【早期購入割引】ロリコン退治に来た魔法少女フィリアとガチセックス勝負!(KU100マイク収録作品) / メスガキプレイ / 乙倉ゅい(乙倉由依)

ボイス・ASMR



【早期購入割引】ロリコン退治に来た魔法少女フィリアとガチセックス勝負!(KU100マイク収録作品)

■あらすじ

【早期購入割引】ロリコン退治に来た魔法少女フィリアとガチセックス勝負!(KU100マイク収録作品) [メスガキプレイ]

「見つけましたよ、ロリコンさん!」

ある日あなたの前に現れたのは、魔法少女のフィリア。

なんでも、あなたの”ロリコン好きなエッチな心”のせいで、
魔法少女の敵である淫獣が生まれてしまっている為、
あなたをスッキリさせに来たらしい。

一見清楚そうなフィリアだったが、
度重なるロリコン退治によって慣れたフェラで、
あなたは射精させられてしまう……

しかし、あなたのチンポは収まらない……
それを見たフィリアは、ガチセックス勝負を始める・・・

■キャラクター

【早期購入割引】ロリコン退治に来た魔法少女フィリアとガチセックス勝負!(KU100マイク収録作品) [メスガキプレイ]

魔法少女フィリア

元は真面目で清楚な魔法少女だったが……
えっちなロリコン退治を重ねて、ドスケベ魔法少女になってしまった。

■トラック

【早期購入割引】ロリコン退治に来た魔法少女フィリアとガチセックス勝負!(KU100マイク収録作品) [メスガキプレイ]

トラック1『見つけましたよ、ロリコンさん!』
あなたの部屋に突然現れたのは魔法少女のフィリア。
なんでも、あなたのエッチな心により、魔法少女の敵である淫獣が生まれてしまっているという。
どうやらエッチな心が無くなれば淫獣は生まれないようで、
フィリアはロリコンを探してはエッチな事をしてすっきりさせているらしいが・・・

トラック2『悪いオチンチンは魔法少女のお口マンコで成敗します!』
フィリアの前にチンポを出すあなた。
顔を近づけるも、汚チンカスに少し怖気づいてしまうフィリアだが、すぐ決意してチンポを舐めはじめる。
チンカス掃除が終わるとそのまま玉舐め。そして最後は思いっきり咥えて、
「魔法少女の必殺技! 頬裏チンコキフェラです!」と得意気に激しいフェラを開始する・・・

トラック3『オマンコでオチンチンをハメて真剣勝負です!』
フェラ射精させたのにまだまだ元気なチンポに驚くフィリア。
「こうなったら、私のオマンコでオチンチンを成敗してあげます!」と騎乗位で挿入。
騎乗位で生意気そうに腰を振るフィリアだが、あなたが下から突き上げはじめると段々慌てだし始め……
「そ、そんな……♪ このチンポ強すぎますっ♪ あっあっあっあっ♪・・・」

トラック4『スケベな腰振りチンポ煽りで今日こそ勝利してみせます♪』
翌日の夜。またあなたの元にやってきたフィリア。
「あなたに勝つためなら私はプライドだって捨ててあげます♪」
とマンコを見せつけながら、がに股で腰を振り、チンポを煽りだす。
そのままあなたにチンポを扱かせるフィリアだったが、フィリアも段々と興奮してしまい・・・

トラック5『ロリコンチンポさん許してくださいっ♪ オマンコパコパコしないで~♪』
腰振りアクメで腰を抜かしてしまったフィリア。
そんなフィリアにあなたはチンポを近づけると一気に挿入。激しいガチセックス勝負の開始だ。
「だ、ダメです♪ い、今そんな凶悪チンポを入れられてしまったら……おひぃっ♪」
「お゛っお゛っお゛~~♪」とオホ声をあげるフィリアは、あなたのチンポにされるがままで・・・

■クレジット・仕様・特典

・企画、音声編集、BGM、効果音
メスガキプレイ

・台本
アーチ様

・声優
乙倉ゅい(乙倉由依)様

・イラスト
みたびえいち・やねでざいん様

■ASMR仕様
収録時間 / 本編33分3秒
形式 / wavファイル、mp3ファイル

■特典
SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト

★この作品を見た人におすすめ★


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました