【搾乳&授乳されまくり】クロエはわたしに甘すぎる~突然母乳体質になったので、あなたを全肯定するちょいS幼馴染にあまあま搾乳&授乳プレイでいじめられる百合音声~ / プルシアン ブルー / ありのりあ

ボイス・ASMR



【搾乳&授乳されまくり】クロエはわたしに甘すぎる~突然母乳体質になったので、あなたを全肯定するちょいS幼馴染にあまあま搾乳&授乳プレイでいじめられる百合音声~

●ストーリーとアピールポイント(体験版トラックは全部で4つあります♪)

【搾乳&授乳されまくり】クロエはわたしに甘すぎる~突然母乳体質になったので、あなたを全肯定するちょいS幼馴染にあまあま搾乳&授乳プレイでいじめられる百合音声~ [プルシアン ブルー]

本作は、ある日突然怪しい薬のせいで“母乳体質化”!
あなたを全肯定してくれるけど時々ちょっとSな長身幼馴染“クロエ”と

■『おしおき3点責め』耳舐めされながらクリコキされて乳首いじりもされる
■『搾乳プレイ』あふれる母乳をしぼられまくり♪
■『授乳プレイ』お味チェックされてさんざん吸われまくり♪
■『ラブラブ貝合わせ』寝てるだけでOK♪ 全肯定犯され

などなど、最高の理解者とファンタジーえっちしまくりの、ラブラブなバイノーラル百合音声です♪

●ヒロイン紹介

【搾乳&授乳されまくり】クロエはわたしに甘すぎる~突然母乳体質になったので、あなたを全肯定するちょいS幼馴染にあまあま搾乳&授乳プレイでいじめられる百合音声~ [プルシアン ブルー]

 

●とっても細かいプレイ内容

1・仕事中の事故で催淫状態になった上それを隠していたので、おしおきとしてたっぷりいじめられる(収録時間:38分40秒)

▼プレイ内容▼
あまあまよしよし全肯定 / 催淫状態で感度倍増 / ぬちゅぬちゅキス / 発情お●んこを身体に擦りつけさせてもらう / 先っちょから付け根までくっつけるベロチュー / 耳舐めされながらおっぱい揉まれまくり / 耳舐めされながら服の上から乳首責め / ねっとり言葉責め / 自分から生おっぱいを見せるようにラブラブ強要 / クリの勃起具合を指摘される / 生乳首をこねられる / 耳舐め・乳首いじり・クリコキの3点責め / キスしながらクリイキさせてもらう

[サンプルシナリオはこちら♪]
https://ci-en.dlsite.com/creator/7391/article/966955

2・実は母乳体質にもなっていた⁉ 搾乳&授乳いじめられえっち(収録時間:15分49秒)

▼プレイ内容▼
イってる所に追撃して連続絶頂させてあげる / ラブラブキス / 母乳がこぼれてる事を指摘される / 母乳を舐められてお味チェックされる / 母乳を飲まれるほんもの授乳プレイ / 音を立てながらおっぱい吸われまくる / いちゃあま言葉責め / クリコキされながら授乳セックスでイかされる

3・搾乳えっちで乳首で遊ばれまくり&ラブラブ貝合わせ(収録時間:23分10秒)

▼プレイ内容▼
たっぷりガチ授乳プレイ / この状況に困ってるふりして感じまくってた事実を認めさせられる / おっぱい持ち上げられながら生乳首ぐりぐりされて搾乳プレイ / ぴゅっぴゅと母乳飛ばされ羞恥プレイ / 生乳首ぐにぐにされまくり / ガチ告白されながらおっぱい吸われる / 仰向けに寝かされて何もしなくても気持ちよくしてもらえるラブラブ貝合わせ / 超気持ちよさそうな濁音喘ぎをいっぱい聞かせてもらう / 仲良く一緒にイって気持ちよくなる♪

●詳細あらすじと主なセリフ♪(全6トラック・☆マークは体験版アリ!)

■01.怪しい薬を浴びたので、催淫状態などになる
☆02.体調不良を黙っていた罰として、耳舐め乳首コキクリイキの三点責めセックスをされる
☆03.母乳体質になってしまったので、思いっきり授乳搾乳プレイでイかされる
■04.薬の効果はまだ続いてるけど、庭でゆっくりおしゃべり
☆05.さんざん乳搾りされて遊ばれた後にいちゃあま貝合わせセックス
■06.クロエはわたしに甘すぎる

1・仕事中の事故で催淫状態になった上それを隠していたので、おしおきとしてたっぷりいじめられる(収録時間:38分40秒)

秋のある日。魔法薬局で働くあなたは、業務中の事故から
女の子を助け事により、様々な薬を全身に浴びてしまいました。
そのせいで何だか催淫状態っぽいものが続いているのだけれど、
誰にも心配はかけたくない……!

そう思い必死に隠そうとするあなたでしたが、恋人のクロエにはバレバレ。
おまけに休んでいるふりをして仕事に出ていた事まで知られ、
おしおきとして【クリ・乳首・お耳】の三か所を責められる
超えっちな仕打ちを受けてしまいます……!

「こうやって……あなたが一番好きな速さでクリさん擦りながら。
時々……こんな風に摘まんだり。ねじねじー……ってしたり。
乳首もしこしこしてあげるから……。
何も考えずに、イこ?
はぁ、はぁ、はぁ。
はぁ、はぁ、はぁっ……。
そうだよ……それでいいの。頭真っ白にして……イこ?
ぜーんぶあたしがしてあげるからね。
ちゅっ。ちゅっ。ちゅ♪
ちゅるるる……ちゅっ♪」

■01.怪しい薬を浴びたので_催淫状態などになる [0:11:39]
■02.体調不良を黙っていた罰として_耳舐め乳首コキクリイキの三点責めセックスをされる [0:27:01]

──────────────────────
2・実は母乳体質にもなっていた⁉ 搾乳&授乳いじめられえっち(収録時間:15分49秒)

クロエのおしおきえっちで散々イかされ、イかせ返したあなた。
そうするうちに、あなたのおっぱいからはなぜか白い液体が……⁉
どうやら薬の化学反応のせいで【母乳体質】になってしまったようなのです!

そのうち治るみたいなので、この状況を楽しんじゃいましょう?

「……はぁ。すっご……。ほら……凄い。溢れてきてる……♪ ちゅぱっ♪ ちゅぱっ♪
何もしてなくても、こぼれてきちゃうけど。んっふ……ちゅぱっ。ちゅぱぁっ♪

こうして吸うと、もっと出てくる……♪ あんむ……ぷちゅっ♪
凄いね……♪ れぇろ……何か、もっと欲しくなっちゃう……♪」

「気持ちいい? 好きなとこ、二か所一緒にされて気持ちいい?
わかるよ……こんなになってるもんね。れれれれ……はむっ♪
こんな風にちょっとだけ噛んだら、もっと気持ちいい?
はむぅっ……ぺろっ♪ ちゅっ♪ ちゅっ♪ ちゅ♪
いいよ……またイこうね。
今日何回目か、もうわかんなくなってきちゃったね……♪
何回でも、気持ちくなって、いいからね……♪
おっぱい一杯垂らしながら、イこうね♪」

■03.母乳体質になってしまったので_思いっきり授乳搾乳プレイでイかされる [0:15:49]

──────────────────────
3・搾乳えっちで乳首で遊ばれまくり&ラブラブ貝合わせ(収録時間:23分10秒)

数日後。症状も落ち着いてきて、そろそろ元の身体に戻れそうなあなた。
こんな穏やかな夜は、クロエと庭でのんびりしたり、過去の出来事を振り返ったり……。
そうするうちにまたえっちしたい気分になってきたので、
今夜はおっぱい搾られて吸われながら貝合わせで愛を確かめ合いましょう♪

「あー……凄い。ちょっと顔、かかっちゃった。まだ、結構出るね……♪
ほら……ほら……♪ ほら……♪ ぴゅーっ……♪ ぴゅー……♪ ぴゅー……♪
ふふ、凄い♪ ほら、そこの壁まで飛んじゃいそうだね……♪

これされると、あなたは乳首に丁度よく力がかかって感じちゃうし。
だらだらミルク溢れてくる自分のおっぱい見て、興奮しちゃうんだよね♪
変態だな~……♪
そんな悪い乳首は、こうやってぐにぐにしてあげなくちゃね。ぐにぐに、ぐにぐに、ぐにぐに♪
あぁ……気持ちいいんだね♪ ねー……♪ 気持ちいいよね。ねー♪
ぐにぐに、ぐにぐに、ぐにぐに♪

……ふふ。 こっちは吸ってあげるからね……♪
あんむ……んっふ……ちゅ♪  ちゅっ♪ ちゅっ♪ ちゅ♪
ちゅぷぷぷっ……ちゅるっ♪
はー……凄い。溢れてくる……♪」

「全部、大好きだよ。あなたの事、全部。ちゅ♪ ちゅ♪ ちゅ♪
仰向けになって……全部してあげる。
んっふ……♪ はー……♪
ふふ。顔とろとろ。かわいーね。なでなでしたくなっちゃう……♪

足、持っちゃうね。 んっ……♪ ふー……♪ あぁ……♪
こっちもぐちゃぐちゃに濡れてるね。よっぽど気持ちよかったんだね……♪
もっと、気持ちよくしてあげるからね。
……おまんこ合わせ、しよーね……♪」

■04.薬の効果はまだ続いてるけど_庭でゆっくりおしゃべり [0:06:40]
■05.さんざん乳搾りされて遊ばれた後にいちゃあま貝合わせセックス [0:13:55]
■06.クロエはわたしに甘すぎる [0:02:35]

本編 [アダルトパート] 合計収録時間 [1:17:39]

●こんな聴き方もできます♪

【搾乳&授乳されまくり】クロエはわたしに甘すぎる~突然母乳体質になったので、あなたを全肯定するちょいS幼馴染にあまあま搾乳&授乳プレイでいじめられる百合音声~ [プルシアン ブルー]

本作は聞き手を女性と設定していますが、
性別・性的嗜好を問わず、
どのような方にも楽しんでいただけるように、
また、第三者視点でも聴けるように、
上記のような女性主人公のキャラクターメイク例をご用意しています。

初めて出会ったその日から、ずっとクロエと両片想い。
無意識に恋愛感情を抑圧し続けてきたけれど、
晴れて両想いになってからは、
ちょっと恥ずかしいくらいの色ボケモード爆発中!?
そんな『デフォ主ちゃん』のもっと詳しいプロフィールはこちら♪

デフォ主ちゃんを愛でる聞き方&読み方もできちゃいます♪

【デフォルト主人公】アンナ - 新條にいな(プルシアン ブルー) - Ci-en(シエン)
アンナ・ルブルトン(Anna Lebreton) 職業: 新人魔法薬師→無職→魔法薬局の薬師 年齢:22歳 誕生日:8月1日(しし座) 身長:154センチ 血液型:A型 胸:Gカップ 知識量、学生時代の学力:ものすごく多くて、高い……

●収録内容詳細、スタッフ&効果音素材

●収録内容

[音声]
■本編 [アダルトパート] (バイノーラル収録)[1:17:39] [WAV/mp3]
■おまけ [ボーナスパート] (バイノーラル収録)[0:01:01] [WAV/mp3]

[イラスト]
■ジャケットイラスト 差分込 3点 (モモ・チャン/吉川 夏子) [png]
■SNS用アイコンイラスト 差分込 2点 (モモ・チャン) [png]
■クロエ・ルクレール キャラクターデザインイラスト 1点 (モモ・チャン) [png]

[テキスト]
■本編&おまけ台本 [pdf/txt]
■キャラクター設定資料 2種類(クロエ・ルクレール、デフォルト主人公)[pdf]
■作品紹介画像 3点(モモ・チャン/吉川 夏子)[png]
■readmeテキスト [txt]

──────────────────────
●スタッフ

キャラクターボイス:ありの りあ(クロエ・ルクレール 役)
https://riaarino.studio.site/

ジャケットイラスト、キャラクターデザイン:モモ・チャン
https://www.pixiv.net/users/83764641

企画・シナリオ:新條 にいな
https://twitter.com/niinashinjou

デザイン(ジャケット、宣伝画像):吉川 夏子
https://twitter.com/ysnt_design

YouTubeデザイン、各種画像トリミング:猿林 ようか
https://twitter.com/sarubayashi_

音声編集:もーた
https://melanieweiss0.wixsite.com/autumnmotor

──────────────────────
●効果音素材

[Atelier Honey*]「【音の素材利用OK】キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

[オコジョ彗星]
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG42002.html

[株式会社 こだまプロダクション]
http://koukaongen.com/

[コノカクリエイト]
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ364069.html

[しんさんわーくす]
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ300403.html

[DLsiteクリエイター学園]
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ417142.html

[ディーブルスト]
「色んな効果音集100」「【立体音響】色んな効果音集100パート2」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

[Honey Drop]
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ139343.html


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました