走れ、レイチェルちゃん!~逃げてお金を盗め~ / Starlit Sky

ロールプレイング


走れ、レイチェルちゃん!~逃げてお金を盗め~

■あらすじ■
・人間と魔族が存在している世界。
しかし、存在しているだけで決して友好な間柄ではない。
魔族は人間を疎ましく思い、着々と自身の支配下に置いていく。
人間が魔族に完全に支配される日も遠くない。
そんな中、一人の女の子が立ち上がる!

「よし。私が魔族を始末しよう。そして私がこの世界の支配者に……ぐふふっ♪」

何を血迷ったかアホなことを考えてしまい、それを実行しようとする。
しかし、特別な力があるわけでもなくお金を大量に持っているわけでもない。

「だったら、支配されている町の家からお金を盗めばいいじゃない! そして装備を買えばいいのよ!」

などと再び血迷った思考のもと、彼女は動き出す。
これはそんなぶっ飛んだ思考の女の子の物語。

■登場人物■
●レイチェル(CV;桜庭まりも)
・本作品の主人公。
行動力が無駄に高い、ややアホな女の子。
世界平和とかではなく魔族を倒そうとしている残念な子でもある。
極普通な子……でもないが、特別な力があるわけでも勇者的な存在でもない。

■ゲーム紹介■
●魔族に支配されている人間の町でお金を集める!●
・装備がないとマトモに敵と戦うことが出来ません。
しかし人間にとって不利な世界情勢により物価が高くなっております。
だからこそお金を盗み、装備を購入しないといけません!

「支配されているんだから、お金とか使わないでしょ?」

そんなわけで逃げ回りながら家の中に入って、どんどんお金を回収していきましょう。

●魔族に支配された村人に負けてしまうと、エッチイベントに突入!?●
・魔族に支配されている人間は理性がありませんので、欲望のままに動きます。
戦いに負けると、欲望を発散する為に主人公に襲いかかり犯そうとします。

アナル。フェラチオ。手コキ。複数レイプ。
様々なシチュエーションで犯されてしまいます。
その他にもエッチイベントはありますので、是非プレイされてみて下さい!

逆に一切エッチイベントを見ることなくクリアをすることも出来ます。
急いでプレイするのもいいですし、どんどんエッチな目に合うのもいいでしょう。

●エンカウントはシンボルエンカウント式●
・シンボルエンカウント式なので、上手くいけば敵に一切当たらず進めることが出来ます。
また、スキルを使用しますと敵の動きを一時的に止めたり、遅くしたり出来ます。
敵と一度も戦わずにボスまで行くことが出来ます(勝てるとは言っていない)

●エンディングは3種類用意しております!●
・本来の目的通り、魔族の長を倒して世界を平和?にするノーマルエンド他にも
2つエンディングを用意していますので、是非チャレンジしてみよう!

●Hシーンはボイス付き!●

●回想モード搭載!●
・一度見たHシーンをもう一度見ることが出来ます。
タイトル画面の回想で、いつでもリプレイ出来ます。CGのみの閲覧も可能です。

●この作品はRPGツクールVX ACEで作られています●
・プレイするには「RPGツクールVXACE RTP」が必要です。

・RPGツクールVXACE RTPはこちらでDLできます。
https://tkool.jp/products/rtp.html

※作品の詳しい情報は、
http://souvenir.sakura.ne.jp/sub_product02/g_product07.html
をご覧ください。

キャラクター紹介

  • 走れ、レイチェルちゃん!~逃げてお金を盗め~ [Starlit Sky]

    別に勇者でも選ばれた力ある存在でもない普通の女の子。
    明るく、前向きで、行動力が非常に高い。
    更に開き直り、吹っ切った時のテンションや行動は凄まじいモノがある。

    この度、仕方なく泥棒行為を行いながら悪を倒しにいきます!!

     


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました