【洗脳】「可愛い」が口癖の年上幼馴染お姉ちゃんに尊厳破壊オナサポされた僕。【マゾ向け】 逆説パラドクス / 杏仁らいち

ボイス・ASMR



【洗脳】「可愛い」が口癖の年上幼馴染お姉ちゃんに尊厳破壊オナサポされた僕。【マゾ向け】

あらすじ

【洗脳】「可愛い」が口癖の年上幼馴染お姉ちゃんに尊厳破壊オナサポされた僕。【マゾ向け】 [逆説パラドクス]

先日告白をした幼馴染の凪さんから家に呼ばれた。
これはつまり……そういうこと、だよな?
そういうことをする可能性がある、ってことだよな?

じゃあ、ちゃんと準備していかないと。

今日、俺は、卒業するんだ……!

キャラクター

【洗脳】「可愛い」が口癖の年上幼馴染お姉ちゃんに尊厳破壊オナサポされた僕。【マゾ向け】 [逆説パラドクス]

一ノ瀬凪(いちのせ なぎ)

学生。
バレーボール部のエース。
ペットは飼っていないはずだが、最近よくペットショップに出入りしているらしい。

トラックリスト

【洗脳】「可愛い」が口癖の年上幼馴染お姉ちゃんに尊厳破壊オナサポされた僕。【マゾ向け】 [逆説パラドクス]

01.告白してくれて可愛い(約3分)
凪の家に来るように呼ばれたあなた。
先週の告白の答えを聞かせてくれる。
そう思っていたのだが……。

「――それが、答えだよ」

02.ゴムなんて可愛くないよ(約14分)
(顔キス/手ペロペロetc)
凪とベッドに並んで座り、手を握る。
このまま良い関係になれると思ってたのに……。

「ちゃんと指絡めないと」
「私と恋人になって、私と、何をしたい?」
「ゴミ箱に、捨てちゃおうね」

「――なら最初からしとけ」

03.芋虫みたいで可愛いね(約14分)
(包茎嘲笑/顔舐め/ちん嗅ぎ/床オナetc)
自分の恥ずかしい局部を凪に見られる。
嫌悪されると思いきや、意外にも凪は喜んでくれて……。

「私にだけは、全部、さらけ出した姿でいようね」
「うわ、ださすぎて可愛いw」
「床へのへこへこ、止まらないね」

「――可愛くないね」

04.アナルひくひくして可愛いじゃん(約13分)
(痴態撮影/尻穴懇願/金蹴りetc)
自分が可愛いこと。
そのアピールをするように凪から命令される。
頑張らなきゃ。
可愛い姿を見せないと、棄てられてしまうから……。

「はい、両手はダブルピース」
「君のお尻の穴にお姉ちゃんの舌ねじ込んで、じゅぷじゅぷ舐めてあげる」
「じゃあ、金玉蹴るね」

「――今のはまあまあ可愛かったかな?」

05.壊れちゃって可愛いw(約32分)
(カウントダウンオナサポ/床キス/嘘あえぎ/太ももコキetc)
見て!
凪おねえちゃん見て!!
僕の可愛い姿見て!!!!!!!

「――君は、可愛くなればなるほど、幸せになれるんだよ」

EX.杏仁らいち様フリートーク(約10分)

仕様

収録時間:76分(1時間16分)+おまけ10分
録音環境 : モノラルマイク
ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)
おまけイラスト付属

クレジット

■CV
杏仁らいち様
https://fantia.jp/posts/470740

■イラスト・デザイン
オタワ様(背徳堂)
https://ci-en.dlsite.com/creator/11924

■効果音
DLsiteクリエイター学園様

■制作
逆説パラドクス
https://ci-en.dlsite.com/creator/19522


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました