先輩ギャルだった人が崖っぷちになっていた。 / ナサニエル帝国

CG・イラスト


先輩ギャルだった人が崖っぷちになっていた。

現代日本でも変わらない、ナサニエル帝国の絆の物語。

◆あらすじ

いちVリスナーである主人公は、推しの配信中に出されていた話題および顔と声によって、
勤務先の書店で出会った冴えない女性が高校時代の先輩だったギャルで、
さらにVtuber「聖夜ネヤ」である事を知ってしまう。

予期せぬ再会に戸惑いつつも適度な距離感を保っていた二人だったが、
聖夜ネヤが事務所の問題で活動休止に追い込まれたことで
崖っぷちとなった先輩はかつての後輩に泣く泣く同居生活を申し込み――

◆登場人物

八木琉々香(やぎ るるか)

高校時代の1年上の先輩で、温和系のギャルとして主人公をからかっていたが、7年後に冴えない姿になって主人公の前に現れる。
Vtuber「聖夜ネヤ」としてそこそこの人気を博していたが、所属先の企業の事情で赤字を抱えたまま放り出されてしまい、駄目元でかつての後輩だった主人公に頼み込み、同居生活が始まる。

北川透(きたがわ とおる)

Vtuber巡りが趣味の書店員で、ヒロインの高校時代の後輩。
ある日、客として現れた内気な女性が推しVtuber、およびギャルだった先輩と知って二重の衝撃を受ける。
普段は紳士的だが、適当な言い分で自分の趣味にヒロインを巻き込むこともしばしば。

◆作品コンセプト

・舞台が現代日本へと一変し、今までよりもギャグエロ風味が強まりましたが、
ナサニエル帝国に共通する「人間愛」、「関係性」「個人としてのヒロイン」は重視したままです。
・Hシーンのシチュエーションが過去作よりも多彩になっております。
また、本編が長めなので1PあらすじのみでHシーンだけ見られるVerもまとめてあります。

本編 695ページ
基本CG 18枚

【制作:絵・執筆・編集 ネイト二世】


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました