チクニー仙人流 メスイキの教科書 【ザ・チクニー】 チクニー愛好会

その他素材/ツール/技術書


チクニー仙人流 メスイキの教科書 【ザ・チクニー】

“乳首メスイキの極意”を知りたいですか…?

「どうしてもチクニーでメスイキできない…」
「乳首開発歴3年!でも乳首は全く感じない」
「チクニーの情報が多すぎて正解が分からない」
「メスイキできる人は特別なんでしょ?」

✅チクニー歴23年のアラフォー社畜リーマン
✅チクニーの極意を掴み1か月でメスイキ達成
✅たった3か月で最高レベルのメスイキ体験
✅乳首、前立腺、会陰、催眠メスイキを会得
✅ノーハンドメスイキ&トコロテンも余裕

あなたは「スピード」「快感レベル」「再現性」が桁違いの“乳首メスイキの極意”を知りたいですか?

最初に自己紹介をさせてください。

これから話すことは、全て本当のことです。

チクニー仙人と申します。

X(旧Twitter)でチクニーに関する極秘情報を発信しています。

今から23年前の高校2年生の夏、私はチクニーを始めました。

最初は乳首を触っても全然感じませんでした。

ところが毎日のように乳首を触っていると、少しずつ気持ち良くなっていったのです。

でも、すぐにメスイキできたわけではありません。

10年間の修行の末、私はある出来事がきっかけでチクニーの秘訣を知りました。

それから1か月の修行を重ねたところ、乳首を触るだけでイケるようになりました。

ある一定のラインを超えたところで、あり得ないほどの快感が得られたのです。

それはパンドラの箱を開けてしまったような、嬉しくも恐ろしい体験でした。

「メスイキ」との出会いです。

私は嬉しくてたまらなくなり、狂ったように修行を続けました。

そして3か月が経ったある日、私は信じられないくらい深いメスイキを経験しました。

「最高レベルのメスイキ」でした。

私は乳首の虜になり、チクニーに病みつきになりました。

現在に至るまで、来る日も来る日も乳首をいじり続けています。

乳首で一度メスイキしてしまうと、その他の性感帯も驚くほど簡単に開発できました。

アナル(前立腺)をはじめ、会陰や催眠、脳イキに至るまで、私はあらゆるメスイキをマスターしました。

どれも甲乙つけ難い、最高に気持ち良くなれるオナニーだと思います。

しかし、全てを経験したからこそ分かることもあります。

それは、やはり乳首メスイキがNo.1だということです。

正直なところ、今までに自分よりチクニーについて詳しく、スキルが上な人に出会ったことがありません。

あなたはいつまでお金と時間をドブに捨て続けますか?

✅U.F.O.など高額なおもちゃを買ったけど全然メスイキできない
✅どれだけ時間をかけて乳首を触っても全く気持ち良くなれない
✅せっかく乳首メスイキの手前まで来たのにどうしてもメスイキできない
✅そもそも正しい情報が分からなくて全く行動すらできていない
✅こんな俺でも本当にメスイキできるの…?

そう思ってチクニーの教材や音声作品を買い漁っても中身がスカスカだったり…。

“有益そう”な情報があっても、発信者の経験に依存した再現性の低すぎるポンコツなメソッドだったり、1年以上かけてメスイキを目指すようなノロマなテクニックばかり。。。

✅未経験の初心者でも実践できて
✅たった1か月でメスイキに到達して
✅3か月後にはイキ狂いの絶頂生活が送れる

そんな優れたノウハウは手に入りませんでした。

そもそも、乳首メスイキを目指して毎日チクニーしてるだけでとんでもなくスゴい才能だと思います。

“チクニーの正しい知識&乳首開発の手順”を知り、毎日実行するだけで余裕でメスイキできるのだからもったいないです。

実際に、チクニーはどれだけ気持ち良いのか?

一体チクニーはどれくらい気持ち良いのか?

私の経験から導き出された“答え”を網羅します。

✅体がビクンビクンになり、無意識に喘ぎ声が漏れて、頭がおかしくなるほどの快楽が押し寄せる
✅脳内麻薬がドバドバ分泌され、全身がビリビリして気持ち良くなる
✅雷に打たれたような快感が全身を駆け巡る
✅全身が波打つような快感が楽しめる
✅頭の中がふんわりトロけるような、甘く切ない快感があふれる
✅天国にいるような幸福感に包まれる
✅乳首を中心に全身が性感帯になる
✅腰の奥がじんわりと熱を持ち、快感でトロけそうになる
✅恋する気持ちにも似た、愛しさと気持ち良さが同時に味わえる
✅幸せすぎて涙がこぼれ、心も体も満たされるような快感が楽しめる
✅女の子がセックスでオーガズムに達する
→これをはるかに凌駕する快感が得られる

私自身、チクニーでメスイキを体験するまでは乳首の良さにピンときませんでした。

毎日乳首をいじってましたが、いつまでも「ちょっと気持ち良いかな?」と感じる程度でした。

高価なアダルトグッズを買って乳首を刺激しても全然気持ち良くなれない。

自分にはチクニーの才能が無いと思っていました。

でも、乳首メスイキできるようになった今では最高レベルのメスイキも余裕だし、時間をかけずにサクッと気持ち良くなることも逆にじっくりと時間をかけて至高の快感を貪ることもできるようになりました。

私は社畜サラリーマンなので、正直仕事のストレスが溜まりまくっていますが、乳首を触れば一瞬で幸せな気持ちになれます。

私がこれまで教えてきた人たちも、短期間でメスイキに到達してくれました。

もちろん、私も彼らも特別な才能があったわけではありません。

正しい手順を知りしっかりと行動した結果、メスイキを会得できたのです。

インターネットを検索するとチクニーに関する膨大な情報が出てきます。

なかには効果のある情報もあります。

でも、間違った情報が多いのも事実です。

ネットでよく見かけるのは、ある程度乳首で感じる人がやって初めて効果のあるものです。

だから乳首で感じない人が実践してもメスイキには到達しにくいのです。

私もチクニーの奥義を知るまでは
「乳首を触っても全然感じない」
「感じても少し気持ち良い程度」
「どんなに頑張ってもメスイキは不可能」
という悲惨な状況でした。

昔の私も、あなたと同じようにネットで拾った情報を鵜呑みにして、ただ何となくやっているだけでした。

そして、3日くらいやってみては「やっぱり効果なくね?」と思ってすぐにやめてしまう。

また新しい方法を見つけては飛びついて、効果がないと分かったらやめるの繰り返し…。

ただ闇雲に真似をしてうまくいくハズがありません。

毎日、失敗と挫折を繰り返しました。

ちなみに、私はこの方法を知るまでにチクニーの有料情報やU.F.O.等のアダルトグッズを買いまくりました。

チクニーを始めてもう23年ですから、合計150万円以上は使ったと思います。。。

そこで知ったノウハウを実践するうちにある共通点とコツを発見しました。

これが「チクニーの極意」です。

ここで、ぶっちゃけます!

チクニーの極意は「乳首開発」にあります。

もちろん「乳首の触り方」も重要です。

でも、触り方はあくまでも「サブ」です。

だって「乳首の感度」を極限まで高めれば、テキトーに触っても超簡単にメスイキしまくれるからです。

例えば、乳首でメスイキするための基本は「超フェザータッチで触ること」です。

でも、最高レベルの感度さえ持っていれば、かなり強く刺激してもイキ狂うことができます。

乳首の感度が高いのと低いのでは天と地ほどの差があるのです。

だから徹底的に乳首開発をして感度レベルを限界突破する必要があります。

乳首メスイキの教科書の内容を暴露します。

この教科書の中身は、合計8万文字以上、500ページ超という超特大ボリュームとなっています。

情報を出し惜しむことは一切ありません。

私がこれまで培ってきたチクニーの知識を完全網羅しました。

そもそも、私の乳首メスイキの教科書は「特殊」です。

「反則技」と言っても過言ではありません。

なぜなら、

✅高価な道具は使わない
✅多角的な施策で乳首開発を超ブースト
✅乳首の感度レベルを飛び級できる
✅だから最短最速でメスイキに到達
✅3か月で最高レベルのメスイキも可能

こんなこともできるからです。

最も重要なことは、正しい知識を身につけてしっかりとステップを踏んで鬼のように行動しまくることです。

このコンテンツには乳首を触っても全く感じない初心者が、メスイキするための正しい知識とやるべき行動が網羅されています。

私が経験してきたなかで一番効果のある方法だけを伝授します。

そのため、コンテンツ通りにしっかりと行動してもらえたら、「誰でも」「簡単に」メスイキできます。

もうチクニーをやらない方がおかしいと思いませんか?

それはこのコンテンツを読めば理解できるハズです。

このコンテンツがオススメな人は、

✅とにかくチクニーが大好き!
✅メスイキする方法を探してる!
✅メスイキできなくて悩んでる!
✅さらなる快感を手に入れたい!
✅女の子と同じくらい感じてみたい!
✅ガチで行動してメスイキする気概がある!

このコンテンツを絶対買ってほしくない人は、

✅思考停止でメスイキできると思ってる人
✅乳首メスイキに興味がない人
✅文字を読む習慣が全然ない人
✅行動も実践もせずにただ楽にメスイキできると思ってる人
✅教えた通りに動けない人

そんな方です。

チクニーを基礎から学んで実践したい人には十分に満足できる内容とボリューム、そしてノウハウになっていると思います。

チクニー仙人が必ず乳首メスイキさせてみせます。

あなたは私が切り拓いてきた道を通るだけでOKです。

私の後ろをついてきてくれれば、必ずメスイキに到達できます。

せっかく男に生まれてきたのに、“メスイキ”という極上の快楽を知らずに一生を終えますか?

私は高校2年生のとき、なんとなくチクニーを始めました。

最初は全然気持ち良くなれなくて「コレ本当に気持ち良くなれんのかな?」と不満な気持ちでいっぱいでした。

そんな私でも1か月でメスイキを習得し、3か月で最高レベルのメスイキに到達して人生が変わりました。

今では乳首を触るだけで一瞬でイケます。

これは決して私が特別だったからではなく、チクニーで10年間、試行錯誤を繰り返し、教材やグッズに累計150万円を費やして死ぬほど学びまくった結果です。

チクニーの才能が全くない私にもできました。

これを見ているあなたにできない理由はありません。

あなたがチクニーでメスイキするチャンスは今しかありません。

覚悟を持って進める人だけが、この教科書を読んでメスイキの快感への切符を手に入れてください。

チャンスは今、目の前にあります。

この教科書でチクニーをサクッと攻略して、極上の乳首メスイキを堪能してください。

イラスト:みたびえいちさま(https://www.pixiv.net/users/890155 )
文章・構成:チクニー仙人 (https://chikunii.com )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました