魔女の作り方 / むつ屋

マンガ全年齢


魔女の作り方

作品紹介

10才の誕生日。

僕は、両親を魔女に殺されている。

なんの前触れもなく現れたその魔女は、
無慈悲にも、僕の大切なものを全て奪っていった。
僕は抵抗することも許されず…。

「魔女の弟子」にされた―――。

・・・・・

突如始まった、魔女との「家族ごっこ」。

無慈悲な魔女は、とんでもなくドジだ。
そして、優しく温かい。

本当にこの魔女が僕の両親を殺したのだろうか。
何度も仇を取ろうと思ったが、居心地の良さと魔女の屈託のない笑顔に
つい仇を取るのを先延ばししてしまう。

その一方で、「僕に近づくすべてのもの」を冷酷に排除していく魔女――。

「魔女?」 「家族?」 「愛情?」 「支配欲?」

入り混じった複雑な感情に、二人の関係は形を変え―――。

『残酷で、優しい魔女の物語。』

結末は貴方の眼で。

<全46p>


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました