させましょう。

06_お風呂でパイズリご奉仕(14:28)
お風呂での洗体後、勃起してしまったあなたを見て、射精のお手伝いをしたいと言うクロエ。
折角なので、その大きなおっぱいでパイズリをしてもらう事に。
唾液でぬるぬる柔らかなクロエのパイズリにたくさん気持よくなります。

07_クロエの騎乗位子作り(15:45)
夜、再び子作りの時間です。
今度は騎乗位でクロエが積極的に動いてくれます。
二回目とは思えないほど既に馴染んでいるクロエの身体。
ゆっくり優しくも、しっかり子宮に当たるように大きく腰を動かすクロエ。
その度に大きなおっぱいはたゆんたゆんと弾み、思わず目を奪われます。
それに気づいたクロエですが、あなたが望むなら好きにして構わないと言い…

08_夢中になってらぶらぶ対面座位子作り(11:40)
騎乗位での射精ではまだ出し足りないあなたは、今度はクロエを優しく抱き上げ、
対面座位での子作りを続けます。
互いに言葉も忘れて夢中になって子作りです。
舌を絡ませ、深い深いキスをしながら、クロエが妊娠出来るように、
たくさん子宮に精子を吐き出しましょう。

09_一緒に添い寝(3:30)

EX1_添い寝ループ

特典

聖女のお仕事~内気で小さくて大きな聖女クロエとあまらぶ子作りライフ~ [暗黒大要塞鮭]

 

製作

製作

シナリオ/企画/編集…暗黒大要塞鮭 Twitter→@dark_b_salmon

イラスト…ぶっちゃけ

声優…東シヅ

SE…ディーブルスト様/色んな効果音集100 色んな効果音集100パート2
Atelier Honey*様/キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました