【先っぽイジイジ】声がちっちゃすぎるダウナー妹「フゥ」のあまあまゆるゆるご奉仕 / Re:sound / 藤村莉央

ボイス・ASMR



【先っぽイジイジ】声がちっちゃすぎるダウナー妹「フゥ」のあまあまゆるゆるご奉仕

ゆっくり、ゆっくり
じっくりと
ちっちゃな声で

にーにーの「先っぽ」をイジイジ、あまやかし

「いつもの」を今日もしてもらって、先っぽを優しくあやしてもらい、スッキリと二度寝しましょう

フゥ…CV 藤村莉央

【先っぽイジイジ】声がちっちゃすぎるダウナー妹「フゥ」のあまあまゆるゆるご奉仕 [Re:sound]

とても舌足らずでゆっくりな喋り方で、あなたのことを「にーにー」と呼び、自分のことを「フゥ」と呼びます。

毎朝あなたのことを「ご奉仕」で起こしてくれます。
ともかく「先っぽ」をイジるのが好きで甘やかしたがり。そして甘えたがりです。
小さな身体でたくさん愛情を表現してくれます。
小さく控えめな喘ぎ声が可愛らしい子です。

プレイ内容

亀頭イジり
ディープキス手コキ
授乳手コキ
オナホコキ
朝フェラ
お掃除フェラ
ご褒美セックス

再生時間:2時間30分

この作品はともかく「先っぽ」を長時間あまやかしてくれます。
「亀頭責め」というわけではなく、あなたがイジイジされるのが好きということを知っている前提で甘やかしてくれます。

全シーン、とてもゆっくりと静かに事が進みます。
スロープレイが好みの方に特におすすめ出来る作品です。

シーン紹介

★シーン1 寝起きのフェラチオ(32:17)

レロレロと舌先でまったり朝フェラをしてくれます。
このシーンで眠ってしまう方もいると思います。
目を瞑り、フゥの奉仕を受けながら、お休みしましょう。

★シーン2 寝起きのねっとり亀頭ご奉仕(43:23)

ねっとりと「先っぽ」をあやしてくれます。ずーっとイジイジしてくれます。
スローなプレイが好きな方には堪らないシーンとなっております。
最後にはトロトロと射精してしまいます。
優しい雰囲気に特化しているので、フゥは淫語をほとんど口にしません。

★シーン3 寝起きのディープキス手コキ(21:00)

ヨダレでトロトロにして手でご奉仕してくれます。
「しごいている」と言うよりは「さすっている」「なでている」と言ったほうが正しく、緩やかです。
もちろん、お掃除フェラもしてくれます。

★シーン4 寝起きの授乳オナホ(40:09)

オナホールを使って「先っぽ」を優しくしごいてくれます。
フゥの胸を吸いながらのプレイです。最初から最後まで吸わせてくれます。
「媚び」が強いシーンです。甘ったるく媚び媚びです。

★シーン5 寝起きのあまえんぼセックス(18:54)

たくさんご奉仕をしてくれたご褒美に、フゥのことも気持ちよくしてあげます。

ともかく「喘ぎ声のガマン」が可愛らしいシーンです。
「小さな声の子がエッチの最中は大きな声を出す!」みたいなことはありません。
最後まで声は小さく、かわいい喘ぎ声をたくさん聴けるシーンです。

フゥことを、たくさんたくさん可愛がってあげましょう。

クレジット

CV 藤村莉央様( https://potofu.me/fujimura-rio )
イラスト G4ku様( https://g4ku0610.wixsite.com/lapiris )
台本 くろっく( https://twitter.com/clock_26eu )

当作品の著作権はRe:soundが所有しております。
転売、再配布、二次使用、複製、譲渡等の行為は固くお断り致します。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました