ヒューマロイドのザーメンパラダイス! / マキシマムスペック

マンガ


ヒューマロイドのザーメンパラダイス!

変態プレイ対応可能(?)なロボット彼女、ここに誕生!!!

西暦2055年。
少子高齢化が進み、団塊世代の人口減少が著しくみられるようになった国、日本。
文明の高度化が進む中、やはり人類は老いには勝てず、人類繁栄のための道を模索している最中であった。

現状の超少子高齢化を打破するために、精子バンクと卵子バンク連携の下、より適合率の高いペアを算出・マッチングさせ、人工子宮での育成を行い、少子化対策に歯止めをかけようとしていた。
そのマッチングアプリや少子化対策で用いられていたAIが独自の進化を遂げ、人と同じく人権を求めるようになった。

そのAIは『HumanOperationSystem』…通称【HOS】と呼ばれており、このAIが進化したことで自立思考を獲得。
それにより【HOS】が〝人らしさ〟を追求し、人権を求めるようになった。
政府はこれを承認し、【HOS】搭載型アンドロイドの人権を認め、人類と共存する事となった…。

【HOS】搭載型アンドロイドは『ヒューマロイド』と呼ばれ、人類のコミュニティの中へ進出し、人間との関係性を深く構築する個体が増えた。
その結果、人工子宮を体内に装備するヒューマロイドや、産業ヒューマロイドの発展により超少子高齢化の終わりがみえ、光明が見えてきたのであった。

そして現在。
人間とヒューマロイドが恋仲になり、結婚し、人工子宮を経て出産するレベルにまで進化を遂げている。
今ではそれが日常となっている、そんな世界での物語………。
(ヒューマロイド差別、ダメ!絶対!!!)

本作のヒロインである『東雲重工製ヒューマロイド第10990555号』大和美波(やまとみなみ)ちゃんが、彼氏クンとのあまい性春(?)の1ページを見せてくれます!
優しく素敵な彼氏クン…と思いきや、とんでもない性癖の持ち主!?!?

ザーメンごっくんは当たり前。彼女のアヘ顔をオカズにしてシコったり、眼射プレイ希望のヤバすぎる性癖を前に、美波ちゃんは壊れずに耐えられるのでしょうか…!?
是非ともその目で確認してみてください!!!!!!!

総ページ数28ページ(うち本編25ページ)

企画・ネーム担当:マキシマムスペック
執筆担当:オムライス様(X(旧Twitter)@omurice1216)

こんな方にオススメ!

・ロボット/アンドロイドものが読みたい方
・メカバレ描写が好きな方(そこまで多くないですが、苦手な方はご注意ください。)
・ザーメンプレイが好きな方
・ザーメンゲップが好きな方
・ちょっとハードプレイの片鱗を覗いてみたい方
・アヘ顔がいっぱい見たい方
・ザーメンパラダイスシリーズが好きな方

にオススメの作品となっております♪是非ともお楽しみください!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました