【KU100】奴隷少女ティティとのあまあま共依存2 -甘えたがりで舌足らずな奴隷少女とトロトロ純愛やわらかエッチ- / Re:sound / みもりあいの

ボイス・ASMR


【KU100】奴隷少女ティティとのあまあま共依存2 -甘えたがりで舌足らずな奴隷少女とトロトロ純愛やわらかエッチ-

甘える側 甘えられる側
二人一緒に あまえんぼ臆病で小さな 従順でペットみたいな 被虐欲のある 奴隷の少女小さな女の子に求められる幸福
小さな女の子に甘える快楽

「ごすじんがいないと、ティティ生きていけない……」

 

◇ティティ…CV みもりあいの

【KU100】奴隷少女ティティとのあまあま共依存2 -甘えたがりで舌足らずな奴隷少女とトロトロ純愛やわらかエッチ- [Re:sound]

奴隷として、道具として扱われてきた少女。
自分を救ってくれた「あなた」に対して、ティティは依存気味で、ともかく甘えたがりです。
あどけなく舌足らずで「ご主人様」と呼べず「ごすじん」と呼んでしまいます。

甘えたがりなティティにとって、ご奉仕である耳舐め・手コキ・朝フェラも「甘えたい」という表現です。
たくさん甘やかして、優しさと幸せで包み込んであげましょう。

前作との大きな違いとして、激しいバック・イラマチオと「奴隷の女の子に酷いことをする」シーンがあります。
ですが、決して痛々しくはなく、ティティからのおねだりで、ラブラブ純愛な「無理やり」です。
ちょこっとマゾなティティの被虐欲を満たしてあげるプレイです。

「奴隷の女の子を甘やかしたい」
「奴隷の女の子に酷いことをしたい」

の両方を味わうことが出来る作品となっております。

 

プレイ内容

ティティの裸にあまえんぼ
裸のまま耳舐め
石鹸を使ったあわあわ手コキ

耳舐め対面座位
おねだり強引にバック

顔舐め
朝フェラ
イラマチオ

再生時間:2時間50分
KU100バイノーラルマイクを使ったスタジオでの収録です。

 

シーン紹介

★シーン1 プロローグ(3:31)

ティティとあなたは、二人で一つです。

ティティが苦しんでいたら、あなたは寄り添ってあげて、
あなたが辛い時は、ティティは支えてくれます。

★シーン2 裸のティティと互いにあまえんぼ(26:00)

恥ずかしがりながらも裸であなたのことを包み込んでくれます。
お互いにたくさんなでなで、ぎゅーってします。

ティティの愛情と優しさに溺れるように、思いっきり甘えましょう。
ティティもあなたから安心を受け取っています。

「あまあま共依存」を感じ取れる、とてもリラックスできるシーンです。

★シーン3 【耳舐め】裸でリラックス耳舐め(30:22)

前作以上に、ゆったりとした耳舐めです。

唇が切なくて寂しい、ティティの「甘えたい」という表現です。
こちらが奉仕されているはずなのに、ティティは「甘えたい」という気持ちが満たされて幸せでいっぱいです。

★シーン4 【手コキ】石鹸あわあわ、おててご奉仕(23:35)

耳舐めで興奮してしまった「あそこ」を鎮めるために、ティティは手でご奉仕してくれます。
石鹸で泡をたくさん作ってから、優しく撫でてくれます。

「優しい雰囲気」に特化しているので、ティティは淫語をほとんど口にしません。
エッチなシーンのはずなのに、眠気を誘います。

★シーン5 【キス】ティティを押し倒してディープキス(17:42)

ティティを襲うように、貪るようにひたすらディープキスをするシーンです。
マゾっ気があるティティは「無理やりされている」ことが嬉しくて嬉しくて仕方ありません。

ティティの「被虐欲」を満たしてあげるシーンです。
頭をなでなでしながら、ティティのお口をたくさん食べてあげましょう。

★シーン6 【1回目】ラブラブ耳舐め対面座位(22:53)

正面からティティを抱っこするように、優しくゆするトロトロ純愛やわらかエッチです。
抱いてもらえるのが本当に嬉しくて、幸せいっぱいで、優しい動きに身も心もトロトロになってしまいます。

ティティは小さく喘ぐ子です。喘ぎ声をガマンしている様子が可愛らしいシーンです。

二人でたっぷりと「あまえんぼ」しましょう。

★シーン7【2回目】後ろから無理やり犯してください(15:13)

ティティが「後ろから無理やりしてほしい」とおねだりしてくるシーンです。

押し倒して。
腰を掴んで。
自由を奪って。
マゾっ気のあるティティを、後ろから、ぐちゅぐちゅと、犯してあげましょう。

「ティティのこと、道具のように使って……」

「奴隷のように使って、気持ちよくなってください……」

「ティティは、ごすじんの物、なのです」

★シーン8【顔舐め】寝起きのご主人をペロペロ(8:02)

抱き合った翌日の朝。
子犬みたいに主人の顔を舐めたいと、ティティはおねだりします。

耳舐めやフェラとは違う、優しい音。
ティティが満足するまで、舐めさせてあげましょう。

★シーン9【朝フェラ】朝の処理はメイドの務め (16:01)

前作以上にゆったりな朝フェラです。
咥えずに舌先で舐めたり、唇で挟んで長時間ご奉仕してくれます。

スローなプレイが好きな人には、たまらないシーンとなっております。

★シーン10【イラマチオ】ラブラブ純愛イラマチオ(9:48)

朝のご奉仕で昨晩の「無理やりエッチ」を思い出してしまい、ティティは興奮してしまいます。
元奴隷であるティティの「奴隷精神」が出てしまうシーンです。

「道具のように使って」とおねだりするティティを、悦ばせてあげましょう。

 

クレジット

CV みもりあいの 様( http://chorion.sub.jp/ )
イラスト 灰葉 様( https://lapingris.myportfolio.com/ )
台本 くろっく( https://twitter.com/clock_26eu )

効果音
ディーブルスト様 色んな効果音集100
C-LoveR 様 ちょい足し効果音素材集
タイガーリリー 様
月に憑かれたピエロ 様

当作品の著作権はRe:soundが所有しております。
転売、再配布、二次使用、複製、譲渡等の行為は固くお断り致します。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました