ちんしこ / ぱこぱこそふと

アドベンチャー



ちんしこ

■ストーリー

ちんしこ [ぱこぱこそふと]

ブラック企業に勤めるしがないサラリーマンの主人公「お兄ちゃん」。
ある日、わがまま放題の双子の妹「ユミ」と「ユマ」からおこづかいをたかられ、
思わず「働かざる者、食うべからず」とお説教をしてしまう。
しかし、その言葉を都合よく解釈した妹たちは、エッチなお手伝いでお兄ちゃんから
お金と精液を搾り取る為、秘密の計画を練り始めるのだった──
果たして、お兄ちゃんの財布と金玉の運命やいかに……!

■キャラクター紹介

ちんしこ [ぱこぱこそふと]

 

ちんしこ [ぱこぱこそふと]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました