【オホ声×無様エロ】敗北を知らない傲慢な女勇者が最強女魔王に蹂躙されて命乞い!人類を裏切り悪堕ちサキュバス化!【1週間限定特典 御子柴泉様のフリートーク】 フォルシティア / 御子柴泉 篠守ゆきこ

ボイス・ASMR



【オホ声×無様エロ】敗北を知らない傲慢な女勇者が最強女魔王に蹂躙されて命乞い!人類を裏切り悪堕ちサキュバス化!【1週間限定特典 御子柴泉様のフリートーク】

CONCEPT 徹底的に無様エロを追求したシチュエーション!

【オホ声×無様エロ】敗北を知らない傲慢な女勇者が最強女魔王に蹂躙されて命乞い!人類を裏切り悪堕ちサキュバス化!【1週間限定特典 御子柴泉様のフリートーク】 [フォルシティア]

徹底的に無様エロを追求したシチュエーション!

傲慢で生意気な態度から一転
命乞いしオホ声、豚声を撒き散らす醜態を楽しめ!

ボコボコにされて性奴隷に堕ちる
さらには悪堕ち後も無様な展開が…!

全編KU100収録。苦しみ喘ぐ声を高音質で堪能できる。

キャラ紹介

【オホ声×無様エロ】敗北を知らない傲慢な女勇者が最強女魔王に蹂躙されて命乞い!人類を裏切り悪堕ちサキュバス化!【1週間限定特典 御子柴泉様のフリートーク】 [フォルシティア]

 

発売1週間限定特典!御子柴泉様のフリートーク 購入特典!立ち絵のサキュバス差分

【オホ声×無様エロ】敗北を知らない傲慢な女勇者が最強女魔王に蹂躙されて命乞い!人類を裏切り悪堕ちサキュバス化!【1週間限定特典 御子柴泉様のフリートーク】 [フォルシティア]

 

トラック紹介

■Track01 プロローグ【01:13】
「全てが魔王の手に落ちるのも時間の問題だった」
「そう、この私、最強の勇者セシリアが現れるまでは」

■Track02 勇者敗北。全力の命乞いオナニー【14:06】
リョナ、失禁(お漏らし)、命乞い、オナニー

「魔王!王国軍は魔王城を完全に包囲している。命が惜しくば降伏しろ!私の召使いとしてなら生かしてやっても良いぞ」
「真っ二つにしてやる!死ねぇーー!」

「クソがっ!死ねっ死ねっ!死ねよっ!はぁはぁ…う、嘘だ、こんな事…私の攻撃が効かないなんて、あり得ない…」
「ごふっ!!えあ゛~~~!え゛ぇぇ~はぁ゛ああああっ!」
「な、何でもしますっ…魔王ベアトリス様の奴隷になりますっ」

■Track03 魔王のペット。獣のようなオホ声を撒き散らす【09:38】
オーラルセックス、フィストファック、尊厳破壊、オホ声、豚声(豚鼻)

「うう…魔王のクリトリスを舐める何て…屈辱だ…」
「んっ…んごっごっ!んごっ!んごんごっ!んごっ!お゛う゛!お゛っお゛っお゛っ!」
「ぶひぃ!ぶひ!ふごごご!ふごっ!ふごっごっ!んがっ!」

■Track04 敗北レイプ。コロシアムで敗北し加護喪失【10:22】
リョナ、異種姦、レイプ、オホ声

「私は勇者だぞ舐めんなっ!はぁーーー!」
「ぐえ!がはっ!顔殴んな!ぶえ!お゛!げへ!ぐっああ…ぐ…」

「げふっげふっ!…参りました!私の!勇者セシリアの負けですぅ!」
「お゛う゛っ!お゛っお゛っお゛っ!まんこ壊れるぅ!ん゛お゛っ!」

■Track05 性奴隷堕ち。奴隷に犯される【08:23】
レイプ、フェラ、イラマチオ、嫌々媚々SEX

「ちょっ触んな!私は元勇者なのよ!有象無象の人間が触っていい訳無いだろ!」

「お゛がっ!ががが!はぁはぁ!許して!許して下さい!」
「ご奉仕して気持ち良くする!ほら!おっぱい揉んで良いよ!手コキもする!口もおまんこも使って、全身で性処理するぅ!私を犯してぇ!だから殺さないで!」

■Track06 サキュバス化。洗脳されて魔王に忠誠を誓う【09:58】
触手、脳姦、洗脳、肉体改造、悪堕ち

「どぉおなって、ぐぅお~~~!おぎょぎょぉ~~魔王様ぁ止めてぇ止めて~、頭馬鹿になりゅ~!」
「マジ気持ちいいんだけどぉ!ぜってぇ脳みそおかしくなってんだろぉ!これぇ!ん゛っん゛っん゛っん゛お゛っ」

■EndA【01:23】
ディープキス

「あっあっあっあっあん、おっおっおっおっおう、魔王様、魔王様ぁ!好きです!大好きです!ん゛~~っ!」

■EndB【08:50】
失禁、リョナ、レイプ、命乞い

「お前達!とっとと財宝を集めて来い!王族貴族の男は処刑!女は全員性奴隷にして魔王様に献上する!」
「魔王様のご命令があるまで、お前達は私に絶対服従!わかったか!あ゛?何をニタニタ笑ってる!従わないなら殺すぞ!」

■御子柴泉様のフリートーク【03:38】(発売1週間限定特典になります)

■総収録時間【01:07:31】
– wav/96khz/24bit KU100収録の最高音質
– mp3/320kbps
– SEあり/SEなし/SE攻撃音なし

■購入特典
高画質イラスト/ジャケットイラスト(失禁差分付き)/立ち絵(サキュバス差分付き)

クレジット

勇者セシリア役:御子柴泉
https://twitter.com/asuparama40

魔王ベアトリス役:篠守ゆきこ
https://twitter.com/oOYuKiKoOo

イラスト:イケコケイ
https://twitter.com/ikeko3451

編集:HisaMusic
https://twitter.com/HisaMusic

ジャケットデザイン:キリ
https://skima.jp/profile?id=375491

制作:助任さかり
https://twitter.com/suketosakari

録音 Studio Berry
https://berry-company.com/

SE素材
On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com

オコジョ彗星 様
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG42002.html


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました