覗きと下着窃盗常習犯が逃亡先に選んだのは孤島。偽産婦人科医として潜伏しながら島民の女を全員狙う / Octopus army corps

ロールプレイング


覗きと下着窃盗常習犯が逃亡先に選んだのは孤島。偽産婦人科医として潜伏しながら島民の女を全員狙う

箱庭寝取りRPG

覗きと下着窃盗の常習犯が警察から逃げるため逃亡先に選んだのは海に閉ざされた孤島!
婦人科医師と偽りして潜伏しながら島民の人妻や娘を全員狙う合法寝取りゲーム

===海に閉ざされた孤島 箱庭RPG===
荒々しい海に周囲を閉ざされたちいさな孤島。
その島は激しい潮の流れに助けられとても漁業が盛んでありそれなりに豊かであった。
しかしその潮流が禍し連絡船が行き来することが出来なくなることが多く、まさに孤島である。

度重なる覗きや下着窃盗で警察から追われていた男。
とにかく女が大好きで特に他人の女を寝取る興奮に病みつきとなっている男。
そんな男がしばらくの間、逃亡先に選んだのがその孤島だった。
小さな小屋を借りて住んでいた。

ある日、何もしない男に対して不審に思った島民から自分の職業を聞かれ「婦人科医師」だと嘘をついてしまう
医師になるべく試験勉強はしたもののついには医師にはなれなかった苦い過去が不意を突かれた質問に言わせてしまったのか――。
いったんは引き下がった島民だが心のどこかで不信感を抱き続けていた

そしてあの災悪の日。
台風の影響で海は荒れに荒れ、港湾設備が壊滅的被害を受けてしまう
しばらくは外部からの連絡船は入港できない完全孤立状態となってしまった島。
さらに謎の風土病が発生し島民はパニックに陥ってしまう

若い女性の膣内に感染する謎の風土病。
島民たちはたったひとりの婦人科と公言する男を頼るしかなくなった

頼まれて他人の妻や娘の痴態を貪るチャンス!
依頼されるがままデタラメな医療行為という陵辱を開始!
心配する夫が見守る中、合法的に性器の中までも視姦され男に弄ばれる妻や娘たち!

===膣内を奥まで視姦される人妻たち===
夫の前で性器をいじられて肉癖を広げ子宮まで視姦される人妻たち
「診察」という名の凌辱行為をされてしまう。

男は知っていた――。
この風土病は子宮口に寄生するダニのような生物が原因であることを。
性器をこじ開けこっそりと寄生生物を駆除してしまえば後は医療行為という名の遊びを存分に楽しむことが出来る
クリトリスを愛撫する行為。アナルに指を入れる行為。
不審に思っていても完治する事実があるかぎり受け入れるしかない凌辱診察!

===非常事態に駆けつけたボランティアを狙え===
島の非常事態を聞き駆けつけたボランティアの女子たちを受け入れる事が出来る
それこそ覗き癖を満足させるための次なる罠!
都会の若い女性を島に招き入れる「非常対策医療ボランティア本部」をオープンさせよう!

心優しいボランティア女子が住むことにより彼女たちの日常を覗く事が出来るようになります。
彼女達の私生活を覗きに行くとボランティア活動で疲れ油断しているパンチラや下着姿を覗く。
仲良くなると彼女たちと濃密な恋愛関係に進むことも可能な追加施設です

===完全孤立した孤島で自由に行動しよう===
事態はプレイヤーの行動によりサイコに過激になっていく!

<島の王となれ>
ペテンを駆使して島を乗っ取る!
生まれつきの虚言癖を最大に利用してこの孤島に王国を作り出す!

<島の女、全員を妊娠チャレンジ>
島に住む若い娘や人妻を全員自分の精液で妊娠させる!

<この島の本当の姿は見えるか?>
平和な島に突然訪れた破廉恥で恥知らずな男…。
この男によってのんびりとした島での生活は壊されていった…??
本当にこの島はそんな理想的人々が住む理想的な島なのか?
本当にこの島は海によってのみ孤立させられているのか?


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました