あんたには絶対負けないっ!~褐色ギャルみゆう編~ / あくあぽけっと / 秋野かえで

ボイス・ASMR



あんたには絶対負けないっ!~褐色ギャルみゆう編~

★【期間限定】販売記念25%割引キャンペーン

あんたには絶対負けないっ!~褐色ギャルみゆう編~ [あくあぽけっと]

 

★コンセプト

あんたには絶対負けないっ!~褐色ギャルみゆう編~ [あくあぽけっと]

 

★キャラ紹介

あんたには絶対負けないっ!~褐色ギャルみゆう編~ [あくあぽけっと]

 

★トラックリスト

あんたには絶対負けないっ!~褐色ギャルみゆう編~ [あくあぽけっと]

 

★トラック&プレイ内容紹介 (KU100:高音質WAV&MP3)

■00_プロローグ (02:25)

んぁ……? あ、あんた。
同じクラスの……あー……なんだっけ。
名前忘れた。
ああ、別に言わないでいいよ。
どうせまた忘れるだろうし。
なんか、オタクくんとか適当に呼ぶから。
つか、あんたもそのゲームやってんだ。
へへ、そうそう、あたしも~。
最近ハマっちゃってさ~。
暇つぶしにやってみたんだけどさ。
なんか才能? あったみたいで。
もう連戦連勝。
このゲーセンじゃあ敵なしだったんだけど……
あんたとはまだ戦ってなかったよね?
どうなん? 強いの?……そこそこ?
あはっ、そっか~。
そこそこか~。
じゃ~あ~、あたしがあんたのことトレーニングしてやろっか~?
そこそこなオタクくんにぃ、
このゲーセンで一番のあたしが、直々に相手してやるよ。
……は? 別にいい? んだよっ、そこは乗ってこいよ。
わかった。
じゃあ……あたしに勝ったら、
何でも一つ言うこと聞いてやるってのはどうだ?
もしもあたしに勝てたらぁ……。

あんたの童貞……もらってやってもいいよ? んふふ……。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■01_口いっぱいに頬張るみゆうのフェラ顔撮影 (20:29)

(乳首舐め手コキ/褐色巨乳でパイズリ/フェラチオ/写真撮影/口内射精/ごっくん)
(立ちバック/声我慢/生ハメ子宮ノック/おまんこ最弱宣言/中出し)

……パイズリ? おっぱいで? チンポ挟めって?
まったキモい命令すんなぁ、お前……。
ホンット童貞オタクって感じ。
はいはい、いいですよ~。
今のあーしはあなた様のドレイでーす。

ったく……。
無駄にでっかいチンポ、こんなに張り切らせやがって……。

っはぁ……。
ほら、パイズリするよ。
チンポ、おっぱいの中に……。
んっぅ……っ。
っはぁ……っ、あっつ……っ。
んだよ、こいつ……。
気持ちいいとかいちいち言うな。
わかってんだよ、そんなこと。
チンポビクつかせてさぁ。

ほら……っ、これでいいだろ? んっ、んっ、んっ、っはぁ……っ。
チンポ、おっぱいで挟んで……っ。
ずりずり、ずりずりぃ……っ。
ふっぅ、ふっぅ、はっぁ、はぁ……っ。
あー、臭……っ。
チンポ臭、えっぐ……っ。
ちゃんと風呂入ってんのか、お前……っ。
はっぁ、ふっぅ、んっぁ、はぁ……っ。
うぅ……チンポびくびく、止まんねーし……。
我慢汁も出てきて……。
っはぁ……っ。
ふっぅ、ふっぅ、んっぅ、ふぅ……っ。
んっ、んっ、んっ、んっぅ……っ。
んぁ? 何? フェラもしろ? はいはい、わかりましたよ、ご主人サマ。
ったく……っ。
パイズリフェラとか……今までしたことねえっつの……。
んっぅ……っ。
っはぁ……っ。

ほら、これでいいんだろ?
っはぁ……っ。
チンポまっず……っ。
んだよ、この味……っ。
今までフェラしてきた中で、一番くっせえ……っ。
んっふー……っ。
ふっぅ、ふっぅ、んっぅ、ふー……っ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■02_調子に乗ったギャルのぶっ壊れ絶頂  (09:40)

(オナニー命令/クリ責め強要/イき我慢/寸止め/ぶっ壊れ絶頂)
(イってない嘘/手マンオホ声/おまんこ敗北宣言/潮吹き絶頂)

うぅぁっぁっぁああ……っ、
んっぅううっ、っぉおっぉっぉおお……っ。
クリトリスいじりながらっ、まんこっ、指ぐちょ……っ。
ぉっぉおぉお……っ。
やっばいっ、やっばいっ、
まんこっ、気持ちいいっ、ぉっ、んっぉっ、おっぉぉお……っ。
あっ、あっ、ぐぅぅうっ、うっぁああ……っ。
こんなオナニーっ、したことないって……っ。
んっぃいぃい……っ。
あっぁああっ、イック、イックっ、我慢っ、できなぃ……っ。
ぅうぅぅうぅ……っ。
ぉおおっ、んっぅうう……っ。
うっく、ぅぐ、ぅあ、ぅあん、あん、はぁっ、あはっ、ぁはあっ……。
んっぁ……? い、イッたら、写真、バラまくだと……っ。
こ、こんな時にぃ……っ。
あっぁぁあああ……っ。
やだっ、いやだっ、
あんな恥ずかしいとこっ、んぅうっぅうん……っ、絶対に……っ。
うぅぁあぁ……っ。
学校にバレたりしたら……っ、確実にヤバい……っ。
だからっ、だめっ、だからなぁ……っ。
っぉっぉぉお……っ。
あっ、ああっ、あっ、はあっ、あんっ、あん、あんっ、やんっ、ふあっ。
んっぅうぅうう……っ。
でもっ、でもぉっ、我慢……っ、限か……っ。
くぅぅぅう……っ。
あっ、ぐっ、ぅうぅうっ、ぉっぉおっぉお……っ。
あっぁあぁっ、んぅぅああっ、んぅううっ、ううぅううっ、
ぉおっ、おっ、ぉっ、おっ、おっ、ぉっぉおぉ……っ。
あっぁぁあああああ……っ、無理無理無理無理っ、
んぉおおっ、ぉおぉぉぉお……っ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■03_玩具にも勝てない雑魚まんこを目隠し調教 (10:30)

(ローターで我慢お披露目/極太バイブを無理やり挿入/下品な濁点喘ぎ)
(両足ピンイき絶頂/目隠しディープキス/クンニ/手繋ぎ正常位/中出し)

ぇ……? い、今の音……ず、ズボン脱いだ?
ってことは、あ、ちょっ、待てっ、待ってっ。
今はそれ、絶対、ヤバ――

っぉおぉぉおっぉおぉぉお……っ!? んぅうっ、ぉおっぉおおっぉおお……っ。
チンっ、ポぉ……っ。
ぉおぉお……っ。
チンポっ、入ってっ、ぉおっ、ぉっぉおお……っ。

んぉ、んふぅ、ぅう、ぅお、おぅ、
んぅ、ん、んっく、くぅ……んんんぅ……。
んぉっ、ん、んぉ、ぉん、おぉ、おん、おぉ、
んっ、んふ、んっふ、ぉお、おお、おぉん、んぉん……っ。
ぉおおぉぉ……っ、チンポっ、あっついっ、硬いっ、おっき……っ。
んぅっぉっぉおお……っ。
ん、んお、んっ、ぅん、ぉんっ、お、ぉっ、おんっ、ぉ、ん。
ん、んぅ、んっ……。
やっ、めっ、んんぅっぉおぉ……っ。
これっ、セックスっ、やっばい、からぁ……っ。
うっぁっ、あっぁああ……っ。
修行っ、全然っ、効果ない……っ。
おぉぉおお……っ。
チンポっ、ばこばこっ、ヤバすぎっ、んぅうぅぅう……っ。
あっ、あっ、オナニーなんかっ、全然っ、ぜんぜん……っ。
ゃん、ぉんっ、ぃや、おん、おんっ、ぉう、ぅんっ、お、んっ。
んっ、ぅん、ぉんっ、お、ぉっ、おんっ。
ん、おん、ほぉ、おおん、うん、おんっ、おっ、んぉ、おおんっ。
おっほっ、おっほっ、ぉおおっ、んっぅぉおぉぉお……っ。
んっ、ぐっ、あっ、ひぁっ。
なんっ、あっ、手、ぎゅって……っ。
やめ……っ。
これ、恋人繋ぎじゃんか……っ。
あっ、あっ、やめろっ、んっぁっ、こんなのっ、だっめ……っ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■04_イってない嘘バレ!速攻お仕置き (09:39)

(乳首弄り/尻撫でディープキス/手マン/オホイき)
(嘘バレお仕置きバックごめんなさい連呼)
(尻叩き/潮吹き/同時イき/中出し)

ウソ、なんて……ッ、ついてない、からぁ……っ。
あたし、今日はまだ、一回もぉ……っ。
ぉおっぉおぉお……っ!? し、りぃ……っ。
おぉぉぉおお……っ。
尻っ、叩くなっ、ばかっ、ぉおぉぉおお……っ。
ふっ、おっ、ぉおおっ、ぉぉおぉお……っ。
んっぁぁああ……っ。
待ってっ、それっ、まんこっ、響くぅ……っ。
痛いの、びりびりって……っ。
おっぉおぉぉお……っ。
んっぁっ、あぁあぁああ……っ。
んぅっ、ほぉおっ、わかったっ、認めるっ、
ウソっ、ウソついてたっ、イッたっ、イキまくってたぁ……っ。
あたしっ、負けてたっ。
今日もっ、まんこ負けっぱなしでっ、んっぅうう……っ。
だからっ、もうっ、チンポハメんの、やめて――

おぉおっぉおぉぉぉおおおお……っ。
んぅぉぉおおっ、ほおぉぉおっぉおっぉおお……っ。
おっ、っんんんっおっ、ぉっ、ぅっ、ぅっ、っおぉっ、おっ、
ぅっ、んんっ、んおんんんっ、っおおっ、んんんぉぉ……。
やめっ、やめてっ、もっ、まんこイキたくないっ、ぉおおお……っ。
お前のチンポっ、すごすぎるんだよぉ……っ。
だからっ、これ以上イカされたらっ、あたしぃ……っ。
んぅうぅぅう……っ。
ぉおっぉおっぉおお……っ。
ふっぐっ、んぅううっ、ほぉおっ、おぉおっぉおおお……っ。
わかったっ、謝るっ、またっ、謝るからっ。
ごめんなさいっ、ごめんなさいぃ……っ。
アクメキメまくってたのっ、隠しててっ、ごめんなさいぃい……っ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■05_ちん媚びデレまんこ (13:49)

(吐息/囁き/密着ちん媚び/フェラチオ/イラマチオ/顔射)
(騎乗位おまんこ調教/濁点喘ぎ/腰振り/おまんこ敗北宣言/子宮ノック/中出し)

そうら……まずはチンポ、あたしが口でいじめてやるよ。
濃厚強烈バキュームフェラで、ぶっこ抜いてやる……っ。
んぅぁ~……っ。
んっふー……、ふっぅ……。
っはぁ……。はぁ、はぁ、はぁ……っ。
んっぅ……っ。っは、っは、っは、ふー……っ。
おら、どうだ……っ。
あたしのフェラ……っ。
気持ちいいだろぉ……っ。
あたしのこと、何度も負かしてきたこのチンポぉ……っ。
ぜってー復讐してやっからなぁ……っ。
んっふっ、んっふっ、ぅうんっ、ふっぅうぅ……っ。
っはぁ……っ。
はぁ……っ。
あっはぁ……っ。
もうこんなにガチガチじゃねえか……っ。
まんこで負けちまう前に、口で一回負けとくかぁ?
どろっどろのオス汁、あたしの口ん中でぶちまけて、
キンタマすっきりしてえんだろぉ……?
いいぞ、出せよ。
ザコチンポぉ……っ。
んひひ……っ。ほらっ、出せ出せ、出しちまえよぉ……っ。
んぐむっ!?んぅぉっぉぉお……っ!?
ぶっはぁ……っ。はっ、はっ、はっ、んぐぁっ!?
んぅうぅうぅう……っ、ぶっふっ、ふんぐっ、んぅうっ、ぉぉぉぉ……っ。
ぶっへぁ……っ。
はっ、はっ、おっま……っ。
くっぅうぅう……っ。
んっぉぉ……っ。
喉奥っ、チンポっ、突き刺さって……っ。
ほっぉお……っ。
んぉっぐっ、くっふっ、んぅうっ、ぉぉおぉぉお……っ。
んっぅっ、ほぉっ、これっ、出るっ、チンポっ、出る……っ。
んぉっ、ぉおぉお……っ。
ぶっへぁっ!?

んぅぁぁああ……っ。
あっ、んぅあっ、ぐっ、ぶっ、ふぐっ、んぅうぅぅう……っ。
むっ、ぐっ、んぅううっ、んっぅうう……っ。
ふぐっ、んぅうっ、ぶっはぁ……っ。
はっぁ、はっぁ……っ。
精液、顔中、べっとべとぉ……っ。
ふっぅ、ふっぅぅ……っ。
思いっきり顔射、しやがって……っ。
てんめぇ……っ。
はー……っ、はー……っ。
ぅっお……っ、ザーメン臭、やっべ……っ。
い、息する度にっ、くっさいのっ、鼻っ、入ってきて……っ。
くっ、ふっ、ほっ、ほぉっ、ぉぉっぉぉお……っ。
へっ、はっ、ふっ、ほぉ……っ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■総再生時間:約01時間06分30秒
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★形式、クレジット

形式、クレジット
・最高音質、KU100使用
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト

※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

CV
-秋野かえで 様
https://twitter.com/akinokaedevo

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

イラスト
-クマ作民三 様
https://twitter.com/k_dmc8109

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

シナリオ
-白鴉鼎 様
https://twitter.com/hakuakanae

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

音声編集
-洲天由来 様
https://twitter.com/suama_zuki

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
デザイン
ヱレキテルワークス 様
https://twitter.com/elekitel_works

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
効果音
-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

-ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

-OtoLogic様
https://otologic.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

制作
-あくあぽけっと
▼公式Twitter
https://twitter.com/AquaPocket_DL

▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9777

これからも満足のいく作品を作っていきますので
サークル、twitterのフォローで応援よろしくお願いします!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました