七緒はセンパイが好き! ~清楚でどすけべな小悪魔系後輩ちゃんに、しあわせ調教えっちで快楽漬けにされちゃう青春ラブラブ百合音声~ / プルシアン ブルー / ゆきかすみ 涼貴涼 佐月ユーリ 双葉せいか

ボイス・ASMR



七緒はセンパイが好き! ~清楚でどすけべな小悪魔系後輩ちゃんに、しあわせ調教えっちで快楽漬けにされちゃう青春ラブラブ百合音声~

●ストーリーとプレイ内容(体験版トラックは全部で4つあります♪)

七緒はセンパイが好き! ~清楚でどすけべな小悪魔系後輩ちゃんに、しあわせ調教えっちで快楽漬けにされちゃう青春ラブラブ百合音声~ [プルシアン ブルー]

本作は、あなたの事がとにかく大好きで、
あなた『だけ』に小悪魔ちゃんな後輩女子『七緒』に、性癖全部バレして濃厚えっち三昧♪

■『たっぷり言葉攻め』低めのあまあまボイスに、脳まで溶かされまくり
■『犯され当たり前』毎日当然のように甘くいじわるに攻められまくって、なすすべもなくイかされまくり♪
■『甘やかし性処理係ごっこ』えっちなASMRの定番シチュを、恋人同士で演じちゃう♪
■『おまんこトレーニング』よわよわおまんこ強くするために頑張ろ♪(でも全然強くならないし、むしろますますよわよわになる♪)
■『イく時は一緒♪』弱いところ擦り付けあって、あんあん恥ずかしい声出して一緒に気持ちよくなろうね♪

などができちゃう
めちゃくちゃ愛されて・犯されて・いじめられて・甘えさせてもらえて
デートの時までいたずらされちゃう、【※トータル収録時間3時間越え♪※】の
ラブラブな青春バイノーラル百合音声です♪

●アピールポイントとヒロイン紹介♪

七緒はセンパイが好き! ~清楚でどすけべな小悪魔系後輩ちゃんに、しあわせ調教えっちで快楽漬けにされちゃう青春ラブラブ百合音声~ [プルシアン ブルー]

もちろん今回も、出会ってお付き合いに至るまでの
【※トータル100分超え!※】の『前日譚[ストーリーパート]』も併録♪

最高の小悪魔女子七緒と、最高の百合ライフを送りましょう♪

●詳細あらすじと主なセリフ♪(全7トラック・☆マークは体験版アリ!)

■01.フードコートのいつもの席で、隠れて『えっちないたずら』される(えっち絵アカウントがバレたので)
☆02.玄関で声我慢させられながら、あまあま『調教』おしおきセックス
☆03.『性処理係ごっこ』しながら、授乳ローションクリイキさせてもらう (自作えっち漫画を読まれたので)
☆04.イってすぐの、『連続絶頂』あまあま貝合わせセックス
■05.頑張った日の、いちゃいちゃ『褒め合い』ラブラブキス(イラストの仕事が無事終わったので)
☆06.最高に気持ちいい、恋人同士の『快楽漬け本気セックス』
■07.七緒はセンパイが好き

──────────────────────
1・学校帰りに“声我慢させられながら、隠れていたずら”犯されえっち(収録時間:37分08秒)

「――じゃあ今日も♪
先輩のよわよわお乳とおまんこ、強くするおしおき。
頑張ろっか♪」

【※いじわるなヒロインにねちねち甘々に犯されるサンプルシナリオはこちら♪

ある春の日。
ショッピングモールのお気に入りの場所で
七緒と過ごしていたあなたは、
突如『えっち絵アカウントを隠し持っていたこと』
『そこに、七緒っぽい女の子の健全絵をこっそりアップしていたこと』を
暴かれてしまいます。

七緒はちっとも怒っていないようでしたが、
あわあわ謝るあなたを見て、S心が刺激されたみたい……!?
周りに人がいるのに内ももさわさわしてきたり、
えっちに耳舐めしてきたり、耳元であんあん嘘喘ぎしたりして
あなたをいじめてきます♪

そしてそのまま七緒の家に連れていかれて、
あなたは壁の薄い玄関で、めちゃくちゃ恥ずかしい
『ガン犯しセックス』されちゃいます……♪

「そうですよ?
先輩は今、壁の薄いうちの玄関で。
まだちっちゃい子が外で遊んでる夕方に。
自分からこんな格好になって。私に犯されてるんです。
いけない子ですね♪

わ♪
その顔。もしかして想像したんですか?
『自分がヤられてるとこ、誰かに聞かれちゃうかも』
って思って興奮したの?
やらし~い♪

ほら。エロ妄想してぐちゅぐちゅになったおまんこ、楽にしてあげますから。
ぱんつ脱いで。足開いて。
気持ちいいとこ、私に見せて?

ふふ……♪ 即脱いでる♪
あーでも。暗くて良く見えないなぁ……。
あ♪ スマホのライトがありますね♪

じゃあ。先輩の犯され待ちおまんこ見たいんで。
人差し指と中指で、開いて。
見せて?」

■01.フードコートのいつもの席で、隠れて『えっちないたずら』される(えっち絵アカウントがバレたので) [0:10:38]
■02.玄関で声我慢させられながら、あまあま『調教』おしおきセックス [0:26:30]

──────────────────────
2・最高に都合よすぎて幸せすぎる“性処理係ごっこ”えっち(でもラブラブ!)(収録時間:26分01秒)

「――今日は♪
先輩専属性処理係のなーが♪
全部満足させてあげますからね♪」

次の日。
七緒のバイトの時間ギリギリまで一緒にいたいあなたたちは、
今日も当然セックス♪

七緒のふかふか巨乳とすべすべ太ももに甘えながら授乳手マンしてもらって、
さらにあなたの自作えっち漫画になぞらえた
『性処理係ごっこ』えっちもしちゃいましょう♪
(でも二人は恋人だから、性処理係ごっこえっちでも超ラブラブ♪)

「ていうか。
私もし先輩の係ちゃんになったら、絶対張り切っちゃいます。
好きになってほしくて、どんな事でもするし。
毎日『今日はしないんですか?』
って誘っちゃいそう。

例えばこんな風に。
『先輩♪ 今日も疲れてねんねするまで、なーを使って一杯気持ちくなってね♪ おっぱいもおまんこも先輩の好きなように犯して。
透明のとろとろ、一杯なーに擦り付けてイってね♪』
なーんて言って♪ 誘惑します♪」

「ほ、ら♪
先輩も♪ 気遣いえっちだーめ♪
先輩は今、性処理係とセックスしてるんだから。
もっと乱暴にしなきゃダメ♪

自分がイく事しか考えてない身勝手セックスして。
なーのおまんこでオナろう?
一方的に擦り付けて、腰ねちゅねちゅ押し付けてイこう?

ね? ごしごし♪ ごしごし♪ ごしごし♪ ってして。
自分の一番気持ちいのしよ?」

■03.『性処理係ごっこ』しながら、授乳ローションクリイキさせてもらう (自作えっち漫画を読まれたので) [0:13:48]
■04.イってすぐの、『連続絶頂』あまあま貝合わせセックス [0:12:13]

──────────────────────
3・褒め合っていたわりあって愛し合う“最強の純愛ラブラブセックス”
(収録時間:28分16秒)

週末。今日のあなたは、
夜勤で家にいない七緒のお母さんに代わって『ママ当番』♪

バイトで疲れて帰ってくる七緒にご飯やお風呂を用意して、
そのまま七緒の家にお泊まりしちゃいます♪

そんな、どこまでも尽くしてくれるあなたに
七緒の愛が爆発♪

今夜はお互い一杯好き連呼しながら、
愛して愛される、身も心もたまらなく満たされる
最高のセックスをしましょう……♪

「はぁ……先輩の本気せっくしゅやば……♪
上手すぎ……♪
い、つも。
すごい幸せで……♪ 変になりそうです……♪
へへ♪
私もよわよわおまんこ。ですね♪」

「ねぇ先輩♪
セックス気持ちいいですね♪

あのね。私ね? 幸せです。
こんな風に先輩とっ♪
毎日一緒にいられる事っ♪
先輩が私の事。こんな好きでいてくれる事♪
ほんと幸せです♪

へへ。
だからこれからもずっとっ♪
こやって必死で足開いて♪ 腰へこへこして♪
恥ずかしくって誰にも言えない事一杯しましょうね♪

はーふぅ、はーふぅ、はーふぅ、はーふぅ……♪
あぁ好き。好き。好き。好きです。
先輩好き。好き。好きっ。好きぃ♪」

■05.頑張った日の、いちゃいちゃ『褒め合い』ラブラブキス(イラストの仕事が無事終わったので) [0:08:28]
■06.最高に気持ちいい、恋人同士の『快楽漬け本気セックス』 [0:19:48]

──────────────────────
4・その後のふたり(収録時間:7分53秒)

その後の二人のエピソードです。

約一か月後。連休を利用して『とある場所』へ
旅行することになったあなたと七緒。

今回の旅行は、あなたにとって超トクベツ!
イラスト仕事の報酬を全投入して、最高の思い出を作らなきゃ!

そんなあなたに、七緒はふと付き合う前の話をしてきて……。

■07.七緒はセンパイが好き [0:07:53]

本編 [アダルトパート] 合計収録時間 [1:39:18]

●前日譚のあらすじ♪ (全9トラック・★マークは体験版アリ!)

七緒はセンパイが好き! ~清楚でどすけべな小悪魔系後輩ちゃんに、しあわせ調教えっちで快楽漬けにされちゃう青春ラブラブ百合音声~ [プルシアン ブルー]

■01.二次元みたいな女の子(と、三次元のさえないわたし) [0:08:45] ★
[YouTubeで全部きけます♪]
https://www.youtube.com/watch?v=VJfnAE4URcM&t=3s
■02.きりゅうななおと、くがすずは [0:19:43] ★
[Ci-enで全部きけます♪]
https://ci-en.dlsite.com/creator/7391
■03.いわゆる、はじめての夜ってやつ [0:17:45]
■04.田中さんからお礼電話 [0:05:55]
■05.初デートで何を着る [0:04:49]
■06.夢で逢いましょう [0:03:10]
■07.夢と魔法と観覧車 [0:12:48]
■08.わたしは桐生が好き [0:26:32]
■09.ご挨拶(おまけトラック) [0:01:14] ★
[YouTube・Twitter・Ci-enで全部きけます♪]
https://twitter.com/niinashinjou

前日譚[ストーリーパート] 合計収録時間 [1:40:41]

●こんな聴き方もできます♪

七緒はセンパイが好き! ~清楚でどすけべな小悪魔系後輩ちゃんに、しあわせ調教えっちで快楽漬けにされちゃう青春ラブラブ百合音声~ [プルシアン ブルー]

本作は聞き手を女性と設定していますが、
性別・性的嗜好を問わず、
どのような方にも楽しんでいただけるように、
また、第三者視点でも聴けるように、

上記のような女性主人公のキャラクターメイク例をご用意しています。
そんな『デフォ主ちゃん』のもっと詳しいプロフィールはこちら♪

[デフォルト主人公プロフィール]
https://ci-en.dlsite.com/creator/7391/article/648490

●収録内容・スタッフ・効果音素材紹介

●収録内容

[音声]
■本編 [アダルトパート] (バイノーラル収録)[1:39:18] [WAV/mp3]
■前日譚 [ストーリーパート](通常収録)[1:40:41] [WAV/mp3]

[イラスト]
■ジャケットイラスト 差分込 6点 (かなね/nzworks)[png]
■SNS用アイコンイラスト 差分込 3点 (かなね/Miko)[png]

[テキスト]
■本編台本 [pdf/txt]
■キャラクター設定資料 5種類(桐生 七緒、デフォルト主人公、久我 涼羽、田中 由希乃、その他キャラクター)[pdf]
■作品紹介画像 6点(かなね/nzworks)[png]
■readmeテキスト [txt]

──────────────────────
●スタッフ

キャラクターボイス:ゆき かすみ(桐生 七緒 役)
https://ykasumi.wixsite.com/guide

キャラクターボイス:涼貴 涼(久我 涼羽、玉川 理沙 役) ※全年齢トラックのみの出演です
http://kingpanda.sakura.ne.jp/

キャラクターボイス:佐月 ユーリ(田中 由希乃、颯太、中性的な客、遊園地のスタッフ 役) ※全年齢トラックのみの出演です
https://yuuristk.wixsite.com/rhythm/

キャラクターボイス:双葉 せいか(美津子、ガラの悪い女性客 役) ※全年齢トラックのみの出演です
https://hoshimori10lotus.wixsite.com/maison-de-etoile

イラスト:かなね(ジャケット)
https://www.pixiv.net/users/923205

イラスト:Miko(SD)

企画・シナリオ:新條 にいな
https://twitter.com/niinashinjou

デザイン(キャラクター、小道具、一部ネーミング、一部デザイン原案):さね
https://www.pixiv.net/users/1987743

デザイン(ジャケット、宣伝画像):nzworks
https://nzworks.tumblr.com/

デザイン(各種画像トリミング):猿林 ようか
https://twitter.com/sarubayashi_

音声編集:もーた
https://melanieweiss0.wixsite.com/autumnmotor

──────────────────────
●効果音素材

[Atelier Honey*]「【音の素材利用OK】キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

[OtoLogic]
https://otologic.jp/

[株式会社 こだまプロダクション]
http://koukaongen.com/

[C-LoveR(藤村莉央)]
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ278622.html

[TK-M]
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ203670.html

[ディーブルスト]
「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
「【立体音響】色んな効果音集100パート2」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

[VoiceBloom]
http://voicebloom.seesaa.net/

[ポケットサウンド]
https://pocket-se.info/

[Mistless Piece]
https://mistlesspiece.wixsite.com/works/sound-effect


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました