【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活~メイドのサナ~【KU100】 暗黒大要塞鮭 / ちぐる

ボイス・ASMR



【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活~メイドのサナ~【KU100】

あらすじ

【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活~メイドのサナ~【KU100】 [暗黒大要塞鮭]

あなたにはたくさんのメイドが仕えています。
掃除に洗濯料理まで…メイドの仕事は多岐に渡ります。

その中でも一番大切なお仕事…
それはご主人様と子作りを行い、赤ちゃんを孕む事です。

毎日「お世話係」のメイドがご主人様の身の回りのお世話と性欲の処理…
そして、赤ちゃんを作るための子作りを行います。

ご主人様との赤ちゃんを作る事が、メイドの大切なお仕事なのです。

キャラクター

【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活~メイドのサナ~【KU100】 [暗黒大要塞鮭]

ちょっとギャルっぽい雰囲気のメイドさん。

砕けた喋り方をするが、
礼儀正しく社交的。

どの仕事もそつなくこなすが、
力仕事が一番得意。

見た目で勘違いされがちだが、
とても優しくご主人様に対する愛情もとても強い。

オススメポイント

◆純愛100%のあまらぶ子作り
メイドさんは最初から好感度MAXです。
あなたを慕い、あなたのお願いなら何でも聞いてくれます。
献身的な奉仕であなたの性欲処理はもちろん、らぶらぶなべろちゅーもたくさんしてくれます。
子作り中は好き好き連呼、早くあなたの赤ちゃんを妊娠したいと心から思っています。

◆ご主人様に優しいギャルメイド
派手な見た目で砕けた喋り方のため、勘違いされがちだが、とても優しい性格。
ご主人様の事が大好きでどんなお願いも受け入れ、甘やかすのも得意。
もちろんMカップの大きな胸を使ったパイズリや授乳手コキといったご奉仕もしてくれます。

特典

【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活~メイドのサナ~【KU100】 [暗黒大要塞鮭]

今回もアダルトシーンのCGが付属!
表情・汁差分も完備!
ティアとのえっちを視覚的にも楽しめちゃいます!

その他にも
・裸差分の立ち絵
・添い寝用の寝息ループ

等も同梱特典です!

トラック

01_プロローグ(2:16)
荷物を運んでいると、ばったりサナと遭遇。
荷物運びを手伝ってもらいながらお世話係の話になり…

02_朝の囁き&ベロチュー手コキご奉仕(12:58)
朝、メイドのサナが優しく起こしに来てくれます。
お水を飲んで身体の渇きを潤した後はお目覚めのキスです。
しっかり舌を絡めてベロチューした後は、手コキでご奉仕。
囁きとキスを受けながら溜まった精子を出してもらいます。

03_朝ご飯の後のパイズリご奉仕(9:38)◆CGあり
朝食後、朝のご奉仕では射精が足りないあなたはサナに追加でご奉仕をお願いします。
もちろん快く引き受けてくれるサナ。今度はパイズリでのご奉仕です。
Mカップの大きな胸に思いっきり射精をしましょう。

04_休憩耳かき(11:28)
仕事がひと段落し、少し休憩する事になりました。
折角なのでサナに膝枕をしてもらう事に。
さらにサナから耳かきのご奉仕まで…
優しい耳かきでしっかり癒されちゃいましょう。

05_休憩授乳手コキ(10:22)
耳かきが終わった後も膝枕で休んでいましたが、未だに疲れが取れないあなた。
そんなご主人様にメイドのサナから授乳手コキのご奉仕です。
サナの大きな胸にちゅうっ…と吸い付き、男性器は手コキで甘やかしてくれます。

06_お風呂で騎乗位子作り(11:08)
サナと一緒にお風呂で洗体。
マットに横になってサナの身体を使ったボディタオル洗体です。
しかしお互い興奮してしまい徐々にえっちな気分に…
少し早いですが、お風呂場で子作りえっちをする事に。
騎乗位の体勢で優しく腰を振ってくれるサナの子宮に精子を注いであげましょう。

07_夢中になってらぶらぶ子作り(14:08)◆CGあり
夜、子作りの時間です。
先ほどお風呂場で射精したばかりですが、全然収まらないあなた。
サナをベッドに寝かせ、足をがっちり掴んでの側位えっちです。
お互い気持ちよくなりすぎて、すぐに達してしまいます。
しかし、まだまだし足りないあなた。
続けて今度は密着正常位でらぶらぶ子作りです。
たくさんベロチューをしながら激しく動きます。
サナの好き好き連呼に孕ませ懇願に腰もどんどん早くなります。
最後はもちろんベロチューをしたままサナを妊娠させるために中出しです。

08_一緒に添い寝(2:41)

◆特典
EX01_添い寝ループ
EX02_休憩耳かき_耳かきのみ

製作

シナリオ/企画/編集…暗黒大要塞鮭 Twitter→@dark_b_salmon

イラスト…ぜいよん

声優…ちぐる

SE…ディーブルスト様/色んな効果音集100 色んな効果音集100パート2
Atelier Honey*様/キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました