相互理解-メスガキとの理解ラセアイゲームバトル- / 芥工場

アドベンチャー


相互理解-メスガキとの理解ラセアイゲームバトル-

ストーリー・あらすじ

相互理解-メスガキとの理解ラセアイゲームバトル- [芥工場]

友達の妹の面倒を見てほしいというお願いを引き受けた主人公。当初はゲームセンターで遊んでいたが金銭面の都合で主人公の家で遊ぶことに。一つ屋根の下で二人きり、出るとこ出たバインバインの身体のメスガキと一緒で落ち着かない日々を過ごすことになる。

ある日、ゲーム勝負で「負けたら勝った方の言うことを一つ聞く」という条件を据えて遊ぶことに。子供の遊びだと思いつつもやたら言動が生意気なメスガキなので本気で相手をする。

セクハラ交じりのお願いにも満更そうではない……それどころかメスガキもえっちなお願いをする気満々。日が経つにつれて勝つためにゲーム中でも性的誘惑を露骨に仕掛けてくる。真面目にゲームしろとわからせたい気持ちが湧いてくるのであった。

お互いが実力を分からせようと勝負する”相互理解”の純愛(?)Hミニゲーム。

ゲームシステム

相互理解-メスガキとの理解ラセアイゲームバトル- [芥工場]

対戦ゲームは簡単なタイミングバーを押すミニゲームで進行していく。

メスガキの会話をはさみながらランダムで現れるタイミングバーを処理できればダメージを与えられる。出来なかったらダメージを受ける。

ゲームの進行につれてメスガキの淫乱Lvが上がっていき妨害の頻度が増えていく。あまりにもひどい妨害にイライラしてきたらゲーム中の”Rageゲージ”を使って実力行使が出来る。ブチギレてミニゲームを有利に進めたり強制的に勝利できる。

Hシーン

相互理解-メスガキとの理解ラセアイゲームバトル- [芥工場]

勝利時と敗北時で違うシチュエーションを用意。最初は初心っぽかったメスガキも淫乱Lvが上がるにつれて内容も過激でウェットなものになる。

一緒に対戦ゲームをして仲良くなり、メスガキのポテンシャルを引き出そう。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました