母性あふれる純情お狐様にちんぽお世話をおねだり。毎日調教して発情オナホ狐様にしたった。2匹目!(KU100マイク収録作品) / メスガキプレイ / 餅梨あむ 御子柴泉

ボイス・ASMR



母性あふれる純情お狐様にちんぽお世話をおねだり。毎日調教して発情オナホ狐様にしたった。2匹目!(KU100マイク収録作品)

■あらすじ

母性あふれる純情お狐様にちんぽお世話をおねだり。毎日調教して発情オナホ狐様にしたった。2匹目!(KU100マイク収録作品) [メスガキプレイ]

「あんさんら、いい加減にしぃ!
やっと帰ってきたかと思えば、飽きずにずっとイチャつきおって!」

無事に稲穂と結ばれ、郷里で新婚生活を楽しむ2人の元に姉狐の雪香が襲来!

しかし雪香を無視するあなたは、
稲穂の乳を引っ掴み、乳首しゃぶりを堪能し続ける……すると雪香の嫉妬が爆発!

小さな頃から世話していたあなたを甘やかす資格は自分にも有ると言い、
淫らな肢体で猛アピール。

「ンピィ゛ッ♪ ち、乳首ぃっ♪ 強くにぎにぎしちゃアカンッ」

しかし、怒ったあなたに思いっきり乳握りされた雪香はヨガる・・・

■キャラクター

  • 母性あふれる純情お狐様にちんぽお世話をおねだり。毎日調教して発情オナホ狐様にしたった。2匹目!(KU100マイク収録作品) [メスガキプレイ]

    <稲穂> CV:餅梨 あむ
    古来からある村で崇められていた、ド爆乳な○リババアお狐様。
    齢200歳だが、純朴過ぎて騙されやすく押しに弱い。
    前作であなたに堕とされた。あなたの言うことに対して一切の疑問を持たないが嫉妬はする。
    (身長130cm/バスト102cm/ウェスト51cm/ヒップ98cm)

  • 母性あふれる純情お狐様にちんぽお世話をおねだり。毎日調教して発情オナホ狐様にしたった。2匹目!(KU100マイク収録作品) [メスガキプレイ]

    <雪香> CV:御子柴 泉
    稲穂の姉代わり兼共同氏神として、村で崇められていたお狐様。
    齢210歳だが、こちらも例に漏れず押しに弱い。
    性的知識はそれなりに有り、お調子者だが一向に処女。
    稲穂と同様にあなたが大好きで、可愛い妹分とあなたが結ばれたことに祝福と嫉妬が入り混じった複雑な感情を持っている。
    (身長132cm/バスト105cm/ウェスト53cm/ヒップ101cm)

■トラック

母性あふれる純情お狐様にちんぽお世話をおねだり。毎日調教して発情オナホ狐様にしたった。2匹目!(KU100マイク収録作品) [メスガキプレイ]

TRACK壱 | イチャイチャ乱入姉狐様(導入、膝枕、パイ吸いキス、乳揉み)
無事お狐様の”稲穂”と結ばれ、郷里で新婚生活を楽しんでいたあなた。
日課の乳揉みセクハラ膝枕を楽しんでいると、姉狐の”雪香”が襲来する…

TRACK弐 | 二人揃ってもチョロいお狐様(揉み比べ、乳首吊り上げ、土下座、チンキス、パイズリ、飲精)
涙目で雪香への浮気を咎める稲穂だったが、乳だけなら浮気ではないと言われ納得させられる。
だが「妻である自分の乳の方が魅力的なはずだ」と、揉み比べを提案。
雪香と共に好き放題揉みしだかれ、トドメに乳首を抓り上げられると、二匹まとめていっぺんにイかされる…

TRACK参 | 嫁でなくとも、坊に乳媚び当然じゃろ♪(ザーメンゲップ、パイ揉みキス、土下座、ダブルパイズリ、顔射、精液口移し)
からかい上手だが実は初心な雪香は、2人の変態プレイに戸惑いを見せる。
あなたへのご奉仕を命じる稲穂に「今日は遠慮する」などとヘタレる雪香だったが、あなたの乳揉みキスで一瞬で陥落し…

TRACK肆 | 浮気などは許さぬぞ……ごめんなのじゃ、わっちのぷにあな許してぇ♪(手マン、ちんぽビンタ、おもらし、乳揉み寝バック)
手マンされるだけで腰が砕け、クリを抓られおもらしするも浮気セックスだけは譲らない稲穂。
あなたはそんなうるさい稲穂をうつ伏せに押し倒し挿入すると、普段より激しい激鬼ピストンで屈服させる…

TRACK伍 | 姉の威厳を魅せたるさかい……いや無理や、こんなの反則たしゅけて稲穂♪(騎乗位、全裸土下座、ダブルチンキス、ダブル種付けプレス)
稲穂を容易くハメ潰したあなたに、本当の雄を感じてしまう雪香。
自分ならもっと喜ばせられると大口を叩くも……だが挿入した途端即腰が砕ける。
腰を掴まれ強○的に上下させられ、半狂乱でヨガりながら…結局稲穂に助けを求める…

TRACK陸 | ウチらとっても超幸せ♪愛してるで旦那はん♪(エピローグ、おなかなでなで、ミルク飲み、駅弁)
裸エプロン姿で玄関に立ち、畑に向かうあなたを見送る稲穂。
大きく膨らんだおなかを撫でられると悦び、乳を引っ掴まれて出るようになった母乳を飲まれてヨガる。
そんな姿を羨ましそうに見て拗ねる雪香だったが、いきなり乳を引っ掴まれ持ち上げられ、駅弁ハメ歩きで同行させられる…

■クレジット・仕様・特典

・企画、音声編集、BGM、効果音
メ○ガキプレイ

・台本
デイジー亭様

・声優
餅梨あむ・御子柴泉様

・収録
スタジオベリー様

・イラスト
愛憐・nzworks様

■ASMR仕様
収録時間 / 本編56分37秒
形式 / wavファイル、mp3ファイル

■特典
SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト

■前作~第1シリーズ~

母性あふれる純情お狐様にちんぽお世話をおねだり。毎日調教して発情オナホ狐様にしたった。2匹目!(KU100マイク収録作品) [メスガキプレイ]

<作品名>
母性あふれる純情お狐様にちんぽお世話をおねだり。毎日調教して発情オナホ狐様にしたった。(KU100マイク収録作品)

<作品URL>
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01078045.html


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました