プロデューサーさん私、覚悟できてますから / tAnaue

マンガ


プロデューサーさん私、覚悟できてますから

私Pさんが未だによそよそしい態度な時があるの、嫌なんですよね――

プロデューサーと恋人になった桑●千雪が、初めてホテルに行った日。
プロデューサーの事を思いつつも、ずっと自分を慰めることしかできない八●めぐる。

Twitterのアップした漫画全てに追加描き下ろしを加え、一冊の本にまとめました。
巻頭は8ページはカラーを使用したものになっています!

恥じらいつつもプロデューサーの事を想う、アイドルたちの姿をご覧ください!

★同人誌に掲載したときを再現し、見開きカラーはそのままの向きで掲載しています。
★ノンブルは上記と同じく、同人誌に掲載された際と同じものになっています。

登場アイドル

  • プロデューサーさん私、覚悟できてますから [tAnaue]

    桑●千雪
    最近プロデューサーと付き合う事になった癒し系アイドル。
    未だに恥じらいが抜けないがプロデューサーとホテルに行く事自体はとても楽しみになっている。

  • プロデューサーさん私、覚悟できてますから [tAnaue]

    八●めぐる
    最近プロデューサーへの自分の気持ちを自覚した活発系アイドル。
    折悪く自慰の気持ちよさにも目覚めてしまい、帰宅後即オナニーが日課になってしまっている。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました