片桐さんは僕に冷たい。 / プラスカゼット

ロールプレイング


片桐さんは僕に冷たい。

ヒロインの足を引っ張ってスケベな目に遭わせる(コトもできる)「探索+脱出プチRPG!」

目覚めたらそこは…「薄暗くて怪しい部屋」だった。
そして目の前には僕が密かに憧れている同級生「片桐さん」が…。

むむ…!?ここここれはもしや恋愛フラグが!!

「おい、キモデブ!!さっさと私のために働け!!」

そんなことはなかった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※50分~程度でサクっと遊べるプチプチRPG。
※真面目に探索するも良し、カードを集めるのも良し、片桐さんを怒らせるのも良し。
※雰囲気ホラーなだけで、全然怖くないです。(画面が暗いのが苦手な人の為に、明るさ調整可!)

▼この作品はいつものプラスカゼットとは真逆の「恋愛や純愛要素が全く息をしていない」RPGです。
愛を感じる描写が皆無なので 片桐さんと恋人になることはできません。予めご了承ください。

片桐さんは僕に冷たい。 [プラスカゼット]

片桐さん:本作品のヒロイン。
口を閉じていれば とても素晴らしい女子に見えてしまう 見た目詐欺系女子。
人をコキ使うのは当たり前!・・・感謝?いいえ、しません!!
とってもわからせたくなる。

乳:でかい
尻:でかい
態度:でかい
性:???

片桐さんは僕に冷たい。 [プラスカゼット]

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

■ ゲームの説明 ■

探索要素:〇(調べられる箇所に近づくとアイコンがでるよ!)
戦闘要素:×(絶対クリアできる、なんちゃって戦闘はアリ!)

ささやかな謎解き要素はあるけど、
基本的に片桐さんが教えてくれるから安心だ!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

片桐さんは僕に冷たい。 [プラスカゼット]

どんなに頑張っても、好感度がみるみる下がっていく…。
片桐さんは主人公の事を「虫けら」程度にしか思ってくれません…。

それならさ…もう、ね…。

片桐さんを怒らせたり、困らせたり、足を引っ張ろう!!
スケベないたずら?変態行動?遠慮なくやっちゃえ!ぶん殴られてでも!だ!
好感度をどこまで下げられるのか…君次第だ。

  • 本作品はRPGツクールMVで製作しております。
  • ほんの気持ち程度、カット部分で動きます。
  • 質問やわからない事はci-enにてお問合せください。
  • 価格は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました