事務的に性欲処理をしてくれるクールで優しいエルフさん【バイノーラル】~いやらしい言葉、もっとたくさん言ってあげる~ 防鯖潤滑剤 / みもりあいの

ボイス・ASMR



事務的に性欲処理をしてくれるクールで優しいエルフさん【バイノーラル】~いやらしい言葉、もっとたくさん言ってあげる~

あらすじ

あなたは、クールで優しいエルフの恋人、『ツェツィーリア』と一緒に旅をしています。

ある日、エルフの里にまで帰る途中……彼女が魔物に襲われてしまいます。

何とか撃退し、里に辿り着くことができましたが……
彼女は、襲われたときに魔物から“毒”を受けてしまったと言います。

その魔物はアルラウネの一種で、男性を相手にしたときは捕食しようとするだけなのですが……
女性を相手にしたときは、種を植え付けてきて、その体で繁殖しようとしてくるのです。
ツェツィーリアはその種を体に受けてしまいました。

ただし、正しい対処法をすれば特に問題はない、と彼女は言います。
それは……

“男性の精液を、毎日体の中に吸収すること”。
そうすれば、アルラウネの種の力が中和される、と。

彼女は、恋人であるあなたに、精液を提供して欲しいとお願いしてきます。
再び、クールだけど優しいエルフさんとの、事務的“精液提供”生活が始まるのでした……♪

★★★セールスポイント★★★

・【全編バイノーラル収録】でお送りする、クールなエルフさんに、事務的に“精液提供”をする音声作品!

・“事務的”なのに“あまあま”! “あまあま”なのに“事務的”!

クールなエルフさんは全編淡々として、大声で喘いだりすることはありません♪
さらに、あなたとエルフさんは恋人同士。
あなたが喜ぶように、事務的淫語をたくさん囁いてくれます♪

・今回、エルフさんは精液を体の中に吸収しなければいけません。
つまり、プレイのフィニッシュは基本、“ごっくん”か“中出し”です。
もちろん、エルフさんはあなたが大好きなので、ごっくんも嫌がることはありません♪

・舞台は、今回も自然溢れる「エルフの里」!
森や川の環境音の中で、癒されつつもしっかりヌキヌキされる、新感覚の事務的プレイをお楽しみください♪

トラックリスト

■0.プロローグ(7:56)

■1.『さっそく精液をちょうだい?』(26:31)
(耳舐め/手コキ/ごっくん)

早速、エルフさんに精液提供をすることに。
精液は、濃くて量が多いほうがいい、ということで……
エルフさんは、いやらしい言葉をたくさん言いながら、耳舐め手コキをしてくれます♪

さらに、精液は体の中に吸収しなければいけないので……
ぴゅっぴゅのあとは、ごっくんも……♪

■2.『おまんこの中にも注いでくれる?』(19:56)
(フェラ/挿入/おまんこ/おまんこオナホ/正常位/中出し)

翌日。口からではなく、おまんこにも注いだほうが効果的、ということで。
今日はおまんこえっちをすることに♪

最初は体を気遣って、ゆっくりと動こうとしますが、エルフさんは……
「体は大丈夫だから、私のおまんこ、オナホみたいに使って?」
とあなたに囁いて……♪

■3.『太ももで挟まれるのがいいの?』(20:19)
(太もも/太ももコキ/太もも中出し)

今日もエルフさんは、精液提供をして欲しいとお願いしてきます。

ムチっとした太ももでしごいて欲しい、と言うと……
もちろん、彼女は快く受け入れてくれます♪

むちむち太ももでたっぷりしごかれて……
最後は、びゅるびゅると太ももに中出しです♪

■4.『ベロチューするの、好きよ』(22:20)
(外プレイ/ベロチュー/キス手コキ)

エルフさんの体調がだいぶよくなってきたので、二人で里の中をお散歩することに。
しかし彼女は、あなたが里のみんなと親しくしているのを見て、少しやきもちを焼いてしまいます。

誰もいない川まで行くと、彼女はあまあまベロチューを求めてきて……♪

■5.『本当にあなたのことが大好き』(25:03)
(外プレイ/キス/おまんこ/対面座位/中出し/子作りえっち/好き連呼)

治療の仕上げとして、アルラウネの種を完全に体から追い出すため、あなたと彼女は森の中でえっちをすることに。
二人で、ベロチューたっぷりのあまあま対面座位でえっちします♪

そのうちにエルフさんは、あなたへの想いが高まっていって……♪
いちゃいちゃ子作りおまんこへ……♪

■6.おまけ『お口まんこがいいの?』(10:28)
(フェラチオ/ごっくん)

エルフさんがじっくりお口でしてくれる、フェラチオ音声です♪

収録内容

収録内容:
・本編全7トラック(MP3 320kbps)総再生時間132分
・本編環境音無し/SE無しバージョン
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

CV……みもりあいの様/@mimo_chorion

イメージイラスト……ものべ様/@monobe_tsukuri

企画・脚本……4Dメガネ/@bousaba_4d

コメント



新着

支配する言葉4 魔法少女強○発情 / ツタカズラまうまう
私の魔物娘を紹介します!EXもんぱら総集編 / SlapStickStrike / ステルス改行
八雲紫の乳地獄 / しろいファミコン / ふぁこみん
【ゆらゆらLive2D同梱】先生(せんせ)、一緒にあ・そ・ぼ?~天使な生徒の放課後ふれあいタイム~ / ロマンスすとーりー / 藤村莉央
【密着耳かき】密着耳カノ甘ギャル~優しいギャルJK彼女と密着囁き+えちえち!甘やかして奥までしっかり…耳かき甘々性活~ / テグラユウキ / 逢坂成美
ママ魔乳怪人のバブバブ催○洗脳で赤ちゃんに育て直される正義の味方-悪堕ちヒロインに堕とされる7- / ドダメ屋さん / 秋山はるる
多重愛撫のスウィート・トランス -甘い罠の世界にようこそ-(男性向け) / お嬢さん堂 / 藤村莉央
陸上部×水泳部=アスリート女子潮吹きマゾまんこ中出しハーレムパラダイスっ♡ / UZMR / 山田じぇみ子
【心情代弁×おっぱい特化♡】イケメン爆乳お姉さんのPカップに溺れちゃうボク。 / えごはの森。 / 分倍河原シホ
【妊娠希望】清楚女神を精神支配したら媚び尽くす重依存セックスが始まりました。《!3大購入特典!》 生ハメ堕ち部★LACK / 御苑生メイ