聖女のお仕事~シスター・アリス~ / 暗黒大要塞鮭 / 蒼乃むすび

ボイス・ASMR



聖女のお仕事~シスター・アリス~

あらすじ

この世界の一大宗教、天司教。
その神父としてとある修道院に勤めるあなたは、
その功績を認められ、天司教の本部から司祭の称号を与えられました。
司祭としての仕事は説法や悪魔祓いなど数多くありますが、その中でも聖女との子作りはとても大切なお仕事。
天司の加護を受けた赤ちゃんを授かるために、聖女との子作りに励みましょう。

天司教とは
この世界の宗教の中では最も信徒が多い、天司を信仰する宗教。天司教に聖職者として仕える者は奇跡と呼ばれる不思議な力を扱え、それを使って多くの人々を助ける事を使命としています。

聖女とは
天司に選ばれた女性は司祭と契りの儀を行い、永遠に仕える聖女となります。司祭と聖女の間に生まれた子は天司の加護を授かると言われており、そのため、天司教では司祭と聖女がたくさん子作りを行う事で、多くの子を作る事が世界のために望ましいと考えられています。

キャラクター

聖女のお仕事~シスター・アリス~ [暗黒大要塞鮭]

 

特典

聖女のお仕事~シスター・アリス~ [暗黒大要塞鮭]

 

トラック

scene1 プロローグ (3:37)
この世界最大の宗教組織、「天司教」
あなたは天司教の司祭に任命されました。
教会本部から修道院に帰ってくると、迎えてくれたのはシスター・アリス。
そんな彼女からあなた(神父)に仕える「聖女」について説明を受けるが…なんと聖女に選ばれたのはアリス自身だった。

scene2 契りの儀 (15:46)
聖女は司祭に仕える際に「契りの儀」を執り行う。
永遠に支え続ける事を天司様に誓い、口づけを交わす。
そして、聖女は因子の刻印を行う。
聖女は男性器を口で奉仕し、精子を口から飲み干す事で、これから仕える司祭の因子をその身に宿す…
この一連の流れが、「契りの儀」である。

(キス、ディープキス、フェラチオ、ごっくん)

scene3 初めての子作り (13:09)
正式に聖女となったアリスと初めての子作りです。
寝室のベッドに寝かせたアリスに、ゆっくりと男性器を入れていき、彼女の処女を奪います。
初めての子作りに少し痛みを覚えるアリスですが、あなたと繋がれた喜びの方が勝るようです。

(キス、ディープキス、身体の確認、正常位、中出し)

scene4 癒しの耳かき (10:35)
疲れた司祭を癒してあげるのも聖女の務め。
アリスの膝に頭を乗せて、耳かきをしてもらいます。
優しく丁寧にお掃除してくれるアリスにたくさん癒されましょう。

(耳かき、梵天)

scene5 母性の訓練 (9:55)
まだ癒しが足りないと思ったアリスは続けて授乳手コキを提案。いずれ司祭の子を産む聖女には母性を磨く訓練も大事なのです。
小さな身体であなたを支え、吸いやすいように胸を差し出すアリス。優しく授乳をしながら、溜まってしまった精子も一緒に出してくれます。

(授乳手コキ)

scene6 一緒にお清め (16:43)
司祭の身体を清めるのも聖女の務め。
今夜はアリスと一緒に入浴です。
恥ずかしながらも二人一緒に湯舟に浸かった後は、アリスの全身を使った洗体です。思わず勃起してしまうあなたにあわあわ手コキで射精のサポート。外から中までスッキリさせてくれます。

(混浴、シャンプー、洗体、泡手コキ)

scene7 濃密な夜の子作り (14:39)
聖女になって二度目の子作り。
今度はアリスが騎乗位で奉仕。
まだ二回目なのにすっかり受け入れてしまう自身の身体に戸惑いつつも、子作りの気持ちよさをどんどん覚えていくアリス。騎乗位でたくさん中に出してしましまうあなたでしたが、まだ性欲は収まりません。
そんなあなたを優しく受け入れ再び肌を重ねるアリス。今度は密着しながらの対面座位で子作り。
たくさんベロを深く絡めてキスしながらお互い心も体も気持ちよくなっていきます。

(キス、ディープキス、正常位、密着対面座位、中出し)

scene8 ずっとお傍に (4:31)
聖女との同衾は司祭の疲れを癒します。
就寝する時はもちろんアリスと添い寝です。
あなたがぐっすり眠れるようにお腹をトントンと優しく叩いてくれます。

(添い寝、トントン、寝息)

製作

シナリオ/企画/編集…暗黒大要塞鮭 Twitter→@dark_b_salmon

イラスト…ぶっちゃけ

声優…蒼乃むすび

SE…ディーブルスト様/色んな効果音集100 色んな効果音集100パート2
Atelier Honey*様/キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました